水分補給(*´ω`*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ペタ、読者登録、コメントありがとうございます(*´ω`*)




⭐まず最初にコメント返し⭐


1月5日

のぶ@新潟ドルヲタ⭐さん

のぶさんお疲れ様です(*^^*)

はいっ、よかったです♪

ありがとうございます(*´ω`*)

1月5日

りょう(ペタ受付中&いいね強化中)さん

ありがとうございます(*´ω`*)

ぬくぬくと頑張ります!!

いいね!が増えるとうれしいです(*^^*)

ブログでもイベントでも知ってもらえるように頑張ります(^^ゞ


1月5日

カレンさん

私はレアな出会い方だったんですね♪

私話すとなると、緊張して途端に自分の気持ちがだせなくなっちゃうんですよね💦

ブログは手紙を書いている気持ちで、落ち着いて書けるんです♪

お喋りが楽しいって言ってもらえてうれしいです(*^^*)

私も楽しくいつもコメント書いてます♪

私も舞台が先なんです。


Twitterのぞいてみます♪

カレンさんの推している方は、活躍してるんですね(^^)

アイドル始める時、周りは心配したり、反対する人もいました💦

今では応援してくれているので、大丈夫です(*´ω`*)


いつもコメントありがとうございます(^^)

とても励まされています!

なので、心配しないでください(´・ω・`)

日程とか機会があったら、ハニトラのライブもよろしくお願いします(*´ω`*)

1月5日

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@ペタ受付再開!さん

いいね!50をこえて、たくさんあって嬉しかったです(*´ω`*)

クイズの答えも楽しみです♪

今日も1日充実しました(^^ゞ

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐







今日から水分をたくさん飲みます♪

年末年始、お酒をたくさん飲んだ方や、ジュースの方もいると思いますが、水を飲むことが減っちゃって、なんとなく体がだるい感じになっちゃいました(;´д`)

私の場合はジュースなんですが💦

友人から、水を飲まなくなると、調子が悪くなるそうだと聞き、水分不足を感じて飲み始めています(*´ω`*)




⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜⭐



まな姫



Twitter→@6ma4

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(*^^*)