今日は新年初のお買いもの(*^^*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメント、読者登録ありがとうございます(^^)





⭐最初にコメント返し⭐

1月2日

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@ペタ受付再開!さん

もんちゃんさん、こんばんは♪
賑やかな親戚の集まりは昨日まででした(^^)

ローストビーフも、チョコレートも美味しかったんですよ♪

楽しさが伝わってよかったです(*´ω`*)

お正月最後の日も大満足です♪

もんちゃんさんは、どんな1日でしたか?


1月2日

りょう(ペタ受付中&いいね強化中)さん

めっちゃ美味しかったです(^-^)

この日はちびっこたちがいて、とくに賑やかで、ちびっこがかわいくて癒されました♪

今日も1日素敵な日になりました(^^)

りょうさんも素敵な1日になりましたか?

1月3日

のぶ@新潟のドルヲタ⭐さん

お疲れ様です(*^^*)

昨日は楽しかったです♪

ちびっこ妖怪ウォッチ好きなんだなーって興味をもって、今日から少しずつだけれど、アニメを見始めてます(*^^*)

ジバニャンが赤いネコだったんだなぁーとか、まずはそこからですね💦

初心者です💦

のぶさんは画像も妖怪ウォッチで、本当に好きなんですね(*^ー^)ノ♪

1月3日

はるひこさん

こんばんは♪

チョコレートもケーキも好きなんですね♪

うれしいです(*^^*)

おすすめとかあったら、今度教えてください(^^ゞ

ちびっこは、元気だったけれど、相手する大人はいっぱいいたので、ほうぼうにいろんな人のところに行っていたので、そんなに大変じゃなかったです(*´ω`*)

1月3日

カレンさん

昨日はちびっこたちとたくさん遊んで、美味しいローストビーフとチョコレートとケーキも食べて楽しい1日になりました(^^)


今日お買いもの行ってきたけれど、初売りでいろんなものがサービスで安くなっているから、お弁当も売れちゃったのかもしれないですね(;´д`)

ピザ一人で三人分は大変でしたね💦

でも、ピザもたまにはいいですよね♪
どんな種類のピザでしたか?


ライブは最初からいらしたんですね。

確かに、対バンで他のグループのグッズとか見ると、違ってたり、こういうのいいな~とか楽しいですよね♪

自分のファンでなかったとしても、チラシ配る時って、私の個人の気持ちなのですが、こういうグループなんですって覚えてもらいたいし、他の人にも、こんなグループいるんだって!って口コミで広がったらうれしいなって(^^)

まずはチラシ渡したら、まずはその人に宣伝できたぞ!って思ってますw

他の人はどうかは、今度聞いてみてください♪

カレンさんがライブに来てくれたらうれしいです(*^^*)

その日のために新年の練習再開したら、頑張ります(^-^)

1月3日

カノエゾウイチさん

ありがとうございます(*´ω`*)

もし、ツインテールで、こんなのもあるよ!っていうのがあったら、教えてください(^^ゞ

1月3日

マーベリックさん

そうだったんですね💦

自分がやると決めたら、自分を信じてやってみます♪

ありがとうございます(*´ω`*)
新年の挨拶ではないのですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

マーベリックさんも今年いい一年になりますように♪

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




今日はお正月最後の日は家族だけで過ごしました♪


お正月の重箱のケンタッキー(^^)

CMの宣伝見てから、欲しくなってしまい、ついには買ってもらいました(*^^*)


まんまと戦略にひっかかってしまいましたw





私はお肉が好きなので、大満足です♪




そして新年初のお買いもの♪

なんと、ほとんどキッズです!






お父さんに言われて気付いたんですが、名前を書くところがありました!!

さすがキッズw


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜⭐

まな姫


Twitter→@6ma4

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(^^ゞ