松原家の集まり( ̄∇ ̄*)ゞ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメント、読者登録、なうフォローありがとうございます(*´ω`*)






⭐まずはコメント返しから⭐

1月1日

りょう(ペタ受付中&いいね強化中)さん

こちらこそ、改めまして明けましておめでとうございます(*´ω`*)

お正月は美味しいものいっぱい食べて、ゴロゴロしています♪

引き続き、お家でまったりしたり、普段できないことします(^-^)/

目標に向かって頑張ります(^-^)

1月1日

MONKEY JUNGLEY(もんちゃん)@ペタ受付再開!さん

2回目のコメントありがとうございます♪

おせち料理美味しかったです(^-^)

もんちゃんさんも家族でおせち料理、美味しくてよかったですね(*´ω`*)

今日も1日親戚のお家で、いとこのちびっこにも会え、よい1日でした♪

もんちゃんさんも、明日もいい1日になりますように(^^)

1月1日

カレンさん

お正月らしいお正月を過ごしています♪

ヘルシーなので、お肉食べるより太らないですね(^^)

お雑煮もお肉なしのさっぱりの食べました(*^^*)


元旦のライブお疲れ様ですm(__)m

ライブはどうでしたか?


ハニカフェやライブで機会があったら会いたいですね♪
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

明日は1日ゆっくりしてください(*^^*)

1月2日

はるひこさん

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

いつもおせち鶏肉とかが入っているのですが、お母さんが作ったのですが、お肉がなくても美味しく食べれました♪

手作りじゃないとお肉なしってなかなかないかもしれないですね💦

来年機会があったらためしてみてください♪

舞台台詞暗記頑張ります(^-^)

はるひこさんにとっていい一年になりますように(*^ー^)ノ♪

1月2日

諸葛亮孔明さん

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、いいね!返しありがとうございます(*´ω`*)

諸葛亮孔明さんにとって、楽しい一年になりますように(^^)

1月2日

もえあずたんさん

ありがとうございます(^^)

今日はハーフツインテールにしました♪

今年はいろんなツインテールに挑戦しようと思っているので、よかったらまたのぞきに来て下さい(*^^*)

1月2日

のぶ@新潟のドルヲタ⭐さん

明けましておめでとうございます✨

コメントでお話するのは初めてだと思うので、初めましてですね(*^^*)

覚えてくださってたみたいで、ありがとうございます(^^)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




今日は父方の親戚の集まりでした(*´ω`*)

おじさんの手作りのローストビーフ、毎回恒例で楽しみにしています♪

今日も美味しかったです(^-^)




このチョコレートも美味しかったです♪


そのあとは、ケーキ2切れも食べちゃった💦




親戚の子供が、3歳とか1歳とか、おちびちゃんたちがいて、いっぱい遊びました♪


いろんなおもちゃをもってきてくれて、見せてくれました(^-^)

絵本見せてくれたら、私の好きな絵本でした(*´ω`*)

世代を越えて同じものが残っていることにちょっと感激(*^ー^)ノ♪




こんなのもありました!

妖怪ウォッチ(^-^)

アニメ見てなかったけれど、この機会に見てみようかな( ̄∇ ̄*)ゞ




⭐HONEY TRAP TeamRED 松原愛菜⭐

まな姫



Twitter→@6ma4

Facebook→ https://m.facebook.com/mana.natsubara?fref=nf

LINE@→@kcf5653b

※@から入れてください
LINE,LINE@から検索できます♪
(金)(土)(日) お返事できます(*^^*)