ツインレイ女性の特徴7選 | こんなに自分を知るなんて

こんなに自分を知るなんて

ツインレイだと思われる方と出逢い、それから人生が変わり始めた!



はろー。

yukaでーすっ!










突然ですが、ツイン女性について7つ

書いてみようかなと。



ツインレイに出会っているもしくは

出会うだろうっていう女性の特徴ですが

いくつかあると思います。



私の感覚なので絶対では無いですよ〜



まず1つ目

そのお相手と思われる男性と出会って

いつまでも恋愛恋愛していない。



障壁があるとは思いますが

それをいつまでも男性に依存という形で

ダラダラと恋愛だけを続けないな

という感覚です。



いずれ自分の内側と向き合うように

なりますね。



どれだけ恋愛依存症だったとしてもです。



2つ目は美人で胸が大きい。



内面から湧き出る美しさっていうのかな

ここは男性が感じ取りやすい部分のような

気がします。



そして、割とお胸が大きい方が多いです。



出会ってから更に大きくなることも

あると思います。

これなんでなんだろ。

宇宙由来の魂だとそうなんでしょうか。



3つ目は結局マジメ。



どれだけふざけちゃうようなタイプ

だったとしても根が真面目なので

高い水準で物事を考えます。



目の前の仕事をマジメにこなす、

とかそういう事でもなく

もっと俯瞰して物事を考えられます。



4つ目は優しい。



これもマジメさと被りますが

他人に優しくできる人は他にも

いますがその基準がレベチです。



自己犠牲してしまいがちだったり

することも多々あり

いずれ、そういう自分の性格なども

分析し始めるなど自分に厳しい

という特徴があると思います。



大衆が考えているレベルと

ツイン女性が考えているレベルは

かなり違うと思います。



ツイン女性の中ではこれは

優しくないんじゃないか?とか

無意識に考えていたりする事もありますが

一般大衆はそこまで追求して

考えていないはずです。



ツイン女性の脳内を文字に変換したら

もしかしたらめんどくさい奴と

なるかもしれませんね笑



それプラス、ハイヤーセルフと

繋がっている心の純粋さがある為

自然と出てくる言葉などが

周りの人達(特に男性)には

天使のように映ることもあると思います。



なのでモテるんです。



5つ目はやっぱり天然気質。



これは周りとのレベルが違うから

そう思われてしまう

という部分もあると思いますが

脳内で思考のスピードが速いので

言葉を発する時には1つ2つ飛び越しているので

話している人はハテナ?と

なるわけです。



それだけでなく、考え方がみんなと違うので

え?なに?笑笑笑

となることがあり

自分でも天然かもと思う事もあるのかな、と。



6つ目は男勝りな部分を持っている。



男勝りという言い方も違うかもしれませんが

時々、え、それやっちゃうんだ滝汗

みたいな行動を取ることがあります。



これも一般大衆はなかなかやらないような

例えば

子供を連れて遠くへ引越し

とか。



えい!

と凄い行動を起こす事ができます。



7つ目は結局スピリチュアル的な

ことに触れるようになる。



元々ドップリ型の方と

お相手と出会ってから自然と

そちらの方に引き寄せられて行く方が

いると思いますが

スピリチュアルを信じない!

というツイン女性はいないと思います。



しかもスピリチュアルは精神論や

心理学や量子学と通づるものだ

という事も分かっていくと思います。





以上7つあげてみました。



どれもツイン女性に

自覚はあまりないと思います。



天然だしねウインクラブラブ





あくまでも参考程度に!



ではまた〜キラキラ