現実が動かない時 なう | こんなに自分を知るなんて

こんなに自分を知るなんて

ツインレイだと思われる方と出逢い、それから人生が変わり始めた!


はろー。

yukaでーすっ!











数日前、なんとなく思いついた歌が

中島みゆきさんの

"銀の龍の背に乗って"

でした。



なので、インストールしておきましたが

スマホアプリに曲数は結構入れているし

ランダムにしているので

車で聴いていても

なかなか出てきませんでした。



一度聴いたくらい。



この歌詞書いた中島みゆきさんも

龍が降りてきたのだろうなぁ

なんて思っていました。



今日はお花が欲しくなって

私のお気に入りのお店まで

数十キロ車を飛ばして行ってきました。



私としては珍しく

お花の寄せ植えまで購入してしまいました。



いつもはだいたいグリーンで

観葉植物ばかりです。



そして、もうひとつ

デンドロビウムも欲しいんだよなぁ

なんて見ていると

いい色!というものを見つけました。



デンドロビウムにも種類があるようで

書いてあるものを見てみると

"ラッキードラゴン"

と書いてありました。



キターーー!



買いでしょウインクキラキラ



お家に連れて帰りました。



家に着く間際に

"銀の龍の背に乗って"

がかかりました。



なんか分からないけど嬉しいラブラブ



もちろん!?

今日もですが

ツイン彼のバースデーナンバーは

しっかり見ました。



もうね、長年こういうシンクロという名の

偶然みたいなのを見てきて

感じてきたけど

ここまで来るとさすがに

このシンクロに意味があろうがなかろうが

現実は変わらないんだよなぁ

と若干冷めた目で現実を見るように

なりました。



こんなに、あんなにシンクロが

起こるなんてツインレイだわ!



いや待てよ

ツインレイじゃなくても起こるか!



とか一喜一憂していましたが

最近はそりゃ、彼の車とすれ違ったりしたら

うわ、すご

とか思います。



でもなんていうか

ツイン彼が現れて

離婚してきたよ

一緒になろう、なんて

そんな事にもならないだろうし

彼が目の前にはいないわけで

私が彼から離れて

自分のやりたい事をひたすらやっていても

彼との関係が何か変わったわけでもなく

もうお別れした男と女である

というだけなんだよなぁと

目を覚ますこともあります。



我に返るというか。



私はいったいあと何をすれば

いいのかな?

と思うこともあります。



これは不足感なのかな。



結局ないない、と無いことに

意識が向いているのかもしれません。



どこかにブロックがあるのかも

しれません。



こういう時って無理矢理

ポジティブに持っていっても

ダメなんだよね。



そんな時もあるさ

でやり過ごしてもきっとまた

戻ってきてしまうような気もします。



でも、今はなんだか頭を使っていて

ごちゃついているし

考えるのもストレスなので

寝ます笑



おやすみなさーい笑