6/17(月)デイトレ書込みライブ2 6/17(月)デイトレ書込みライブ3

  6/17(月) 日経225先物日中取引(8:45-15:15)の結果は+-0 

  6/18(火)デイトレ書込みライブ1 6/18(火)デイトレ書込みライブ2

 6/18(火) 日経225先物日中取引(8:45-15:15)の結果は-120円 

   6/18(火)デイトレ書込みライブ3

 

23:38

現在の日経225先物株価は38570円

現在の建て玉は38580円買いのみ

 

23:39

現在の日経225先物株価は38570円

38660円辺りに強い抵抗線。どうするか。イメージでは突き破るが実際はどうだろう。

簡単ではない

違った。38590円だ。さっきの高値。

 

しかしこれが火柱のはずだ。ならどうにかして上にいくだろう。こっちは気分がよろしくなく少しムカつく始末

 

あーもう。

 

買い玉置いて少し、、2時間ほど休むことにした

 

23:49

現在の日経225先物株価は38550円

38420円売→38560円返済 =-140円

 

それよりも38200円で買おうとしたことが38580円で買っている。

また抵抗線の真上で。

損切もした。

そして株価は38520円、、、我慢だ。我慢

 

一回寝ることにする

 

1:23

現在の日経225先物株価は38540円

流石にこの抵抗線は簡単に超えられないようだ。

が、超えるんだろう。

ダウ+28p、ナス-10p

抵抗線の現在位置は38620-30へ移動

38580円買い建ては様子見する

 

1:31

現在の日経225先物株価は38520

やはり1回のみ取引の反対で行かないといけないのか

とか。

明日1回のみ取引は売りでゆくしかない。そうすれば上がるとか。

 

1:40

現在の日経225先物株価は38530-40

今回は時間足をちゃんとみていなかったからかもしれない。イメージに頼りすぎて。

まぁ夜と昼は担当者が変わるのか違う動きになる。考えすぎないようにする

1:51

現在の日経225先物株価は38530-40

少し試したい気になっている

 

2:10

現在の日経225先物株価は38550-60

少し買い値付近に近づいてきた

 

2:12

現在の日経225先物株価は38550

今から試そうとすれば朝まで起きていなければならないのでやめることにした

そろそろ失礼する

買い建て38580円はそのままにしておく

 

ではお先に

 

5:52

現在の日経225先物株価は58580-90

デイトレ38580円は日中に持ち越すことにした