6/17(月)デイトレ書込みライブ1     6/17(月)デイトレ書込みライブ2

  6/17(月) 日経225先物日中取引(8:45-15:15)の結果は+-0 

  6/17(月)デイトレ書込みライブ3     6/18(火)デイトレ書込みライブ1

 

6/18(火)

デイトレ

買建て玉1 38450円買い建て

 

6/18(火)

日経225先物夜取引(8:45-15:15)の1回のみの取引の方

一段目 50%

寄付買い建て (逆指値は38250以下成行返済)&引け成り行き返済

スタート中

 

12:10

現在の日経225先物株価は38430-40

まだパワーがなさそうだが買い建ては今日日中様子見を続ける

 

12:20

現在の日経225先物株価は38420-10

買い建て38450円は継続でゆく

確かに買い値から40円下げている。いやだ。が今、売るのも嫌だ

 

13:21

現在の日経225先物株価は38420円

さっきは38360円まで下げ切り返している状況。午前中の38310円押しを切り上げた再現だ。

実際自身のように買い立場、反対の売り立場、どちらが苦しいのか。

まぁどちらも苦しいはずだが

多分日中引けまでには大きな動きがあるはず。信じた取引で継続。

 

14:17

現在の日経225先物株価は38360-70

今回こちらは今日の日中までが「待て」の積もりだが時間的に関してはまたしても「まだ早い」かもしれない。

自身が思う時間帯はもうけりがついても良いはずなのだが。だから多少高い買い物も継続をしていた。

 

14:36

現在の日経225先物株価は38380-90

損切した。ノーポジで様子見を続けたい

 

38450円買い建ては38380円で返済した

 

14:38

現在の日経225先物株価は38380-70

いつでも飛乗れるようには準備OKだ。

少し疲れた

 

14:44

現在の日経225先物株価は38380

さっき

38370円で売り建てした。多分損切か

 

夜も書いたが38300-200円台へ押す可能性もあった。38490円まで上げた時はもうそれはないと思ったが、、

 

14:49

現在の日経225先物株価は38360-70

38370円売建てを返済した。

現在ノーポジ

 

下がらないなぁっと

思った。

 

14:51

現在の日経225先物株価は38360-70

この位置から38200台へ押すかな

結局今日はやられた

 

14:59

現在の日経225先物株価は38360-70

さて15:00-15の動きに翻弄されてしまいそうだ

 

15:01

現在の日経225先物株価は38430-40

そうだよなぁ

買い返済はここだよ、、あー

悔しい。

買い?様子見中

 

15:05

現在の日経225先物株価は38460-70

あー下手打った~

だけどもう日中で買うのは諦めた。

 

15:07

現在の日経225先物株価は38450-60

買いたいけどなぁ

久しぶりのノーポジ

これでゆく

 

15:11

現在の日経225先物株価は 気配は38500円になったり300-300になったりで

やりたい放題好き放題。何でもありさ。

18:13現在の気配は38410円、この辺りがいいだろう。

 

夜期待してます