6/17(月)デイトレ書込みライブ1     6/17(月)デイトレ書込みライブ2

  6/17(月) 日経225先物日中取引(8:45-15:15)の結果は+-0 

  6/17(月)デイトレ書込みライブ3     

 

6/18(火)

デイトレ

買建て玉半分38430円→継続

買建て玉半分38410円→継続

平均38420円買い建ては様子見中

 

6/18(火)

日経225先物夜取引(8:45-15:15)の1回のみの取引の方

 

一段目 50%

寄付買い建て (逆指値は38250以下成行返済)&引け成り行き返済

 

二段目 50%

指値38250円買い(逆指値は買値100円以上下回れば成行返済)&引け成行返済

 

7:40

現在の日経平均時間外株価は38463円

こちらが買いを出した。飛び上げて来るかそれとも。

デイトレ平均38420円買い建ては様子見中だが追証の為に前場中に一旦返済しないといけない。

 

8:03

現在の日経平均時間外株価は38470円

夜間の高値38450円は抵抗線位置でもある。ここで夜間は自身手仕舞を考えていた。

 

8:42

現在の日経平均時間外株価は38433円

やはり抵抗線が強そうだ。少し様子見してから一旦返済し買い直す。

9時すぎに展開変わる可能性は大だが

 

8:45

現在の日経225先物株価は38430円。抵抗線を超えようとしているようだ。

様子見中

 

8:55

現在の日経225先物株価は38460-70

デイトレ

買建て玉半分38430円→継続

買建て玉半分38410円→継続

平均38420円買い建ては38440円で返済した

そして

38450円で買い建てスタートした。

追証返済の為

 

8:57

現在の日経225先物株価は38450

先ほど38470円あった。抵抗線を少しオーバーしたようでもあった。

もしやすれば前場38200円台へ押すかもと思い一旦追証を解消させた

 

しかし逆に飛び出す可能性もある。10円高かったが38450円買いした

 

9:01

現在の日経225先物株価は38380円。

一旦返済したので焦りはない。狼狽売だけはしたくなかった。

 

9:04

現在の日経225先物株価は38390円

横横時間や動きから未だ問題ない。買いはそのままでゆく

 

9:20

現在の日経225先物株価は38420-30

一昨日日曜、昨日(月)発射されると勘違い、捕らぬ狸皮算したが、一日遅らせ今エンジンはガス満タン強いはずだ。

買いは見てればいい

 

9:52

現在の日経225先物株価は38350

見ていればいいはずが落ち着かなくなってきた

 

9:59

現在の日経225先物株価は38310-300

この辺りが自身限界だな

返済もしくは両建て準備中

 

10:08

現在の日経225先物株価は38340-50

売建てしてすぐ返済。結局損切

 

38320円で売り建てした。買い建て玉数倍

売建て38320円は全部38350円で返済した

 

38320売→38350=-30×2=-60

 

10:12

現在の日経225先物株価は38360-70

現在の建て玉は

38450円買いのみ

 

10:20

現在の日経225先物株価は38400

一瞬でも売り建てた自身だがまたやるだろう

自身はチキンだからに置き換える

 

10:30

現在の日経225先物株価は38420-30

 

何か笑える。買い値に戻ってきたぞ。うひひひひ。

 

10:31

現在の日経225先物株価は38380円

笑ったとたん下げた。何故か笑いが止まらない

ははは

 

10:35

現在の日経225先物株価は38370円

まぁ買い建てはこのまま様子見でゆく

買い値にある38450円は一応気にされているようだ・

 

10:46

現在の日経225先物株価は38410-20

本日の1回のみ取引は連勝出来るかもしれない

一段目 50%

寄付買い建て (逆指値は38250以下成行返済)&引け成り行き返済

だから

38420円買い建てスタート。今のところ低値が38310なので損切されていない。

 

6月の収支日中取引は現在+120円だからこれで本日38800円程へ戻せばデイトレ合わせれば思いっきり弾みがつくぞ。

 

10:51現在日経225先物株価は38450円ではないかー

 

11:17

現在の日経225先物株価は38480円

高値38480円は10円更新した

しかしまだ重い。この重さもやはりこのエンジンなら吹っ切れるだろう。

大気圏脱出はもうすぐだ

 

12:12

新しいスレをたてました