久しぶりに来ましたーー!!!

勘のいい方はもうおわかりですね!そうです!



ヒーコの隠れ家的な記録帳-onepint_omote.jpg
決まりました\(^o^)/次回のライブです♪ながすぎーーーる夏休みを終えて再始動です!新しい曲も増えたぜ!

皆様のお越しを心よりおまちしております!

チッケットその他お問い合わせはお気軽にメッセージください★

よろしくどーぞ!


待ち人が、きた!!

再会も現実味を帯びてきた!!

そのコの書く文章が、こんなにも時が経ってるのにも関わらず、共感出来て心地好くて、今のあたしに力をくれている。

驚きと感動が入り混じって、今までに体験したことがない感じ。


うん!絶対このタイミングやったね!!
ありがとう!

今日も暑くなりそう!!
さーて、今日も自然の中でがんばりますかー!!