ややや!!!!久しぶりに来ましたーー!!! 勘のいい方はもうおわかりですね!そうです! 決まりました\(^o^)/次回のライブです♪ながすぎーーーる夏休みを終えて再始動です!新しい曲も増えたぜ! 皆様のお越しを心よりおまちしております! チッケットその他お問い合わせはお気軽にメッセージください★ よろしくどーぞ!
時空を越えて待ち人が、きた!!再会も現実味を帯びてきた!!そのコの書く文章が、こんなにも時が経ってるのにも関わらず、共感出来て心地好くて、今のあたしに力をくれている。驚きと感動が入り混じって、今までに体験したことがない感じ。うん!絶対このタイミングやったね!!ありがとう!