photo:01


ウィスタリア、久しぶりの小倉でライブ決まりましたー!

はりきっていきます!
みなさんよろしくどうぞ꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`


わたしも、32歳になりました。
今年はいろんな面で磨きたい!!
そんな風に思ってる!!
まずは腹筋つけなーな⭐️


iPhoneからの投稿
諸事情がありまして、ガラケー卒業となりました!
びっくりするぐらい使いこなせない笑


しかし、まぁ、ここ最近、
立て続けに、10代からの愛すべき友達たちに再会するという機会に恵まれていて、
やっぱし、なんか心が落ちつくっていうか、安らぎますよねー(^-^)
最高で15年ぶりの再会となったりしたんだけど、
話しだすと、まっっったく、違和感ないし、時の流れを感じない不思議!!
それぞれ住んでる場所もライフスタイルも昔とは全然違うのにね、
って思ったわー、ほんと。
また会える日を楽しみにしてるわ(^-^)






iPhoneからの投稿