今日ほんとは広島に、ネバーアゲインのワンマンを観に行きたかったが、予定が入ってしまって間に合わないと判断…。
なんでもっとはよ車検受けんかったかね、あたしのクソバカたれ!!涙
行きたかったなぁーーー。
そんなこんなで、夜は予定を変更して山口市中心商店街の古着屋BEATSのイベント
ROCK THE SAKABAに遊びに行ってきた。
老若男女が蔵で音を楽しむ、好イベントっす。
チケット代、千円やけど実質タダみたいな事になってるし!
次こそは泊まる準備して行きたい。ほいでわたしも呑みたい♡
画像はkozi69×カクヨウジ(ROZWELLS)
ライブドローイングの模様
とても和やかな気持ちに。
気持ち良かった。


