ふと、日本脳炎の曲が頭で流れて、
新宿のclub WIREで観たのはいつやったかな?と色々調べてたら、
もう無いんだね。。そなのかー。
あの日の事はよーく覚えてる。アンチノックでコンフリクトフォーフリーダムからのWIRE日本脳炎はしご。
日本脳炎が始まる直前まで泥酔いやったけど、
当時物凄い好きやった日本脳炎観れるって事に大興奮してシャキッと張り切って行ったら全然人おらんで、(10人くらいのイメージ)
マジ?日にち間違えた??とか焦ってたら、
始まったの!!!
うわあ〜〜、今でも思い出すと鳥肌立つ!!
くそ贅沢な夜やったな〜。
忘れんやろなー、一生。
そん時、一緒に居た友達の事も少し思い出したけど、もう戻れんもんなーあの頃には…とかなんとか考えてたらもうこんな時間よ!?
たまにはええか…。