宇部は今日はあったかい一日でしたが、もう師走。
今日はヤマネとバンドの話をした時、良い話を聞けた!
インスピレーション✨
来年は重ーい腰を上げて我々やっと録音していこうと企んでおり、そこに向けて良いイメージが浮かんできておる。。
考えてるだけでワクワクしてる。
まぁとりあえずだいぶ風邪も治ってきたし、あれやこれや少しずつしていこ!
あと、今日ニュー実家に行った時もらって帰った梅酒の残った梅を甘く煮たやつが美味しくてびっくり‼️
しかしなんやかんや貰ってばっかりやな、あたし。
えーのんかこれで。
風邪をひいて二日間寝込んでた。
久しぶりにこんな体調崩してしもた〜
この忙しい時期にいろんな所に迷惑をかけて申し訳ない気持ち…。
おかげでだいぶ良くなってきてケータイも触れるようになった。
そこで色々どーでも良い事を調べてみたりなんだりしてる中、石野陽子にたどり着く。
この人めちゃくちゃかわいいな、今でも!!
結婚に囚われない考え方とかすごい共感するんだけど、あたしはまだここの線引きがはっきりしないからダサいんだよなーと思ったりね。。
ここの存在、完全に忘れておった!
2年くらい空いてるのか、前回から…こわ
自分の状況はあまり変化ないな、こわ
これを機に何かしら活用出来たら良いかなとか思ったり。
とりあえず誰かの目に留まることを期待して、次回ライブの告知!!
2019.12.30 宇部BBBにて
我々WISTARIAはサグライフ企画に出させてもらいます✌️
第40回大日八宇ノ会
12.30(火)@BBB
OPEN 16:30
START 17:00
¥2000(1ドリンクオーダー)
出演
山賊オーケストラ
LOST CHILD CLUB
ピンポン!ダッシュ!!
OMRIC (広島)
WISTARIA
DRIVERS SET(広島)
サグライフ
はじめましての人もいつものみんなも遊ぼうぜ!!
お待ちしてます✨

2年くらい空いてるのか、前回から…こわ
自分の状況はあまり変化ないな、こわ
これを機に何かしら活用出来たら良いかなとか思ったり。
とりあえず誰かの目に留まることを期待して、次回ライブの告知!!
2019.12.30 宇部BBBにて
我々WISTARIAはサグライフ企画に出させてもらいます✌️
第40回大日八宇ノ会
12.30(火)@BBB
OPEN 16:30
START 17:00
¥2000(1ドリンクオーダー)
出演
山賊オーケストラ
LOST CHILD CLUB
ピンポン!ダッシュ!!
OMRIC (広島)
WISTARIA
DRIVERS SET(広島)
サグライフ
はじめましての人もいつものみんなも遊ぼうぜ!!
お待ちしてます✨
