ややや!!!!久しぶりに来ましたーー!!! 勘のいい方はもうおわかりですね!そうです! 決まりました\(^o^)/次回のライブです♪ながすぎーーーる夏休みを終えて再始動です!新しい曲も増えたぜ! 皆様のお越しを心よりおまちしております! チッケットその他お問い合わせはお気軽にメッセージください★ よろしくどーぞ!