久しぶりに来ましたーー!!!

勘のいい方はもうおわかりですね!そうです!



ヒーコの隠れ家的な記録帳-onepint_omote.jpg
決まりました\(^o^)/次回のライブです♪ながすぎーーーる夏休みを終えて再始動です!新しい曲も増えたぜ!

皆様のお越しを心よりおまちしております!

チッケットその他お問い合わせはお気軽にメッセージください★

よろしくどーぞ!