ライヴ決・・・っ!? | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

落胆を絵にかいたような八木です。やぎ座

 

 なんとか演奏の場を得ようと頑張ってはいるのです。あせる

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま

 先日も、あるライヴハウスへ宛ててメールを送りました。掻い摘んで書くと「こんな音楽をやってます。そちらでライヴ出来ますか?」という内容です。もちろん演奏動画のリンクもつけてます。

 

 まぁ、そりゃねぇ・・・向こうも忙しいんだろうけど・・・。

 

 別に、いいんですよ。気に入らないなら気に入らないで。それならそれでもいいですし、「この音楽だとウチではちょっと・・・」というのならそれでもいいんです。

 

着信ナシ

 

 いや、正確には「返信ナシ」なのだけども・・・。2週間待って何も無いのだから、これはもう「フラれた」ということでいいんですよね?

 

 なんかもうね・・・「文面がおかしかったのかなぁ」とか「そんなに僕の音楽は興味を持ってもらえないものなのかなぁ」とかとか・・・考えちゃってます。

 

 そんな訳で、ライヴは決まりませんでした!

 ドンッ

 ロケット

 地球

 

告知っ!

聴きなさい!

聴きなさいっ!!

 

元気があれば何かは出来る!

目指せ高額納税者

¥お金コインたち富士山札束お金¥飛び出すハート

ばかやろ~っ

 

んぢゃまたっバイバイ