思わせぶり動画 | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

春が待ち遠しい八木です。絶望

 

 先日全世界に向けて配信を開始した「RoseWine」の動画をYouTubeのアップしました。

目・・・どう?ほんの一瞬だよ。

 フルで聞きたい人は今すぐ以下のリンクをクリックするのだ!

 SpotifyでもAppleMusicでも、普段使っている配信サイトへのリンクが一覧で出てくるぞ!指差し

 

やぎ座パンチ!ドンッ

 本当はもっと本格的な演奏動画を上げた方が良いのは分かっているのだけど、上げたところで見てもらえるのは冒頭の数秒だけなので、それならいっそのこと・・・と言うとこで、この長さの動画にしたのです。

 

「きっと誰かが見ていてくれる」

 そんな期待を抱きつつ、世界的大ヒットの兆しを感じております。だって、どう聞いても良い曲だもん(自画自賛)。

 

地球お願いあせる

 この曲に対するご意見・ご感想お待ちしております。なんでもいいから君の意見を聞かせてくれ!おらに元気を分けてくれぇ・・・(?)

 

 そんな訳で、この「RoseWine」のPRを今後もやっていきますので、どうかご協力ください。チョキ

 

目指せ高額納税者!

¥お金コインたち富士山コインたちお金¥

 

んぢゃまたっバイバイ