こんにちは!





そー言えばね?



この間ブログの閲覧数が490で!!(゜ロ゜)



最高記録だよーん!☆




やったね!



でも何のブログがきっかけでこんなに沢山になったのかなぁって思ってね?


見てみたら3月11日のブログだったね




震災から一年たってのブログを見てくださったわけです



なんか嬉しいね(笑)













さて!最近のドラゴンボール熱の熱さ!



まだまだ覚めておりませぬ(-.-)





単行本は読み終わり


ただいま動画サイトでドラゴンボールGT見てます!



GTはただいま悟空がスーパーサイヤ人4になったとこ!




カッコいいなー☆




ホントドラゴンボールやばい!!



ONEPIECEを抜くことは無いけど、同じくらいやばい!!



今夜もドラゴンボールGTを4時ぐらいまで見ますかね(笑)









それと今日は久しぶりに部活に行きました!




ただ行ったはいいけどあまりの練習のキツさから吐くっていうね(>_<)




こりゃまだまだ体力が足りないな!


毎日運動してるけど……





てことでこれからも運動しなくては!




ベガ!サッカー!!!







じゃあ今日はこの辺で!


おやすみ~



Android携帯からの投稿






こんにちは!!




昨日の夜に更新しようと思ってたんですが、寝落ちしてしまいまして(>_<)




だから昨日、今日のことを今書きます!







昨日はベガと遊びました!☆



ホントはサッカーをしたかったのですが
グラウンドの状況が悪かったのでベガの家にお邪魔します(笑)



入った瞬間








ワンワンワン!!








犬!(怒)





オレは犬が怖くて怖くてたまらないのよーう!!




まーその後はいぬも大人しくなって


ベガの部屋でウイイレとONEPIECE無双やりました!



ONEPIECE無双面白い!!

けどあれは飽きそう(笑)



だから買うのどうしようかなぁ



その後はマック行ったり、ゲオ行ったりしました




てかベガの住んでるとこスッゴいいいところ!


オレも将来あの辺住みたくなった(笑)



それに昨日は天気が良かったからね♪

のどかでしたなぁ


昨日みたいな日に武空術で空飛んだらきもちいだろうなぁ(笑)



そんな感じでした。










そして今日!



今日は日中はトワイライトの三部作目見ました!


面白かったー☆

続編も見たいね!






ほいで夜は地元の友達と焼き肉!



楽しかったね♪




みんなそれぞれ県外行ったりしてバラバラになるから
集まるのがこれが最後かもって思ったらなんか寂しくなった(>_<)


嫌だなぁ




卒業しても友達と会いたいわ(*_*)




中学校の奴はいいけど


小学校、高校は会いたいわ



みんなこれから先も会ったりしようね!






明日は部活いきます!



其れじゃあ今日はこのへんで!


おやすみ~



Android携帯からの投稿






こんにちは!!





今日は元中サッカー部メンバーと久々遊びました!



中学校卒業してから会ってないから三年ぶりぐらいだね



まぁかなりの無計画さだったわけで(笑)

特にどこにも行かずに友達の家で語り合い☆



まあでも楽しかったね♪


なんか懐かしかった(笑)





ホントはサッカーもしたかったんだけど今朝の天気とかでグラウンドぐちゃぐちゃだろうと思ってやめました




特に何かして遊んだ訳ではないから、書くことはあんまりないんだけどもね(笑)




またいつかみんなで遊びたいなぁって思いましたね♪










さて!


明日はベガとリアルサッカーかウイイレサッカーをやります!!



俺としてはリアルサッカーがやりたいのだけども、コンディションのあれで多分ウイイレサッカーかな(笑)



でもウイイレも楽しみ!



まあ多分勝てないけどね



だってPS3だもん






PS3のウイイレ操作しにくいもんね!(笑)



まあ取り合えず楽しみですわ






まるこめがもう少しでバイト辞めるみたいだからさぁ



まるこめ払いで食べれるうちに食べたいなぁって思ってたんだけど、明日はバイトあるのかな?







さて!
明日も早いんで寝ますかね!




おやすみ~






Android携帯からの投稿