こんにちは!
そー言えばね?
この間ブログの閲覧数が490で!!(゜ロ゜)
最高記録だよーん!☆
やったね!
でも何のブログがきっかけでこんなに沢山になったのかなぁって思ってね?
見てみたら3月11日のブログだったね
震災から一年たってのブログを見てくださったわけです
なんか嬉しいね(笑)
さて!最近のドラゴンボール熱の熱さ!
まだまだ覚めておりませぬ(-.-)
単行本は読み終わり
ただいま動画サイトでドラゴンボールGT見てます!
GTはただいま悟空がスーパーサイヤ人4になったとこ!
カッコいいなー☆
ホントドラゴンボールやばい!!
ONEPIECEを抜くことは無いけど、同じくらいやばい!!
今夜もドラゴンボールGTを4時ぐらいまで見ますかね(笑)
それと今日は久しぶりに部活に行きました!
ただ行ったはいいけどあまりの練習のキツさから吐くっていうね(>_<)
こりゃまだまだ体力が足りないな!
毎日運動してるけど……
てことでこれからも運動しなくては!
ベガ!サッカー!!!
じゃあ今日はこの辺で!
おやすみ~
Android携帯からの投稿