こんばんは♪




どーもおしさしぶりでやんす!






最後に更新したのは9月らへん?

そっから大分放置してたね(笑)





でもねーいま眠れなくてサー




暇だから過去の自分のブログとか読み直してたのよ




そしたっけなんか久々書きたくなったから、更新♪






まーとりあえずね




仕事なんですけども!




無事半年間の研修を終え、宮城に戻ってまいりまして!



10月から仙台で働いてます!





半年間の研修では色々あったわ~


楽しいことは勿論


イライラすることも



悩んだことも



後悔したこともたくさんあったけど


まー自分のためになったからよしとしよう!








今私は仙台で仕事してますね



お客さんの家にお邪魔して、色々やってます!






言葉遣いとか難しいし、もともと人見知りだから大変だけど

大分人見知りもましになってきたし



徐々にお客様対応とか出来てきてます!



とはいえまだまだだし、現場作業だからまともに昼も食えないし、天気が悪かろーがなんだろーが外作業だし、一歩間違えれば死ぬことだってある仕事なので
なかなか大変だけど


先輩たちも面白くていい人ばっかだから楽しくやれてますよ♪




ミスとかは勿論するし


怒られたりもするけど





全部それは自分の力になるから



自分が成長するために必要なことだから






どんどんチャレンジしていこうと思ってます!






それではそろそろ失礼しますかね!





これからも出来るだけ更新していくよー☆




ほいではおやすみなさい!





Android携帯からの投稿





こんばんはー




おひさしぶりっす!







まあいきなりなんですけども






最近病み期だね




なんかさー楽しくない



いや土日は楽しかったけど!




日頃の生活が楽しくない




もやもやする



スッキリしない





何でかわかんないけど








いややっぱわかるわ






やっぱ高校のころの親友と離れたかな













とりあえずね?



研修で埼玉に来てから明らかにキレることが増えた



ストレスがたまるたまる





それは多分同じ寮のメンバーのせい



一人だけ、きにかけてくれる人がいるけど



その人とはなかなか仲いいし、俺も好きな友達なんだよね





それ以外がね






遠慮を知らなすぎ





正直ウザい






でも時々相談のってくれるしいい人たちだし面白いなーとも思ってたけど






今日高校のときの親友と電話して

むっちゃ楽しくて

すっごいいい人だなぁって思って

やっぱその友達とじゃなきゃダメだなーって思って



そんなことを思って、電話終わってさ




そのメンバーのとこに行ったっけ





つまらなさが際立つ


ウザさが際立つ


イライラする








とりあえず、ね





今モヤモヤしまくってて、自分が何を感じて、どう思ってるかよくわからないわ




だからこのブログも言葉まとまらなくて、うまく書けない













どうやったらこのモヤモヤがとれるのか教えてくださいな








Android携帯からの投稿







みなさんおひさしぶり!





ちょっとね久々の更新だよね







まあとりあえず最初に謝っとくよ


ごめんなさいm(__)m









久々の更新だけど今日はたっぷり愚痴やら本音やらを、ぶちまけてみよーと思ってる次第でごわす



本音をね
言える人がいないからさ





いやいるんだよ?
一人だけ




でもいつまでも頼ってばっかじゃ俺は成長出来ないからさ


一人で頑張んないとさ









まずね?



日々の生活がとりあえずつまんない



そりゃ楽しいこともあるわけよ?



けど、どーしても高校のときと、比べてしまうのよ



だから、高校卒業してから本気で笑ってないし

いまいちパットしない




楽しいことは楽しいんだけど、なんか違うんだよね



俺はね?
俺が高校で感じた楽しさを社会人生活で、出会ったみんなにも、味あわせてあけたいんだよね


だから俺は、高校でむっちゃ楽しませてくれた人みたくなろーと思ってさ


色々頑張ってんだけど
でもやっぱダメみたい



いまだになに考えてるかわからないとか、怖いとか、話しかけづらいとか言われるし





ホントなんなの?って感じだよね





なに考えてるかわからない?

怖い?

話しかけづらい?






なに考えてるかわかろーともしてないくせに

話しかけよーとも思ってないくせに






勝手なこと言ってんじゃねーよって感じよね




いっつも怒ってるみたいで楽しくなさそう?


もうちょっと楽しそうにしたら?









楽しくも面白くもないのに、楽しそうにふるまうのって結構高度な技術よね(笑)





今まで俺に遠慮なくぶつかってくれた人は一人だけ


俺に本気で優しくしてくれたのも一人だけ


俺に本気で怒ってくれたのも一人だけ


俺に厳しくしてくれたのも一人だけ


俺のこと全部わかってくれたのも一人だけ







そして俺も、一番心ひらけたのもその人だけ




それは多分その人が俺に一番心ひらいてくれたから
俺もひらけたんだよね


相手に心をひらいて欲しかったら、まず自分がひらかないといけない



相手に好かれたかったら、まず自分が好きにならなきゃいけない



そー思ったよね






だから俺もこっちにきて、仲良くなりたいって思った人にでるだけ心ひらいたつもりだし、好きになったりしたよね






けど、なんか違う


なんか違うんだよね





よくさ



あの人優しいとか

面白いとか

一緒にいて楽しいとか




いろんなこと言う人いるけど



しょせん口だけでしょ



実際そんなこと思ってねーよ誰も



なんかねもう疲れた



いや疲れたって言っても大して頑張ってはいなんだけどね(笑)





でも仲良くしたいって思った人たちには、話したいことも話したりしたし、本音も言ってるし、どんな人なんだろうって深くまで見て理解しようともしてるけど



ダメだわ


なんか違う


高校のときと違う


楽しくないわけじゃないけど


本気で笑えない



疲れた。ストレスたまりまくり




だからね?

受け身にもどろーと思う




前までの受け身はね?




みんなと仲良くしたいなー
でも話すのはずかしい。緊張する



っていうシャイな感じだったけど




今度はね




もう頑張んない

頑張る必要がない



俺と絡みたければそっちから来れば?




これで行こう!(笑)






ながながとこんな気分の悪いブログでごめんなさいね

















Android携帯からの投稿