みなさんおひさしぶり!
ちょっとね久々の更新だよね
まあとりあえず最初に謝っとくよ
ごめんなさいm(__)m
久々の更新だけど今日はたっぷり愚痴やら本音やらを、ぶちまけてみよーと思ってる次第でごわす
本音をね
言える人がいないからさ
いやいるんだよ?
一人だけ
でもいつまでも頼ってばっかじゃ俺は成長出来ないからさ
一人で頑張んないとさ
まずね?
日々の生活がとりあえずつまんない
そりゃ楽しいこともあるわけよ?
けど、どーしても高校のときと、比べてしまうのよ
だから、高校卒業してから本気で笑ってないし
いまいちパットしない
楽しいことは楽しいんだけど、なんか違うんだよね
俺はね?
俺が高校で感じた楽しさを社会人生活で、出会ったみんなにも、味あわせてあけたいんだよね
だから俺は、高校でむっちゃ楽しませてくれた人みたくなろーと思ってさ
色々頑張ってんだけど
でもやっぱダメみたい
いまだになに考えてるかわからないとか、怖いとか、話しかけづらいとか言われるし
ホントなんなの?って感じだよね
なに考えてるかわからない?
怖い?
話しかけづらい?
なに考えてるかわかろーともしてないくせに
話しかけよーとも思ってないくせに
勝手なこと言ってんじゃねーよって感じよね
いっつも怒ってるみたいで楽しくなさそう?
もうちょっと楽しそうにしたら?
楽しくも面白くもないのに、楽しそうにふるまうのって結構高度な技術よね(笑)
今まで俺に遠慮なくぶつかってくれた人は一人だけ
俺に本気で優しくしてくれたのも一人だけ
俺に本気で怒ってくれたのも一人だけ
俺に厳しくしてくれたのも一人だけ
俺のこと全部わかってくれたのも一人だけ
そして俺も、一番心ひらけたのもその人だけ
それは多分その人が俺に一番心ひらいてくれたから
俺もひらけたんだよね
相手に心をひらいて欲しかったら、まず自分がひらかないといけない
相手に好かれたかったら、まず自分が好きにならなきゃいけない
そー思ったよね
だから俺もこっちにきて、仲良くなりたいって思った人にでるだけ心ひらいたつもりだし、好きになったりしたよね
けど、なんか違う
なんか違うんだよね
よくさ
あの人優しいとか
面白いとか
一緒にいて楽しいとか
いろんなこと言う人いるけど
しょせん口だけでしょ
実際そんなこと思ってねーよ誰も
なんかねもう疲れた
いや疲れたって言っても大して頑張ってはいなんだけどね(笑)
でも仲良くしたいって思った人たちには、話したいことも話したりしたし、本音も言ってるし、どんな人なんだろうって深くまで見て理解しようともしてるけど
ダメだわ
なんか違う
高校のときと違う
楽しくないわけじゃないけど
本気で笑えない
疲れた。ストレスたまりまくり
だからね?
受け身にもどろーと思う
前までの受け身はね?
みんなと仲良くしたいなー
でも話すのはずかしい。緊張する
っていうシャイな感じだったけど
今度はね
もう頑張んない
頑張る必要がない
俺と絡みたければそっちから来れば?
これで行こう!(笑)
ながながとこんな気分の悪いブログでごめんなさいね
Android携帯からの投稿