こんにちは!!
いやーこの土日は充実してたよね♪
まず土曜はカラオケ!
歌を上手くしないとね!
何がなんでも!(笑)
てなわけで色々頑張って来ました
結果ほんのすこーし上手くなったかな(笑)
んでその後は同僚の車選びに行きました!
18の初心者があんな立派なスポーツカーを買おうとしてるなんて(((・・;)
むっちゃカッコよい車でございましたよ
んでその後はアウトレット!
香水買いました♪
服もみたかったのだけども、色々歩きまわって疲れてたからやめました(>_<)
んで帰りはゲーセン!
チョッパー取りました!
千円ぐらいかけて!
かわいいっしょ?
土日はこんな感じでした!
そして日曜!
今日だね
今日は午前中は消防訓練しました
地震体験者に乗って震度体験したけど
なんも感じなかったよね
なにしろ俺は去年ホンモノ体験してるから(笑)
んでその後は買い物!
たこ焼きの材料買いに行きました!♪
んでゲーセン行って、ガープ中将とマルコ取った!
二つで3000円!(笑)
やばいっしょ!?
もーテンションが半端なすでヤバりんこだプー☆
んで夜はタコパ!!
楽しかったわー
明日からまた仕事頑張ります!
今週は楽しみなことばっかり!
水曜は仕事で横浜行くし!
金曜はボーリング!♪
土曜はまた同僚とどっか出かけるし
日曜はカラオケ!!☆
通勤中に曲聞いて練習しとかなくては(((・・;)
今週むっちゃ楽しみなことばっか!
んじゃ今日はこの辺で!
おやすみ!
Android携帯からの投稿



