こんにちは!!






いやーこの土日は充実してたよね♪






まず土曜はカラオケ!



歌を上手くしないとね!
何がなんでも!(笑)




てなわけで色々頑張って来ました







結果ほんのすこーし上手くなったかな(笑)




んでその後は同僚の車選びに行きました!




18の初心者があんな立派なスポーツカーを買おうとしてるなんて(((・・;)




むっちゃカッコよい車でございましたよ







んでその後はアウトレット!



香水買いました♪






服もみたかったのだけども、色々歩きまわって疲れてたからやめました(>_<)




んで帰りはゲーセン!




チョッパー取りました!
千円ぐらいかけて!
















かわいいっしょ?




土日はこんな感じでした!











そして日曜!

今日だね







今日は午前中は消防訓練しました





地震体験者に乗って震度体験したけど



なんも感じなかったよね






なにしろ俺は去年ホンモノ体験してるから(笑)





んでその後は買い物!



たこ焼きの材料買いに行きました!♪






んでゲーセン行って、ガープ中将とマルコ取った!






二つで3000円!(笑)










やばいっしょ!?






もーテンションが半端なすでヤバりんこだプー☆






んで夜はタコパ!!




















楽しかったわー





明日からまた仕事頑張ります!



今週は楽しみなことばっかり!



水曜は仕事で横浜行くし!



金曜はボーリング!♪



土曜はまた同僚とどっか出かけるし




日曜はカラオケ!!☆

通勤中に曲聞いて練習しとかなくては(((・・;)





今週むっちゃ楽しみなことばっか!







んじゃ今日はこの辺で!







おやすみ!



Android携帯からの投稿








おつかれさまっす!!








やっと1週間が終わりましたよーん





今週の仕事は資格取得のための特別教育でございました




まー無事に資格取れまして



仕事に必要な資格で良かったよね!








んで仕事後はボーリング行こっかってなって






実は最近ボーリング行きまくっててね



カーブなんか覚えちゃったりして、メキメキと実力がついてきてるわけなのですよ





だから今日も腕あげようと思ったんですが

時間もないからボーリングは断念(>_<)






じゃあどこか飲み行こーかってなりまして



とりあえず牛角行こうってなりまして





いったんだけど一時間待ち(>_<)



とりあえず予約してどこかで時間つぶしましょーってなりまして





近くのゲーセンに行きました!






そこでフィギュア取ったよね♪



























金獅子のシキ♪












カッコいいでしょ!?





もーテンションが半端なすでヤバりんこだプー










そんなんで今日はけっこう充実してました!






明日は同僚とカラオケいって、アウトレットいって、同僚の車を見てきます!(笑)





カラオケは何がなんでも上手くならないと!(((・・;)








それじゃあおやすみ!









Android携帯からの投稿




夜分遅くにごめんなさい



暇だから更新するね






まあ三連休も終わりまして





昨日から仕事だったのだけどもさ












暑すぎる(>_<)




あ、気温がね?






まだ7月だよ!?




それなのに34、35°ぐらいまでいっちゃって





汗だらだらで大変です






嬉しいことにこの二日間は



電柱に昇る作業は無しで、クーラーのきいた部屋で座学だったから




助かった~







てなわけで暑すぎてまいっちゃってるんだけども





なんかむしょーに体を動かしたいのよね



運動がしたくてしたくてたまらんのよね






多分ストレスたまってんのかもね













つーわけでむっちゃサッカーしたい!!




空手もやりたい!







体を鍛えたくて鍛えたくてたまらない!



いや動かしたい!






お盆宮城に帰ったらやろーっと





ベカもサッカーやるかい?(笑)


フットサルでも良いよ♪






そうそうお盆よ






9日間休みがあるわけなんだけどもさ

ずっと宮城にいようかなって思ってたけど


こっちでも遊びたいんだよね(笑)



早めに帰る日とか色々予定決めないと



新幹線チケットなくなってしまうから
考えなくては!







んじゃあ今日はこの辺で




おやすみ








Android携帯からの投稿