こんにちは!
どうもお久しぶりです!
仙台を離れて関東で研修が始まって3ヶ月がたちましたよ
ようやく半分ってとこかね
こっちはまだ7月なのに暑くてヤバりんこだぷー
まあでも頑張ってますよ
まるこめやベガも頑張ってるのかね?
さぁーこの三連休!
実は宮城に帰ってました!
車の納車のためにね♪
マツダのデミオを買いました!
スカイアクティブエンジンでアイドリングストップ!
乗りやすくてホントサイコーだわーv(^-^)v
さて宮城に戻ったんだけどさ
やっぱ地元落ち着くね
んでなんか昔を思い出したくなっちゃって
自分のブログいちから見直したりしてたわけ
そしたらいろんなこと思い出して、なんか悲しくなったね(笑)
高校スッゴい楽しかったなぁーって
そう思えてるのはやっぱ大親友の小澤のお陰だなー(^^)☆
正直会いたくて会いたくてたまりません(笑)
だからお盆帰ったらびっくりするぐらい遊びに誘おっ!(笑)
とにかくこの三連休は高校のことばっか考えてたなぁ
就職試験も大変だったしね
一回落ちたりしたからさ
けど!
あそこで一回落ちてて良かった!
今の会社はスッゴい楽しいし!
同僚もいい人ばっか!
この会社に入って関東来たおかげで出会えた人もいるし
とっても楽しいよね♪
だから戻りたくないなってのもあるんだけどさ…
そー言えば最近ね?
赤い糸って映画?を見たのよ
その話の中でこんな台詞があったの
「人間って生まれてから死ぬまで約3万人の人に出会って、その中で会社や学校で出会うのは3千人。仲良くしゃべったりするのは3百人」
っいうの
まあホントにその数字なのかってとこはあるけどさ
なんか考え込んじゃったよね(笑)
単純なんで( →_→)
もしそーだったら凄いなーって思って
世界何十億って人たちがいるのに、そのなかのほんの数少ない一握りの人たちが、今俺が仲良くしゃべったりしてるんだもの
それって凄い奇跡だよね!
よくこの出会いは運命だとか言う人いるけどさ
運命なんてないと思うんだよね
運命って最初っからこうなるって決まってることでしょ?
じゃあ自分がなんも努力しなくてもこの人と出会うとか、この道に進むってのが決まってるってことでしょ?
それって違うと思うよね
自分が出会う人、自分が進む道全部が奇跡なんだよね
俺が沢山の会社の中からこの会社を選んだのも奇跡だし
俺がこの会社に入るために頑張ったことも奇跡
合格できて関東に研修で来てることも奇跡
この研修中に出会った人と仲良くなれたことも奇跡
俺が今ブログを書いてるのも奇跡
奇跡が奇跡を呼ぶって誰か言って気がするけど、ホントその通りだと思うね(^^)
だから、奇跡が繋がって何十億の中から仲良くなれた人と、もっともっと楽しく過ごします!
なんかしんみりになっちゃった(笑)
久しぶりの更新なのにごめんなさい(__)
明日からできるだけ更新するようにするんでよろしく!
じゃあおやすみ!
Android携帯からの投稿

