こんにちは!



どうもお久しぶりです!






仙台を離れて関東で研修が始まって3ヶ月がたちましたよ




ようやく半分ってとこかね





こっちはまだ7月なのに暑くてヤバりんこだぷー




まあでも頑張ってますよ




まるこめやベガも頑張ってるのかね?






さぁーこの三連休!




実は宮城に帰ってました!





車の納車のためにね♪





マツダのデミオを買いました!


スカイアクティブエンジンでアイドリングストップ!




乗りやすくてホントサイコーだわーv(^-^)v













さて宮城に戻ったんだけどさ




やっぱ地元落ち着くね




んでなんか昔を思い出したくなっちゃって




自分のブログいちから見直したりしてたわけ





そしたらいろんなこと思い出して、なんか悲しくなったね(笑)




高校スッゴい楽しかったなぁーって






そう思えてるのはやっぱ大親友の小澤のお陰だなー(^^)☆





正直会いたくて会いたくてたまりません(笑)



だからお盆帰ったらびっくりするぐらい遊びに誘おっ!(笑)










とにかくこの三連休は高校のことばっか考えてたなぁ






就職試験も大変だったしね

一回落ちたりしたからさ






けど!




あそこで一回落ちてて良かった!





今の会社はスッゴい楽しいし!




同僚もいい人ばっか!






この会社に入って関東来たおかげで出会えた人もいるし





とっても楽しいよね♪



だから戻りたくないなってのもあるんだけどさ…











そー言えば最近ね?

赤い糸って映画?を見たのよ


その話の中でこんな台詞があったの


「人間って生まれてから死ぬまで約3万人の人に出会って、その中で会社や学校で出会うのは3千人。仲良くしゃべったりするのは3百人」



っいうの




まあホントにその数字なのかってとこはあるけどさ



なんか考え込んじゃったよね(笑)
単純なんで( →_→)





もしそーだったら凄いなーって思って





世界何十億って人たちがいるのに、そのなかのほんの数少ない一握りの人たちが、今俺が仲良くしゃべったりしてるんだもの




それって凄い奇跡だよね!






よくこの出会いは運命だとか言う人いるけどさ



運命なんてないと思うんだよね




運命って最初っからこうなるって決まってることでしょ?



じゃあ自分がなんも努力しなくてもこの人と出会うとか、この道に進むってのが決まってるってことでしょ?



それって違うと思うよね




自分が出会う人、自分が進む道全部が奇跡なんだよね




俺が沢山の会社の中からこの会社を選んだのも奇跡だし


俺がこの会社に入るために頑張ったことも奇跡


合格できて関東に研修で来てることも奇跡


この研修中に出会った人と仲良くなれたことも奇跡


俺が今ブログを書いてるのも奇跡






奇跡が奇跡を呼ぶって誰か言って気がするけど、ホントその通りだと思うね(^^)







だから、奇跡が繋がって何十億の中から仲良くなれた人と、もっともっと楽しく過ごします!





なんかしんみりになっちゃった(笑)




久しぶりの更新なのにごめんなさい(__)




明日からできるだけ更新するようにするんでよろしく!




じゃあおやすみ!









































Android携帯からの投稿





お久し振りです!





東京ではもう梅雨も終わりにさしかかりまして
毎日ムシムシしております!



仕事も順調ですよー♪






そしてこの土日は結構歩きまわりました!



土曜は池袋にいって家電やさんやら色々見てまわり


その後は中目黒で古着屋めぐり!


帰ろうと思ったら人身事故の影響で電車が止まってたので
歩いて渋谷まで(>_<)


足が半端なすでした



ホントは土曜はベガとべカルタ見に行こうかって話だったんだけどね


ベガがこっちに来れなくなったので、断念



いつか仙台で見たいよね!



夜はホラー見ました





呪怨!





どんなもんかと思って見てみたら全く怖くない(笑)



2は怖いって聞いたことがあるから、いつか借りてみようとおもってます!






そして日曜!



今日はあっちこっち散歩みたいな感じで歩きまわりました




そして!





とうとう手にいれました!







ブラック2!







前作のブラックを買ってないから迷ったんだけども





買っちゃいました(笑)





まるこめにね電話して
ブラックとホワイトどっちがオススメなのか聞こえと思ったんだけども
電話が繋がらず(>_<)



とりあえずブラック買いました(笑)




2買っちゃうと1も欲しくなっちゃうんだよなー




大体1買ってないのに2買っちゃってストーリー分かるのかな?




こりゃあ1も買うはめになりそ(..)





まあとりあえずやりこみますか!







じゃあ今日はこの辺で!








Android携帯からの投稿






どーもおひさしぶりでーす







研修も一区切りがつきまして、座学から実技研修となりました






毎日毎日、電柱に登っとります




おかけで腕筋がついてきたね


夏までには美しい肉体をつくろっと




お酒飲んだりしてるからさ




太ってくんだよね






あーヤバいヤバい








今日は秋葉にいってきたよー




色々と買い物してきました





この熱狂的なONEPIECEファンのこのオレが


秋葉に行ったら何を買ったかは分かるよね?

























どうよまるこめ(笑)







近々六本木にもいくぞー!!







じゃあ今日はこの辺で







Android携帯からの投稿