こんにちはー
仕事もいよいよ実際に電柱登ったりする研修になってきました
ロープ一本に自分の全体重をあずけるのが怖い(笑)
ちゃんと指差して声だして確認してます
さて!
今日はレイクタウンっていうとてつもなくデカイところに買い物に行ってきました
アウトレットやらイオンやらいろんなものがありまして
楽しかったですわ(笑)
今日は香水とミサンガ買いました☆
そして帰りにYUKI、ジュディマリ、フジファブリックのCD買いました☆
服も欲しかったけどそれはまた今度買おー☆
ではまた~
Android携帯からの投稿
