こんにちはー






仕事もいよいよ実際に電柱登ったりする研修になってきました




ロープ一本に自分の全体重をあずけるのが怖い(笑)



ちゃんと指差して声だして確認してます







さて!


今日はレイクタウンっていうとてつもなくデカイところに買い物に行ってきました





アウトレットやらイオンやらいろんなものがありまして


楽しかったですわ(笑)






今日は香水とミサンガ買いました☆




そして帰りにYUKI、ジュディマリ、フジファブリックのCD買いました☆





服も欲しかったけどそれはまた今度買おー☆




ではまた~







Android携帯からの投稿








どーもおひさしぶりです!









やっぱねー


仕事が忙しくてさ


疲れちゃってさ


朝もはやくてさ




ブログ更新する暇が無いのよねー






まーでもマサは仕事頑張ってます?!!




同期の人たちとも仲良くやれてると思うし





そして只今!



GW中で地元に帰ってきております






そして今日は



村やんとうるっぺとで飲み会!!






まるこめは用事があったみたいで来れなかったみたいだね

残念(>_<)






まぁいろいろ話しましたよ





うるっぺはダウンしてしまったけど


帰りにはだいぶ楽になったって言ってたから、安心安心!





ベガがブログに

マサとオレは酔っても性格変わらない

とか言ってたけど……




実際おれは変わってるからね?



普段あそこまで喋らないじゃん!








まー機会があったらまた飲み会したいね!





じゃあ今日はこの辺で!




おやすみ~☆






Android携帯からの投稿







こんばんは!






今日は東京はむっちゃ天気よかったね!



のどかで暖かくて、サイコーでした





就職してはじめての休み





のんびりしました(笑)







桜もちょうど見所でね








はい!














きれいっしょ?







んで夜は飲み会!









オレお酒結構強いわ




全然酔わない。





でも、酔わないほうが限界わかんなくて危険だから、ほどほどしないとね。






仙台は今日の天気はどうなんだろ




桜は見頃かな?





むっちゃ仙台恋しいわ(>_<)






でもこっち結構楽しいから、いいかな!





まるこめとかベガも元気でやってる?




仕事頑張ってね!






Android携帯からの投稿