ヤッホー(  ̄ー ̄)ノ
ただいまブログアクセス数バブル到来です
この間490?ぐらいあって
それからずーっと290~320の間をキープ!
そして昨日
またまた記録更新!
561(゜ロ゜)!
ホントに沢山の人によ読んでいただいて幸せです
ありがとうございます!
さて!
今日も天気はよかったけど風が強い日でしたね
この間天気がよくて清々しい日にピッタリの曲を紹介しました(^^)
であれから色々聞いてみて
まだまだ、風は強いけど今日みたいに清々しい日にピッタリの曲は沢山あるなーって思った!
レミオロメンの蒼の世界とかスタンドバイミーとか!
最近はゆずの曲も聞いてみたいなぁって思ってます
でもやっぱり嵐とフジファブリックはサイコーだね(^з^)-☆
ここで!
オレがこの間紹介し忘れた天気が良くて清々しい日にピッタリの曲を紹介します!
それはフジファブリックの曲で「ベースボールは終わらない」
これはもー(^^)
サイコーだよ♪
皆さん聞いてみるべき!
この歌を聞くと、その状況が想像出来ちゃう!
この歌は、天気が良くて清々しくて、のほほーんとした日に聞くといいかもよ(笑)
多分ベガとか好きそうな曲だと思うよ!(-.-)(笑)
皆さんぜひ聞いてみてください!
さて今日はDVDを返却してまた新しいのを借りました!
なんかねー
オレが良く借りるのは
ソウとかグロい系だったり
トワイライトとかラブ系だったり
とかだからね
ちょっと違うのも見てみたいなぁって思って
だから友達が前にいいって言ってた「バタフライエフェクト」
借りようと思ったけどやっぱり貸し出し中
いつ行っても貸し出し中だからやっぱ面白いんだろうね☆
続いて前に友達に感動できるって言われて紹介された「パーフェクトワールド」
あらすじ聞いただけで、泣きそうになったやつだから見たいんだけど
なかなか見つけらんないんだよなー(>_<)
そんなんで何見ようかなーって悩んでたら
なんか笑いありの楽しいやつ見たいなぁって思って
でもお笑い番組とかそーゆーのは違うなって思ってね?
笑いありのでお笑い番組とかじゃないの無いかなぁって思いながら「洋画コメディ」のところ歩いてたら、ひとつの作品名が目にはいった!(笑)
ホームアローン……(笑)
これにしよっ!(  ̄ー ̄)
ついでにあの有名なバックトゥザフィーチャーも見たくなったから借りてきちゃいました(笑)
あー!
見るの楽しみだー(笑)
ここで皆さんに質問なんですけど、なんかいい映画ないですかー?
教えてくださーい(_ _)
じゃあ今日はこの辺で!
おやすみ~☆
Android携帯からの投稿