ヤッホー(  ̄ー ̄)ノ




ただいまブログアクセス数バブル到来です





この間490?ぐらいあって


それからずーっと290~320の間をキープ!




そして昨日




またまた記録更新!











561(゜ロ゜)!









ホントに沢山の人によ読んでいただいて幸せです




ありがとうございます!












さて!


今日も天気はよかったけど風が強い日でしたね




この間天気がよくて清々しい日にピッタリの曲を紹介しました(^^)




であれから色々聞いてみて


まだまだ、風は強いけど今日みたいに清々しい日にピッタリの曲は沢山あるなーって思った!



レミオロメンの蒼の世界とかスタンドバイミーとか!



最近はゆずの曲も聞いてみたいなぁって思ってます




でもやっぱり嵐とフジファブリックはサイコーだね(^з^)-☆




ここで!

オレがこの間紹介し忘れた天気が良くて清々しい日にピッタリの曲を紹介します!





それはフジファブリックの曲で「ベースボールは終わらない」




これはもー(^^)



サイコーだよ♪



皆さん聞いてみるべき!




この歌を聞くと、その状況が想像出来ちゃう!



この歌は、天気が良くて清々しくて、のほほーんとした日に聞くといいかもよ(笑)



多分ベガとか好きそうな曲だと思うよ!(-.-)(笑)




皆さんぜひ聞いてみてください!













さて今日はDVDを返却してまた新しいのを借りました!




なんかねー
オレが良く借りるのは

ソウとかグロい系だったり

トワイライトとかラブ系だったり

とかだからね




ちょっと違うのも見てみたいなぁって思って



だから友達が前にいいって言ってた「バタフライエフェクト」

借りようと思ったけどやっぱり貸し出し中


いつ行っても貸し出し中だからやっぱ面白いんだろうね☆



続いて前に友達に感動できるって言われて紹介された「パーフェクトワールド」



あらすじ聞いただけで、泣きそうになったやつだから見たいんだけど

なかなか見つけらんないんだよなー(>_<)




そんなんで何見ようかなーって悩んでたら




なんか笑いありの楽しいやつ見たいなぁって思って



でもお笑い番組とかそーゆーのは違うなって思ってね?



笑いありのでお笑い番組とかじゃないの無いかなぁって思いながら「洋画コメディ」のところ歩いてたら、ひとつの作品名が目にはいった!(笑)












ホームアローン……(笑)






これにしよっ!(  ̄ー ̄)




ついでにあの有名なバックトゥザフィーチャーも見たくなったから借りてきちゃいました(笑)



あー!
見るの楽しみだー(笑)




ここで皆さんに質問なんですけど、なんかいい映画ないですかー?


教えてくださーい(_ _)





じゃあ今日はこの辺で!



おやすみ~☆















Android携帯からの投稿





こんにちは~☆





今日は1時に起きてしまったよ(゜ロ゜)




なんか1日物凄く損した気分(*_*)




明日からは規則正しい生活をするようにしよう!!



朝は早く起きる!


時間があったら体力のためにランニング!


朝食をしっかりと食べて、家のことをやる!


天気がよければ外に布団干す!


サッカーをしたり運動する!


午後も軽くランニング!




いい感じだね♪



こんな感じを目標に頑張ろー!







さて今日は!



天気がよかったけど風が強かったかな(>_<)


でもこの風はきっと春一番だと思う!



だからきっと春が近づいてるんだね♪




まぁ風は強かったけど爽やかな1日だったね!




ここで!


こういう爽やかな日にはこんな曲を聞くといい!


っていうオレのおすすめの曲を教えちゃいます☆




まずは嵐!



最近ねー嵐にはまりっぱなしでさー



なんか明るくて爽やかな曲ばっかだから好きなんだよね♪


風は強かったけど今日みたいな清々しい日には嵐の曲はピッタシ!


love rainbow
サクラ咲ケ
love so sweat
one love


とかが好きかなー






続いてフジファブリック!


オススメはsunny morning!



この曲は朝だね(笑)


朝感が半端ない曲!


朝っぽい感じが出てて、フジファブリックの独特さもあって、とってもいい曲!






そして最後はポルノグラフィティ!



今日みたいな日にピッタシの曲は、あくまでオレの感覚だけどギフトが凄いあってると思うね!






他にはELTとかもいいね!


スイミーとか最高かも☆




みんな聞いてみて!













さて今日は友達とサッカーをやりました!



やっぱりサッカー楽しい!


やってるとなーんも考えないで、幸せになれるね(笑)



ベガやろーよー!!!




あとは眼科行ったね



花粉症でさ



この時期になるとマゼランの毒をくらったときみたいに目が真っ赤になんのよ



だから薬もらって来ましたー






明日はお墓参りにいってきます!


オレの運転で(笑)



この間はじめて運転したけどやっぱ怖いね



でも安全に運転出来たからバッチリぜよ!(笑)




まあ明日はお墓参りに行くのに、自分がお墓に入らないように気をつけて行ってきます






おやすみ!!




Android携帯からの投稿







こっ!こ…こここっ!(゜ロ゜)
こんっにち…は……






さっさささ…最近





ぶっぶろろ!(゜ロ゜)
ブログの…えっ閲覧数が、ややっヤバイよ




だっだからって…

どどどどっ動揺…なっなんかしてないからっね!(゜ロ゜)







はい




最近ホントにヤバいのよ



閲覧数が300を下回らないっていう




嬉しいね♪





とーかいって多分明日には閲覧数2とかになってるんだろうな(*_*)






てかさっ!




シャーロックホームズ!







面白い~~~~☆




白猫~~尾も白い~~(  ̄ー ̄)






ホントに面白かった!



でもやっぱりアクションすぎたね





なんかホームズってそーゆーんじゃないんだよなー



でも面白かった!





ホームズは凄いね!


初対面の人でも何でも見破っちゃうからね



天才だよ天才!




それに冷静沈着で
観察力がすごくて
武道もやってて
バイオリンの腕はプロ並みなんだってね!


カッコいいなー☆




オレはねー

冷静沈着で観察力がすごくて武道もやってるってとこまではホームズと一緒なんだけどねー



あとはバイオリンがプロ並みだったらオレもホームズなれたのになー(>_<)


だからオレは出来損ないの名探偵ってことでシェリングフォード・ホームズだね(笑)




このこと知ってる?



シャーロックホームズの作者のコナンドイルが、ホームズの小説を書く前に考えてたホームズの名前なんだよ?



ほんであとからシェリングフォード・ホームズからシャーロックホームズってなったわけ




詳しくはコナン見てね(笑)





まあとにかくオレはバイオリンさえ覚えればホームズになれるってことだな!(笑)








……このブログ見てまるこめとかベガはまたマサが映画に影響されてるよ



とか思ってあきれてるんだろうな(゜ロ゜)




でも面白いから仕方ないよ








全く別物たけど、今度始まる三毛猫ホームズのドラマも楽しみだね♪



三毛猫ホームズの小説は全部俺んちにあるからさっ!(笑)


ホントに楽しみですわ







それじゃあ今日はこの辺で!


おやすみ~

Android携帯からの投稿