こんにちは!
止まりません!
閲覧数が(゜ロ゜)
この間最高記録の560ちょっといきまして
次の日は少し下がったけどまぁ500台キープ
で、おとといの閲覧数が294とダウンするもまあまあ
そして昨日の閲覧数
またまた記録更新!
640(゜ロ゜)!!
まさかの500台を越えるっていう
沢山の方にみていただいて嬉しいですね(^^)
どうもありがとうございます(_ _)
そー言えば!
バックトゥザフューチャー
2、3も借りてきて見てみました☆
前にも見たことあるけど
やっぱ面白いね♪
2は未来に行くストーリで
3は西部劇の時代に行くストーリ
バックトゥザフューチャーの世界では1985年が現代なんだよね
んで、2ではその現代から30年後の2015年に行くんだけど……
2015年で車が空を飛んでる
などなど
2012の今でも考えられない世界ばっかり(゜ロ゜)
あと3年で車空飛ぶかなー(  ̄ー ̄)
楽しみだね(笑)
ここで質問!
過去と未来
行ってみるならどっち?
オレは断然過去!
理由は2つ!
1つは昔の人の強さに憧れてるから
昔の人は男の人も女の人もいろんな意味でみんな強いと思うんだよね
誇り高くて、ちゃんと自分の考えを貫いてて、礼儀正しい!
見せかけだけで、くだらなくて、わがままな現代人とは比べ物になんない
2つ目はやっぱ自然が好きだから!
今みたいに建物ばっかよりも
昔の手付かずの自然を見てみたいからかな
皆さんはどっちですか?
それでは今日はこの辺で!
P.S
最近、嵐熱やらサッカー熱、ドラゴンボール熱、シャーロックホームズ熱がヤバいんだけども
またまた新たに夢中になっているものが!
それはクラシック?オーケストラ?
良くわかんないけど歌無しの音楽!
そもそも何でそれにハマったのかといいますと…
なんかのテレビで仁のテーマが流れてたから!
その音楽聞いて、やっぱ仁の曲いいなって思って
そんなことからオーケストラとか色々聞き始めて
でもね?
仁のテーマもいいんだけど
やっぱジブリの音楽が最高!!
オーケストラとかで聞くジブリの曲最高すぎる!!
となりのトトロではやっぱりあのトトロの曲がヤバい!
他には風の通り道!
千と千尋の神隠しではいのちの名前!
これはヤバい(笑)
YouTubeで「いのちの名前オーケストラ」って検索したら、平原綾香さんが歌ってるやつがあるんだけど、ヤバいよ
聞いてみて!
他にはゲド戦記のテルーの唄
天空の城ラピュタの君をのせて、ハトと少年
魔女の宅急便の優しさに包まれたなら
あとはカントリーロードとか!
とにかくジブリの曲はほとんどヤバいから、YouTubeとかで聞いてみて!
Android携帯からの投稿