こんにちは!






さぁ!

いよいよ来週の月曜日は入社式です!!





いよいよ緊張してきました


同期の人たちとちゃんと話せるか

仲良くなれるかどうか



でも!

オレは高校三年間で学んだことを120%出しまくって

社会という荒波にぶつかって来ますよ( ̄^ ̄)





そーゆー訳で入社式が間近に迫った今日





色々と買い物してきました




まずはビジネスバック!


それからワイシャツやら肌着やら


新しい財布も買ったし


免許証をいれるカード入れも買った!



それから独り暮らしのためのドライヤー!
マイナスイオンだよーん(笑)



あとはテレビ見れるパソコン!




ほんで荷物を入れるキャリーバック!



部屋着のためのジャージ!






などなど



再出発に向けて着々と準備を進めております





足りないものとかは後は送るしかないね!




というわけで残り1週間!


仙台で充実した生活を送ろう!





じゃあ今日はこの辺で!



おやすみ~☆





P.S




AKBの前田敦子が引退だってね!(゜ロ゜)




意外と衝撃的だ(笑)





AKBファンじゃないオレでさえ、結構衝撃的だから
ファンはもっとだろうね





前田敦子も再出発のときだな!(笑)



Android携帯からの投稿






こんにちは!





止まりません!



閲覧数が(゜ロ゜)






この間最高記録の560ちょっといきまして


次の日は少し下がったけどまぁ500台キープ


で、おとといの閲覧数が294とダウンするもまあまあ





そして昨日の閲覧数



またまた記録更新!












640(゜ロ゜)!!






まさかの500台を越えるっていう




沢山の方にみていただいて嬉しいですね(^^)



どうもありがとうございます(_ _)










そー言えば!



バックトゥザフューチャー




2、3も借りてきて見てみました☆



前にも見たことあるけど
やっぱ面白いね♪



2は未来に行くストーリで

3は西部劇の時代に行くストーリ





バックトゥザフューチャーの世界では1985年が現代なんだよね


んで、2ではその現代から30年後の2015年に行くんだけど……

2015年で車が空を飛んでる

などなど

2012の今でも考えられない世界ばっかり(゜ロ゜)


あと3年で車空飛ぶかなー(  ̄ー ̄)


楽しみだね(笑)




ここで質問!


過去と未来




行ってみるならどっち?








オレは断然過去!




理由は2つ!





1つは昔の人の強さに憧れてるから




昔の人は男の人も女の人もいろんな意味でみんな強いと思うんだよね


誇り高くて、ちゃんと自分の考えを貫いてて、礼儀正しい!


見せかけだけで、くだらなくて、わがままな現代人とは比べ物になんない






2つ目はやっぱ自然が好きだから!



今みたいに建物ばっかよりも


昔の手付かずの自然を見てみたいからかな





皆さんはどっちですか?



それでは今日はこの辺で!




P.S







最近、嵐熱やらサッカー熱、ドラゴンボール熱、シャーロックホームズ熱がヤバいんだけども





またまた新たに夢中になっているものが!








それはクラシック?オーケストラ?

良くわかんないけど歌無しの音楽!




そもそも何でそれにハマったのかといいますと…



なんかのテレビで仁のテーマが流れてたから!


その音楽聞いて、やっぱ仁の曲いいなって思って


そんなことからオーケストラとか色々聞き始めて




でもね?

仁のテーマもいいんだけど





やっぱジブリの音楽が最高!!




オーケストラとかで聞くジブリの曲最高すぎる!!



となりのトトロではやっぱりあのトトロの曲がヤバい!
他には風の通り道!



千と千尋の神隠しではいのちの名前!
これはヤバい(笑)

YouTubeで「いのちの名前オーケストラ」って検索したら、平原綾香さんが歌ってるやつがあるんだけど、ヤバいよ

聞いてみて!




他にはゲド戦記のテルーの唄

天空の城ラピュタの君をのせて、ハトと少年

魔女の宅急便の優しさに包まれたなら

あとはカントリーロードとか!



とにかくジブリの曲はほとんどヤバいから、YouTubeとかで聞いてみて!









Android携帯からの投稿





こんにちは~




沢山の皆さん閲覧サンキューです!







さて今日は昨日借りてきたDVD見てました!




何だかんだでここんとこ毎日家出てたけど、今日は久しぶりに家でのんびり





昨日借りてきた「ホームアローン」「バックトゥザフィーチャー」




見ました!






やっぱ面白かったー☆



もう何回見ても面白いよね!



ちょっとハマっちゃってるから、明日DVD返しに行ってから

バックトゥザフィーチャー、ホームアローンの続編全部借りてこようかな!



他にも色々いいの探してみよう!


ベガオススメのヤツとか!



ただもう後1週間ぐらいで会社だし、東京にも行くから、借りすぎは気を付けなくてわ




そしてDVD見終わった後は、ウイイレしてました




もー何回も言うけどね?










サッカー最高!!!




サッカーやってたころは何もかんじなかったのに


辞めてからこんなに熱くなるとは(゜ロ゜)





もーサッカーはね




人種とか国とか関係なしに全員が共通のコミュニケーションだと思うね!






いつか働いてお金を貯めたら!



ヨーロッパに行ってサッカー観戦したいな~☆




サッカーしたいわぁ


ベガ~





もー最近はね



ドラゴンボール熱やらサッカー熱やら

音楽だったら嵐熱やら相変わらずのフジファブリック熱

そして今現在も不動のONEPIECE熱!




色々熱くなりすぎて爆発しそう(^^)




まあ何かに熱中出来るのはいいことだ!






じゃあ今日はこの辺で!



おやすみ~





Android携帯からの投稿