こんにちは!
今日は免許センター行って本免の学科試験をやりました
見事合格!☆
二回目も落ちてたら洒落になんないから受かって良かったね(笑)
んで免許もらってきましたよー
これから練習もかねてちょくちょく乗んないとな!
半年は関東だから車運転しないからね
今のうちに出来るだけならしとかないと
今日はレイクと一緒だったんだけども、レイクも受かってたので良かったね♪
昼はレイクと幸楽苑で食べました
免許センター終わってからは、まずコンビニでJUMP!
ローがカッコいい(^o^)
海賊の心臓を100個海軍に送ったって……
まさか二年前のルフィとジンベエの手術の時にも心臓取ったか?(笑)
まさかね
んでその後は就職用のYシャツ、ネクタイ、ベルト、革靴などを買いに行きました
就職はかなり不安だけど、かなり楽しみでもある(笑)
明日は元中のサッカー部メンバーと遊びます!
久しぶりだから楽しみだよね♪
あっそれとオレTwitterデビューしました!
早速まるこめ、レイク、トミーをフォロー!!(笑)
まだ三人だけだけどこれからどんどん増やしてこー!

ほんじゃあ今日はこの辺で!
おやすみ~
Android携帯からの投稿