こんにちは!





今日は免許センター行って本免の学科試験をやりました









見事合格!☆




二回目も落ちてたら洒落になんないから受かって良かったね(笑)



んで免許もらってきましたよー




これから練習もかねてちょくちょく乗んないとな!


半年は関東だから車運転しないからね




今のうちに出来るだけならしとかないと






今日はレイクと一緒だったんだけども、レイクも受かってたので良かったね♪



昼はレイクと幸楽苑で食べました






免許センター終わってからは、まずコンビニでJUMP!




ローがカッコいい(^o^)



海賊の心臓を100個海軍に送ったって……




まさか二年前のルフィとジンベエの手術の時にも心臓取ったか?(笑)



まさかね







んでその後は就職用のYシャツ、ネクタイ、ベルト、革靴などを買いに行きました



就職はかなり不安だけど、かなり楽しみでもある(笑)






明日は元中のサッカー部メンバーと遊びます!



久しぶりだから楽しみだよね♪









あっそれとオレTwitterデビューしました!





早速まるこめ、レイク、トミーをフォロー!!(笑)




まだ三人だけだけどこれからどんどん増やしてこー!グー









ほんじゃあ今日はこの辺で!





おやすみ~





Android携帯からの投稿







こんにちは(^-^)




今日はあの震災から1年。


早かったな





去年の今ごろオレは近くの小学校に避難してました。


そして明日からは電気、ガス、水道がない生活が始まったんだよな








今日は福島県にお墓参りに行ってきました




行く途中に、名取市や荒浜、亘理を通って来ましたが



前来たときよりガレキも無くなってて



田んぼも綺麗にならされてたので少しずつもとに戻ってる感じだった




ただ福島の相馬市は酷かった




大きなガレキは片づけられてたけど、細かいのは全然



津波にやられちゃった家はそのままだったし道路も治っていませんでした







でもね?



地元の人たちは前よりも明るくて、団結してた(^-^)




津波にやられちゃってボロボロの建物とかには、沢山の黄色いハンカチが繋がってて



そのハンカチ一枚一枚に


私たちは負けない





必ず復興する!


高台移転!





などとても希望を持った言葉が書いてあったし




小さなガレキやゴミを


地元の人たちで協力して拾っていたり



海岸の近くで魚市場開いてたりしてて





とても強いなって思ったね(^-^)







そして今日の14時46分



黙祷しました





被災地だけじゃなくて全国各地で







震災の時にも思ったけど


改めて日本はいい国だって思ったね(^-^)




それにフランスのパリでも黙祷が捧げられてたみたい



サッカーの澤選手がバロンドールをもらったとき


同時にフェアプレイ賞ってのをもらったんだけど


それは日本のサッカースタイルだけじゃなくて
震災の時に揉め事とか争い事とかなんも起こさずに、互いで協力していたってことにたいしての賞でもあるんだって。



そこが外国にはなくて日本のいいところだね(^-^)





まだまだ被災地は復興しきってはいないからこれから頑張っていかないとね!












さあ明日からの1週間は忙しくなるよ



まず明日は本免の試験!


二回目ね(笑)


今度は受かるっ!!







明後日は中学校の友達と遊び!

どこに行くのか分かんないけどね♪




そして水、木、金は!?




ベガとサッカー(笑)





これもう決定事項だから


ベガ否定しても無理だから







じゃあ今日はこの辺で!



おやすみ~♪


Android携帯からの投稿






こんにちはー!!!





あっ!今日スーツがとどいたよーん!




まああんまり似合ってないかも(笑)

まあ見慣れてないからかな



秋冬用、夏用、礼服の三着です!



さらに冬用のはね?



オレのお爺ちゃんが着ていたやつを貰えるかもしれない!



今はお父さんが着てて、そのうち渡されるかもしれない(^-^)



お爺ちゃんが初代


お父さんが二代


そしてオレが三代





三世代でスーツ着れる!



なんかかっこいいね♪


楽しみ楽しみ!








てかてか!




もうドラゴンボール熱が熱い!!!!





もーハマりっぱなし!



ONEPIECEと同じくらい熱い!




今までONEPIECEが1位で、NARUTOが2位だったのに



まさかのドラゴンボールが1位に近い2位!


ONEPIECEはそのまま1位で、
NARUTOは3位




とにかくドラゴンボールやばい




みんな気をつけてね!



地震おきたらどこかでオレが気をためてるかも



急に疲れたりしたらオレが元気玉つくってるかも



空が暗くなったらドラゴンボールで願いを叶えてます





ドラゴンボール面白いわー☆






てか気づいたんだけど


ONEPIECEもNARUTOもドラゴンボールも




主人公がハチャメチャでバカで面白くて単純で明るいね(^-^)



そーゆーのが主人公な漫画だから面白いんだろうね(^3^)/


ホントにサイコーだ!








来週のJUMPのONEPIECEは結構面白そう!



ネタバレ見たけどヤバイね



やーっぱりパンクハザードの体斬られても生きてた侍にはあいつがかかわってたよ(笑)




楽しみだね( ̄▽ ̄;)




じゃあ今日はこの辺で!




お休み!!




Android携帯からの投稿