五条に来られてた皆様お疲れ様でした。
閉店前後待たせてしまって申し訳ありませんでした。
B-MAX2の初日でしたが、良い感じでした。
レース参加される皆様頑張って下さいね!!
去年に入った新人がひと月で退職した、先月に新人入ったのでバイト(元社員)のベテランが先に退職した直後の事。今年は何かと変化があります(泣)他にも一人いて、合計三人が退職した事になります。ついさっき社長が面談しようかと。何言われるのかな?負担増は確実やな~!!
新春レースに参加した皆様お疲れ様でした。
新コースはタイトなイメージを持ちましたが宿題だと思って頑張ってみます。
遅くともにチキンな走りに徹底しました下手なりに今日は楽しめました。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。