五条に来られた方々お疲れさまでした。
グダグダな走りですみませんでした。
結果はCメイン二位でした。次回は少しでも良い走りが出来るように頑張ります。遅いなりにミスしない事を意識した結果(かなりチキン)Cメイン二位でした。
ストッククラスは参加出来ず残念でしたが次回には用意します。
グダグダな走りですみませんでした。
結果はCメイン二位でした。次回は少しでも良い走りが出来るように頑張ります。遅いなりにミスしない事を意識した結果(かなりチキン)Cメイン二位でした。
ストッククラスは参加出来ず残念でしたが次回には用意します。