五条に来られた方々お疲れさまでした。
グダグダな走りですみませんでした。
結果はCメイン二位でした。次回は少しでも良い走りが出来るように頑張ります。遅いなりにミスしない事を意識した結果(かなりチキン)Cメイン二位でした。
ストッククラスは参加出来ず残念でしたが次回には用意します。
五条の地獄の特訓 皆様お疲れ様でした。今回は下手なりに良い感じで走れて楽しめました。今年の後半はあまり参加出来なくて残念でしたが手応えを感じる内容です。正月のレースが楽しみにしています。
京商のサンドマスターが気になっております。ユルい感じでワンメイクレースしないかな!?