五条に来られてた皆様お疲れ様でした。
ショートリポ導入しての感想は自分には難しく感じました。一番前の搭載位置でリヤグリップが横に 弱く前後に強い状態で走ってましたが動きがリスキーです。握れません。ファステストは信じてません。19秒フラットは信じたいです。←あつかましいですかね!?(笑)
ショートリポ導入しての感想は自分には難しく感じました。一番前の搭載位置でリヤグリップが横に 弱く前後に強い状態で走ってましたが動きがリスキーです。握れません。ファステストは信じてません。19秒フラットは信じたいです。←あつかましいですかね!?(笑)