四駆のテスト五条の今年最終日に四駆のテストでしたがタイヤは大事ですね。T橋さんもハマってましたが、実は自分もグリップしなかったです(笑)ドゥルガのボディ特性よくわかりません リヤのドッグボーンの脱落する対策しないといけません。来年もぼちぼち頑張ります。よろしくお願いします。