復帰から約2ヶ月短いながらも、できるだけのことはしてみた
2ヶ月の内容は、36回走って走行距離341km
うち20kmが2回、16kmが4回
さて、いざ美唄![]()
7:00出発。1時間ちょっとで美唄着![]()
写真班兼やきとり班同行![]()
![]()
トイレで並んでいると、まるすぎさんがご挨拶にきてくれた![]()
![]()
スタート位置は後の方でしたが、それでもロスタイムは20~30くらい![]()
渋滞では全く無理せず、流れに身を任せる
1つ目の角を曲がって少しするとばらけたので徐々に上げてく
ここから、ラスト2kmまで誰にも抜かれなかった・・・ような気がする
前半は風がけっこうきつかった気がした
あと煙![]()
9kmくらいで、まるすぎさんとりゅうさんが並走で声をかけていただく![]()
折返しの10.5km付近では、かなり余裕があった・・気がした
タイムは目標まで、ちょっと足りない感じ![]()
で、のこり10kmから徐々に上げていく
・・が、上がらない
タイム見たらすこし上っているが、走っているときはスピード感が全くなかった。
ラスト2Kmは振り絞って走りましたが、40分切に42秒足りず![]()
1:40:42(4:46)のゴールとなりました。
1-10k48:36(4:52)10-21.1k52:08(4:42)
ゴールの余韻に浸る間もなく、速攻帰路につき、やきとりととりめしを堪能しました
ではまた![]()













