ワンちゃん・ネコちゃんをお散歩に連れて行く方は注意してください~ | 蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

臼井式レイキ・フェアリーレイキセラピスト・アニマルメッセンジャー・エンジェルライトワーカ―・龍ヒーリングしながら日々気づいたことや
大切なことを書いてます♡



    

蝦夷花♡です

ビーグル犬しっぽいつも見て頂きありがとうございますビーグル犬あたま





今日はワンちゃんわんわん・ネコちゃんネコ
お散歩に連れて行ってる方に
知って頂きたいことがありますチーン


我が家の大切なコ
リッツわんわんあしあとのお散歩に歩道歩いてたら

瓶のドリンクが割れていて

ガラスの破片が飛び散ってましたびっくりショボーン


注意これかなり危ない状況です🚨悲しい

ワンちゃんやネコちゃん
アニマルたちは
私たち人間の様に


足を守る靴”を履いてないために


私たちが
ワンちゃんネコちゃんアニマルちゃんたち
の足もとも気をつけて見てあげないと


間違ってガラスの破片踏んで
肉球🐾傷つけてしまう
可能性も高くなります悲しい


肉球傷つけてしまうと
そこから菌が入って化膿してしまうことも


肉球が傷ついてるのに気づかずに
そのまま散歩続けてると傷から菌が入り
最悪歩けなくなることも悲しい
(実際のお話:
昔働いてた職場の常連さんのお子さんが
転んでしまい、擦り傷程度のために
そのまま放置してたら傷から菌が入り
車椅子生活になられたとお聞きしました悲しい)


ワンちゃん・ネコちゃんアニマルちゃんたちも
そうならないとは限らないんです
車椅子になってしまうコも居ますショボーン


私はリッツを抱っこして

破片ないところまで移動

(1ヵ所だけではなく

結構広範囲に散らばってました)

足元もちゃんとみてあげないと
特に気をつけてあげないと
後々で私たちも


なんでちゃんと気をつけてなかったんだショボーン
何やってた自分ショボーン


と後悔し自分を責め続けてしまうことにも
繋がってしまうのでショボーン
お散歩する時は空虹晴れも見つつラブ






大切なコラブラブラブラブの足もと
周りも気をつけながら楽しい
お散歩しましょうねウインクわんわんネコ




そして帰宅時に足拭いてあげますよねおねがい
その時に
ワンちゃん・ネコちゃん
アニマルちゃんたちの足に
アルコール消毒する方も
居るみたいですがびっくり💦
絶対にやらないでほしい
肉球荒れます悲しい


私たちもありますよね
手をアルコール消毒し過ぎると荒れますよね
それと同じです真顔
(荒れたときは肉球🐾に少しだけ
ワセリン塗ってあげてください)


我が家では布を濡らして固く絞って
拭いてます
(爪の間もしっかり拭いてあげてくださいね
姉の話だと公園とかでノミがつくこと
あるそうですガーンゲッソリ)



散歩は歩かせて終わりではないのです指差し
大切なコたちを守れるのは
私たち人間だけニコニコなのです




サムネイル

キンナンバー191   青い猿    青い夜


臼井式レイキヒーラー

フェアリーレイキセラピスト

エンジェルライトワーカー

アニマルメッセンジャー

蝦夷花♡ですニコニコ



•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡•*¨*•.¸¸☆*・゚

蝦夷花♡@058dzoid




最後まで見て頂き

ありがとうございます

あなたが笑顔になるお手伝い

出来てたら嬉しいですピンク薔薇



世界中のアニマルちゃんたち

アニマルちゃんたちを心から

愛する方々が毎日安心して過ごせる

優しい世界になることを

祈ってますわんわんネコウサギ馬ラブラブ












最後まで見て頂きありがとうございます