幻日輪~☆羽根が伝えてるメッセージ | 蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

臼井式レイキ・フェアリーレイキセラピスト・アニマルメッセンジャー・エンジェルライトワーカ―・龍ヒーリングしながら日々気づいたことや
大切なことを書いてます♡

   ビーグル犬しっぽいつも見て頂きありがとうございますビーグル犬あたま



こんにちは蝦夷花♡ですニコニコ
幻日環
先月末と先週全国で見られたみたいですねラブ


蝦夷花♡も先月リッツわんわんラブラブ
朝のお散歩の時に初めて幻日環虹キラキラ
いうものを見ました


朝のお散歩の時に必ず寄らせて頂く
近くの氏神様神社キラキラにご挨拶して
(私は人が居ない時は
堂々と「神様~会いに来たよ~🙌」と
手を振ってますゲラゲラ)

神様は、ただ笑ってたり
たまに手を振り返してくれたりするときも
あるんですよ照れ





ここで一つ*大切なこと
(鳥居神社の前からリッツは
ちゃんと抱っこしてますのでご安心下さい。
境内を歩かせることはしてません。
筋肉ムキムキで6・5キロあるので重いけど爆笑)




氏神様に「また来るね~」と神社をあとにして
歩き始めて
リッツわんわんがいきなり「こっちに行く!」
リッツは左⇐私は右⇒へ
私が「寒いから嫌」って
リード引っ張り合いになった時に
ふと空見たら…

!!( ; ロ)゚ ゚びっくり!!( ; ロ)゚ ゚びっくり!!( ; ロ)゚ ゚

リッツのおかげで見れた…ありがとうハート

日環(ハロ)に見えるけど日環(ハロ)ではない
取り合えず急いで撮って
帰宅してすぐに友達にも知らせて
日環(ハロ)のような現象を調べてみたら

天頂を中心として太陽を通る光の環キラキラ
太陽の周りに楕円形の暈が出来る現象。

レア度高い珍しい大気光学現象なるもので
なんとでも同様の現象が見えるそうですおねがい




日環(ハロ)は
こちらです↓↓↓


そして
幻日環
こちらになりますおすましペガサス


日環(ハロ)もそうですが
幻日環も吉兆キラキラ
「見たらいいことがある」
「必ず幸運が訪れる」
「物事が進むときのサイン」
「良くやってるね。大丈夫」
と言うサインなんですよ


その証拠にこの幻日環見た次の日は
札幌市中央区にある、北海道神宮で参拝してから
隣接してる円山公園に
桜を見に行くのが決まってた日おねがい
神宮参拝するのに待っていたら
参拝者の列の間を巫女さんが歩いてきて
巫女さんの後ろには

神前結婚式されるキレイな白無垢の花嫁🌸さん
びっくりラブ

今まで色々な神社さんで参拝してきましたが
神前結婚式される白無垢のキレイな花嫁🌸さん
なんて見たことがなかったんですおねがい

もう~
神前結婚式される白無垢の花嫁🌸さん
方々のおかげで幸福沢山頂き



帰宅後には重い病気になってしまった姉から
(重い病気して身体が不自由になっても、
とっても明るいです爆笑)

「なんか薬の量が一つ減って
少し回復してきていてるの爆笑」と
とっても嬉しい吉報桜キラキラ
(姉にずっと私なりに出来ることでの
アドバイスもしてきて
《アドバイスの中にスピリチュアルな話も
沢山です爆笑

姉はしっかり受け止めてこなしてきてました。
その姉のこなしてきた結果が
素晴らしい結果を生み
私にもミラクルキラキラを見せてくれました)


そしてつい最近いきなり姉から
サプライズプレゼントプレゼントが届いたり


つい最近参加できなかったZoom会キラキラ
「録画したのシェア出来るから」と
送ってくれた人が居て視たら

これ!
こういうのが聞きたかった

と言う内容が沢山あって
主催者さん方々セレブな方々なのですが


引き寄せに関するお話もあり


主催者さんたちの
「昔の気持ちが↓下がっていた自分…」の
お話で一人のシングルマザーの方のお話


お店を経営してる時に来ていた
お客さん方々の会話の中身が


“みんなで旦那の悪口を言ってる”ことに


当時は「旦那のお金でランチしてるくせに!
ご飯食べに来てるくせに!」プンプン
「死ね」

家族連れ見たら「みんな死ね」

と心の中で思ってた爆笑と言う話から

色々気付きを経て
今現在の自分と言う流れのお話になるのですが


私は感動と共感覚えて爆笑


なんて正直な方なんだろうラブ


色々なZoom会参加しましたが
当たり前なんですが
どれも
押さえた内容しか言わない・言えない
聞けない中

(Zoom会だけではなくても、YouTubeでも
自分はこうなって、あーなって大変だった…ショボーン
とお話をされる方もいるのですが
どれもザックリなお話。
そして今億稼いでる成功してる自分キラキラ
だからこれをやってみて!と話が続くのですが)


言ってはいけないNGワードを平気で言う
これは今までになかったパターン爆笑音譜


みんなどこかで、こんな本気の正直な
NGワードのお話を聞きたいのでは?
っておもいました爆笑

みんなキレイな言葉で片付けるけど

ホン音?

って思ってました

私もキレイな言葉でを目指してますが

いいんじゃない?

こんな話が出ても指差しって
教えられてるような
「もっと自然でいなさい」と言われてるように
思いました指差し



・素敵な神前結婚式の
キレイな白無垢の花嫁🌸さん

・気づき

・姉からの吉報

・姉からのサプライズプレゼント


そしてこれだけではないのですびっくり
今回の幻日環見た前日に
空港近くの公園にリッツとお散歩してたら

私の横に羽根がびっくりびっくりラブ
帰宅後直ぐに友達からLINEがきて
「今、太陽の周りに虹出てる」って
急いで外見たら日環(ハロ)ラブ


今もう一度写真載せる前に見たら

コレも幻日環でした爆笑


2日連チャンで見れたこと

羽根が現れたこと

天使や妖精たちが

「そばに居るよ・サポートしてるよ」

「大丈夫・もっと頼って」

「遊ぼう」

といったメッセージがあります




沢山のメッセージ頂いてます天使ベルキラキラ



これは私にだけではないんですよおねがい

見てくださってる貴方にも

必要なメッセージとなっています


起きる出来事、目にするものは

          

           全て必然的キラキラ



幻日環の写真も羽根も

神前結婚式の花嫁🌸さんの写真も

全てメッセージなんですよおすましペガサスベルキラキラ







サムネイル

臼井式レイキ

エンジェルライトワーカー

フェアリーセラピスト

アニマルメッセンジャー

蝦夷花♡です



いつも見て頂き

ありがとうございます

このブログが皆様の

笑顔のお手伝いが出来てたら

嬉しいですピンク薔薇


•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡•*¨*•.¸¸☆*・゚


蝦夷花♡@058dzoid






世界中のアニマルちゃんたち

アニマルちゃんたちを心から

愛する方々が毎日安心して

暮らせる優しい世界になることを

祈ってますわんわんネコウサギ馬ラブラブ