バンクシー展~天才か反逆者か行って来ました♡ | 蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

臼井式レイキ・フェアリーレイキセラピスト・アニマルメッセンジャー・エンジェルライトワーカ―・龍ヒーリングしながら日々気づいたことや
大切なことを書いてます♡


    ビーグル犬しっぽいつも見て頂きありがとうございますビーグル犬あたま


サムネイル

キンナンバー191

青い猿・青い夜


臼井式レイキヒーラー・

フェアリーレイキセラピスト・

エンジェルライトワーカー・

アニマルメッセンジャー

蝦夷花♡です


4月29日~5月31日まで開催されてます 

           ☆バンクシー展☆

                  天才か反逆者か

先月のお話になりますが行って来ました♡

今、だからこそ

今世界で起こってる耳を塞ぎたくなるような

目を閉じたくなるような出来事にたいして

愛・光・平和・感謝

の大切さ

今笑うことが出来てる私達

いかに幸せかを気づかせてくれる

それだけではない

心のあり方にも考えさせてくれる作品

             

バンクシーの作品にこめられた思いの数々



中身が宇宙人よりの私ではあっても笑

三次元に住む人間なので日々過ごしていく中で

「え?は?」ってイラッと

することも多々あります


その「イラッ」は

闇の存在によって仕掛けられてることも

多々あるので

(闇系は憎しみ・怒り等が

私たちで言う《ご飯》なので

闇系は闇系で生きるために必死で

闇を増幅させようとします。)


小さな憎しみ・怒り・嫉妬・妬みは

積み重なりやがて

大きな争いに発展してしまうショボーン



☆嫌なマイナスエネルギー

なるべくしないように心掛けて

「イラッ」を

☆笑いのプラスのエネルギー

シフトチェンジキラキラ出来るようにするためには

毎日何を心掛けてたら良いかな?を改めて

考える切っ掛けにもなるのかな~

ってバンクシーの作品見て思いました




今札幌で開催中なのでベル

住まわれてる方は

実際に作品見て感じてほしいですおすましペガサス

何処かのテレビクルーの方々も来てましたおねがい


会場内全て撮影OKでしたニコニコ


バンクシーのアトリエ↓







バンクシーさんはイケメン?ラブ
後ろ姿がカッコいい

バンクシーが世界各国を周って描いた作品↓
全てを上手く撮れずに、
他の方も苦戦してました爆笑

このあとを進むと⏩️
スクリーンが用意されていて椅子にゆったり座りながら世界各国で描いたバンクシーの作品が
観られるようになってますおねがい



あ!

アップル創業者スティーブ・ジョブズさん


これは…

イギリスのエリザベス女王がモデルでは?


このマリリン・モンローさんも
バンクシーが描いてたのですね
知らなかった~爆笑





まだまだ撮ってますが

あまりに数があるのと

(歩いても歩いても作品だらけで

「まだあるの?!!( ; ロ)゚ ゚」と驚かれるかも



過激な作品も多々あるために

まだ優しめな作品だけを載せました

ご自分で直接見に行って感じて頂きたいな

と思ってますおすましペガサス






最後まで見て頂きありがとうございました

このブログが皆様の笑顔のお手伝いが

出来てたら嬉しいですピンク薔薇


•*¨*•.¸¸☆*・゚゚・*:.。✡•*¨*•.¸¸☆*・゚


蝦夷花♡@058dzoid




世界中のアニマルちゃん

心からアニマルちゃんを愛する方々

が毎日安心して暮らせる優しい世界

になるよう祈ってますわんわんネコウサギ馬イエローハーツ