☆新メニュー「天使の羽出す」セッション出します | 蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

臼井式レイキ・フェアリーレイキセラピスト・アニマルメッセンジャー・エンジェルライトワーカ―・龍ヒーリングしながら日々気づいたことや
大切なことを書いてます♡



   ビーグル犬しっぽいつも見て頂きありがとうございますビーグル犬あたま


新しい年がはじまりましたね花
今年もどうぞよろしく
お願いいたします犬ニコニコ飛び出すハート




札幌はほぼ年末から毎日の様に
雪が降ってる為に


我が家の家の前はこんな風に雪が↓↓↓
(年末の写真になります)
私の腰の上迄積もる状態ですガーン悲しい泣
雪は水を含んでる為に重たいし
除雪したことのない方には想像出来ない
除雪作業をしてます
分かりますか?
左横に写ってるのは私の車なんですよ笑い泣き


ヘルニアになってる私は
夫の駐車スペース付近と
玄関付近の除雪で
半日は掛かる状態なので真顔

自分の車はドンドン埋まり
(泣き笑い笑うしかない)

毎年恒例となっている自分の車の発掘作業
を昨日しました
(昨日で何度目の発掘作業になったかしら泣き笑い)


自宅の裏にも除雪場作って
捨ててるんですが
そこには木があって
小鳥達が巣を作ってるみたいで
巣があるんです飛び出すハート

毎日の様に雪が降る為に雪捨て場も山になり
高さが小鳥達の巣直ぐ近くになった為に
昨日雪捨ててたら


一斉に小鳥達が怒って小鳥達に怒られました悲しい
小鳥達にごめんねショボーンって謝って
雪捨て場少しだけズラしたのに
まだ怒ってたから何度も謝りましたが
自宅裏側通ってる歩行者の方が居たら
絶対に変質者に思われるますよね
小鳥達が怒ってるから仕方ないけど口笛



北海道の方ではなくても
除雪されてる方は
除雪の大変さスゴく分かるので
一気にやらずに身体を休ませながら
やって下さいね
ヘルニアになった時に
リハビリ通ってた先生言ってましたが
毎年この時期は「除雪で腰痛めた」と言う方々
スゴく増えるそうで
実際にかなり混んでましたよ悲しい
なので休み休みで身体を考えながら
行なって下さいねウインク
除雪のお話はここまでにして
本題に入ります爆笑スター


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
昨年も
ステキなヒーラーのお友達の方々から
サポートして頂きずっと学びを続けてました
そして学びを続けてる中で
また、素敵な方にも出会い

やっと┉ようやく私の中で
長年悩んでたことが解決しましたおねがい飛び出すハート


その一つが┉
ここからは
「ちょっと大丈夫?」「頭打った?」
と思いたくなるような内容になります


私は10年前位に突然自宅の祭壇で
神様方々にいつものご挨拶飛び出すハートをしてたら
急に背中に違和感が


「あ┉私、天使の羽ふんわりウイング生えた┉
天使の羽出てるよね驚き?」

私大丈夫?
何か変汗うさぎ
こんなこと思うなんて
どこまでめでたいヤツなのだ?泣き笑い笑


天使の羽が生えた┉と思った日から
数日は羽の存在感じてましたが
いつの間にかなくなりました
羽があると知ってもどう対処すればよいか
分からないしショボーン


感じなくなっていたけど


「確かにあった私の羽┉
私みたいに羽あるって人居ないかな~
誰にも相談出来ない」


それから10数年が経ち
先週の土曜日にセッションがあり
やっと、
私の天使の羽に気づいた方に出会えましたえーん
「羽あるでしょ!爆笑」って
初めて気づいてもらえました


なんとその数日前に彩雲虹が2日連チャン
で見れて
「高次キラキラからのプレゼントだ!
良いことあるとのお知らせだ!」
って確信しました


父を病院に連れて行った帰りに
実家近くにてラブ
父の病院なければ見れなかった
父に感謝だ~笑
そして車出してくれた夫に感謝だ~笑



七草粥の7日の日に
リッツと夫と参拝に行った帰りに
分かりますか?
肉眼では分かりましたが
二日目の彩雲は薄かったので
(彩雲虹は撮った人だけではなく
写真見た方も幸運が訪れると言われてますので
見て頂けたら嬉しいです)


そしたらまさかの
天使の羽のことが飛び出すハート


「羽開こう」と言って頂いた時に


何か私の奥で長年の苦しみが
一つ解き放たれてえーん


やっと閉まっていた
羽を開くこと出来ましたえーんウレシイイよ~
今でも思い出すと涙が溢れますえーん

私の羽の大きさは6メートル
私は天使族
「アルクトゥルスも羽持ってるから
アルクトゥルスとのご縁もあるね」

と言われ
その証拠に天使の輪昇天を探してたら
アルクトゥルス星に
自ら隠してました(私は何隠してんだゲラゲラ)

隠してた理由は私が力を出すと困る
闇の存在達を恐れ自ら力を使わないように
封印してました…

私の記憶に若いときからあった
「私の力を封じてるモノが居る。
私が力を出すと困るモノ達の仕業…
何か詰まってる力が出せないように
封印されてる…力を疎ましく思う
闇の存在に騙されて罠にはめられた」
私はずっと何故かありました


「ある意味こんな状態で
チャネリング出来てたりしてたのは
奇跡に近いよ爆笑」って言われましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


高次の存在が
スゴく助けてくれてたんだな~って
改めて思いましたニコニコ



私が思っていたことに
間違いはなかった…
完全に過去世の記憶が消えることはなかった
(その他にも過去世が甦ってきてるのは
宇宙が私に気づけ!と急いでるかららしいです)

ずっと光の存在達は
「目覚めて…」と言ってました
ずっと私を待ってくれていました


私のような方沢山居るはずです

天使の羽出すだけでも
変わりますおねがい


やっと自由になれます
自分を解き放つことができます
必要な気づきが更に増えます
不思議なことが起き初めます
見ていた景色が変わります


もう、悩まずに
一緒に天使の羽出しましょうおすましペガサス飛び出すハート



      モニター募集します
黄色い花天使の羽出すセッションふんわりウイング
します

料金は
天使の羽出すセッション+メモリーオイル付き
¥2500となります
(モニター終了後は¥5000になります)
人数は5名様で募集締め切ります


天使の羽根出すセッションには
メモリーオイル✨も
お造りして送らせて頂きます
(私だけではなく何故かフェアリー達ふんわりウイング
一緒に造る音譜と言ってます爆笑)

ヒーラーのお友達の方から頂き託してくれた
私の大切な素敵なメモリーオイル達と
追加で
今年のビッグラック(最大の幸運)✨や
チャクラバランスや
跳ね返す(マイナスなエネルギーを跳ね返す)
購入したので
今日か明日到着予定なので
楽しみに待っていて下さいね~ラブ
どの色の容器が届くかはお楽しみですおすましペガサス

天使の羽セッション✨には
黄色い花申し込みされる方に条件があります

zoomでのセッションをしていきます
・天使の羽があると分かってる方
・天使の羽を出し本気で変わりたい方

に限ります

「私には天使の羽が生えてますか?」
と言う質問にはお応えできませんので
ご了承くださいニコニコ

天使の羽はすべての方にあるわけではないので
天使の羽ある方のみ!
天使の羽があるなら分かるはずです
ご自分には羽が生えていることをおねがい
生えてる方お待ちしてますおすましペガサス



詳しいことは
蝦夷花の公式LINEでお友達登録して下さいね
↓↓↓↓↓↓↓↓おすましペガサスラブラブ
ポチっと押して下さいね
登録出来ない方は
蝦夷花♡@058dzoidで
よろしくお願いいたしますニコニコわんわん飛び出すハート




     最後迄見て頂きありがとうございます
     このブログが誰かの笑顔になるお手伝いが
     出来てますように赤薔薇



     世界中の動物達・動物達を
      心から愛する方々が
      毎日安心して笑顔で過ごせます様におすましペガサスわんわんラブラブ