難病やガンの身内を抱えた
家族の最大の問題点とは!?











【第四話】
私が本当に信じた唯一の臨死体験実話
~窓際からの奇跡の生還

http://ameblo.jp/64152966/entry-11827253459.html



管理人

さて、記事の問いかけにしっかりと
答えられる人は何人おられるでしょうか?

色々あると思いますが、大きな視点から
見れば・・・それは、孤独だと思います。

治療については、医師や病院に丸投げ。
病気になった気の毒な家族の1人は、
他の身内からは、腫れもののように扱われる。

病気になった人は、苦しみながらも
身内に気苦労や迷惑をかけまいと
必死に大丈夫だと取り繕うことになります。


そんな深刻な家庭環境の中で、病人の人は、
徐々に孤立感を深めていくのです。

孤独って、本当に人間を弱めてしまいます。
家族とて、例えね親身に世話をしても・・・
そんな人の孤独感を共有は出来ないのです。

では、どうすれば良いのでしょう?
これが一番むつかしいのです。

具体的に言うことは難しいと思いますが、
こんな例が過去にありました。

ある重いガンにかかって、代替医療を選び、
そこから寛解に到った人の言葉です。

その方は言いました。

心の持ち方が大変重要で、
それがすごく大きな助けになった。

これは、大きなヒントになると思います。

家族の人は、その心の持ち方をサポートしながら、
病人の人との つながり~絆 を一掃強めて行く。

難しいことかもしれませんが・・・、
一度、ゆっくり考えてみましょう。

良くないのは、近親者がパニックになり、
大きな不安ばかりが先走り・・・
それが、病人に伝染することです。

病人の不安は、更に増大し、
より、孤独感を深めることになります。

治療内容はおいといて・・・
真っ先に、それが大切なポイントかと思います。


やはり、ネガティブ思考に陥らないで、
前向きに希望を持ち続けることが大事です。

しかし、その反対のことをやっているのが
残念なことに・・・お医者さんです。

余命半年・・・とか。

患者さんや家族にあきらめさせて
自分には責任は無いと諭して
暗に責任放棄をして逃げてしまう。

後は、終末医療とか言って・・・
あっという間に、死んでしまいます。


仕方ありません。
お医者さんは、ガンや難病の本当の原因を
習いませんし~知らないのが現実なのです。

原因を知らないのに治せる訳がありません。

なので、毎年、40万人のガン患者さんが
死んでいくことになるのです。


身内に、ガンや難病が出た家族の人は、
中には、必死でネットで検索して
何とか希望を見出そうと努力します。

しかし、幾ら、日本語で検索しても
出て来るのは、クソ情報ばかり。

私の知るところでは、どうやら、悪い連中が、
病気を治す為の核心的情報をピンセットで
つまみだし・・・削除しているようなのです。


恐らく、日本で初めて花咲き乳ガンの進行を
ストップさせたのは、メルマガにおける
私の情報によるものです。

そのやり方については、以前にも、少しだけ
ブログ記事にも書きましたので、
ここでは割愛しますが、

これって、ものすごい情報なのに・・・
全く拡散されないでしょ。
皆さん~信じられますか?

それどころか、拡散を妨害されるだけです。
へたすると、法的にきつく罰せられます。
これが、日本の真相なんです。
なので、アクセスなんてアップする訳ないです。


また、私が重宝していた医療情報サイトも
あっという間に消されてしまいました。

妨害やら恫喝があったのでしよう。

治って欲しくないんですよ、
特に、日本人には。


これでも、まだ私の言ってたこと
信じられませんか?


日本では、人口削減に多大な貢献をした者が
イルミナティ・メーソンの上位になれるという!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12027537445.html


人口削減において
日本は一番のターゲットだ
~ できれば日本は全滅させたい!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12790410670.html

其の2
https://ameblo.jp/64152966/entry-12803377981.html



管理人

家族の病気の人を孤独にさせない為には、
精神論だけではダメです。
やはり、ある程度の知識が必要です。

その知識~情報を元に、病気の家族が
多くの希望を持つようになる。

それが、孤独にさせない秘訣。
そして、初めて心の絆が生まれると思うのです。


私にも経験がありますが、風邪を引いた時、
あれこれ考えて出て来る思いというものは、
本当に、嫌になるくらいネガティブなもの
ばかりです。

なので、そういった事実を
知っておく必要もあります。


つまり、家族の看護をする為には、
色々な知識が必要なんだろうなと思う訳です。

私が、メルマガ読者の方から、電話などで
相談された時には、以上のような知識を元に
決して、悲観的にならないように
気を配っています。

そして、一つだけ必ず、言っている事は、
決して、あなたは1人じゃないってことです。

つながりは・・・人を強くするんです。
信じますか?
逆に、孤独は人を弱くします。

人の気持ちの話をしていますが、
つまるところ・・・
人の免役も同じなんです。

より多くの連帯が、
その人をより強くし助けるのです。
そして、元気に戻すのです。


更に、ソマチッドも形を変えるのです。

ソマチッドの研究者
ガストン・ネサンに会いに行った日本人

https://ameblo.jp/64152966/entry-11713759708.html


ソマチッドは、健康状態に応じて16の形態を取ります。





【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第36期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第272号
〜 新時代の幕開け 〜

メルマガ第271号
レプリコンワクチンによる
シェディングへの
~ 最強対策 ~


10月末まで ↑ 継続中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第270号 
シェディングによるスパイク蛋白の
本質が徐々に明らかになって来た!!

メルマガ第269号 
東京都知事になれる人は
 みーんな〇〇〇〇〇

メルマガ第268号
世界と日本の歴史の深い闇

メルマガ第267号
身体がより低酸素環境(大腸)になると、
ガンはより増殖し、より転移しやすくなる!!

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





たしかなこと - 小田和正