人口削減において
日本は一番のターゲットだ
~ できれば日本は全滅させたい!!














内科医の端くれ~さんのツイートより
https://twitter.com/naika_hashikure/status/1655947017821245441

今日も結構驚いたので書きます。
クリニックでもさすがにワクチンをあまり
推さなくなってきているのではと思い、
6回目について他の医師と話しました。

私「6回目ってそもそも臨床試験してませんよね?」

「こんなに打ってるのはもう日本だけですよね?」

「感染?発症?重症化予防?今のコロナに対して
何のために接種するんでしょうか?」

「副反応は従来のワクチンと比べてかなり多いですよね?」
「超過死亡も増えてますよね?」

他の医師「少しでも重症化予防になりうるなら接種します。
先生のお考えもあると思いますが、当院では推奨してます」


もともとワクチン信仰がある。
ワクチンを疑ってはいけない。
コロナワクチンも政府は打てと言う。
CDCもNEJMも打てと言う(6回目は言ってないが…)。
現場レベルではワクチンの害を実感できない。
直後にバタバタ倒れるわけではない。
そうなると自ずと「打つべき」となる。
それ以上でもそれ以下でもない。

私たちが気にして追いかけている情報を何一つ知らない。
そしておそらく知っても覆らない。
医学界での風潮や権威の意向が変わらない限り。
そういうことを改めて痛感しました。


そして患者さん。
娘さん「母に6回目お願いします。高齢ですし、
5回目まで何ともありませんでしたし。
私自身は5回目までかなり副反応が辛かったですが、
寝てれば良くなるし、母にうつしたくないので
私も6回目を希望します」

私「感染予防効果は期待できないですし、
副反応が辛かったのならやめるべきでは?
高齢者以外にもこんなに打ってるのは日本だけです」

娘さん「そうなんですか。知りませんでした」

そんなに6回目に躍起にならなくてもいいですよ、
もう少し考えてみてはと、誰か教えてあげて下さい。
テレビと新聞だけだと、世界の状況も知らずに
6回目に突き進んでしまうのでしょうか。

3年経てばさすがにみんな飽きてくるし変わってきた
かなと思ってましたが、結局コロナもマスクもワクチンも、
一度こういう認識になったらなかなか変わらない。
今日はまたそれを痛感してしまいました。
日本のタイトな文化がそうさせるのか。
そうであれば今後変わるにしても本当に
ゆっくりゆっくり行くしかないのか。。

============



管理人

日本の政治も行政も、日米合同委員会=実質アメリカや
CIAやその他~闇の機関からの命令によって
動いています。

政治家は、その命令通りに動いているだけです。
その命令に従わない政治家は、失脚させられるか
消されてきたのが、日本の戦後の歴史です。

戦後~最大の悪政と思われる消費税~並びに増税も
経済を弱体化させ、闇に金が流れるだけの
ただの暴政に過ぎません。

そのお金の本当の流れは、決して誰にも分からない
ように、官僚が巧妙に書き換えてぼかしてあります。
それが出来るのが、優秀な官僚と呼ばれる訳です。


さて、何度も言うようですが、医学界の闇は、
純粋に医学の話をしているだけでは全然理解出来ません。

この医学界というものは、世界を支配している闇の
巨大組織と完全に連動していますので、そういった
政治的~経済的知識がなければ、今の日本の全体像を
理解することは、ほとんど不可能です。

特に、今の現役医師などは、政治的~経済的知識は、
ほとんどありませんし、物理学の知識もありません。

結果~日本のほとんどの医師が上から言われた通りに
ワクチンを打ち続けているのが現実です。

ただ、特に・・・日本はあまりにも酷い。
如何にも、集中攻撃を受けている感があります。

世界が拒否する、危険な農薬や遺伝子組み換え農作物
や狂牛病疑いの牛肉もバンバン日本に入って来ております。

世界が使わなくなった抗がん剤も、その使わなくなった
分も含めて、全てが日本に流れて来ているのをご存じですか?

厚生省は、中国さえも禁止しているような世界で危険と
認めているような添加物を平気で何百も認可し続けています。
その添加物を上げたらキリがないくらい。
それが、毎日のように国民の身体に入っていきます。
厚生省は、まさに殺人省と化しています。

彼らは、人としての良心が痛まないのでしょうか?


ワクチンにしても、以上のような人口削減を強行に
進めている闇の組織が生み出したもの。


あるイルミナティ幹部が言いました。

「人口削減において日本は一番のターゲットだ」
「できれば日本は全滅させたい」

https://ameblo.jp/64152966/entry-11509278199.html


日本という国は、イルミナティから目の敵にされて
いるという現実をよくよく理解しなければいけません。
その理由については、私はたびたび記事にもして来ました。

つまり、日本国民の周囲には危険がいっぱいなんです。

更に、今も日本は戦時下にあるといった認識が
是非とも~必要です。

今の日本国民は、あまりにも平和ボケしているとしか
私には思えません。

はっきり言って、今のガンや難病の99%は、
意図的に作られていると言っても過言ではありません。

ですから、国民の一人一人は知識を多く持って
自分や家族を防衛しなければならないのです。

しかし、そんな認識を持っている人は、ごく僅かです。

日本は、世界一の病人大国と化しました。
世界一のガン大国でもあります。

そして更に・・・
コロナワクチンで、一層の病人や死人が
生み出されています。

コロナワクチンを精力的に推進したウイルス学者は、
人々にワクチンを積極的に接種するように勧めると
共に、彼女自身も率先してファイザーワクチンを
接種したのですが、最近になって、突然「病気のため」
急死しました。
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1657634839645016064



私は、定期的にこんな記事をアップしているのですが、
残念ながら、現状はほとんど何も変わりません。

さて・・・どうしたものかと頭を悩ませていますが、

政治家や国(官僚)が強力に推し進めているだけでは
なく、テレビ・新聞も完全に~全面協力していますので、
同調圧力がものすごくて、とても太刀打ち出来ません。

以前のブログは、今よりも10倍以上も拡散力が
あったのですが、何年か前より~FacebookもTwitterも
事実上~シャドーバンされていますので、
広める力はかなり小さくなってしまいました。

闇の力ってすさまじいですねぇ~。

以前、記事を公開して三日後にFacebookのシェアが
5千くらいあったのに、二日後にはゼロになっていたり
するのです。

過去の記事で、一つの記事にFacebookのシェアが
3万とか5万とか7万とかあった時期があって、
政治経済のジャンルも、ずっと1位だったんですけどね。
最高時は、1ヶ月に330万アクセスはあったのですが。


ある時にFacebookのシェア見たら・・・
なんと~全てゼロになっていました。
こうやって、どんどん封殺していくのでしょう。
これからも、妨害はもっと酷くなっていくと思います。

しかし、残念な事に・・・
ブロガーさん同士の連帯は、どこにも見られません。
連帯すれば、もっともっと拡散出来るのに・・・と、
私は残念でなりません。



すごく悲しい ↓ 記事です。

☆命の記録 ~ 二度と更新されないブログより
https://ameblo.jp/64152966/entry-11504395476.html


確かに、多くの人に真実を知らせる拡散力は
著しく弱くなってしまいましたが、上の記事のような
人たちは、もっともっと増え続けています。

今の私に出来ることは、そんな悲しい人たちに
希望の持てる情報を送り届けることだけなのかな~。

それが、私がメルマガを始めた真相かもしれません。

そして、それが・・・
多分~私の生涯の役目なんでしょう。



ひこうき雲






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





やさしさに包まれたなら
- 荒井由実(松任谷由実)