立候補された内海さんへの
コメントが多かったので
~ 私なりの感想 ~











記事にコメントするというのは
公開が原則です。

しかし、ブログ記事に掲載するとなると
ちょっと意味合いが違ってきます。

しかしながら、多くの皆さんと情報を
皆さんと共有するというのが当ブログの
基本スタンスとしてあります。

ブログ掲載の許可をいただく暇も無かった
という事情もありましたが、
コメントしていただいた皆さんには、
ブログへの掲載につきましては、
どうか、ご了承いただきたいと存じます。

コメント者へのリンクは控えます。



都知事選 ~ お笑い劇場は終わったんかい
https://ameblo.jp/64152966/entry-12859116081.html
についたコメント


その一

コメント失礼します。
放っから内海さんはわかっていたと思います。
誰かが布石にならないと、
日本人にはわからないと。
都知事選を介して可笑しいんだと
今の政治は可笑しいんだと
知らしめてくれたんじゃないでしょうか。



その二

石丸はん 一番尊敬してる政治家は
橋下徹って言ってたもんね・・



その三

うつみん、全て分かっていての出馬です。
FBにて御自身の言葉で発信されていますので、
直接ご覧下さい。

氏の発言に関しては、受け止め方は
人それぞれだとは思いますが…
御本人の発信を丁寧に見ていくと、
色々と誤解されやすい方なのかなと感じました。



その四

うつみんは、不正選挙は無いって
言っていましたね。
参政党と同じでガス抜き要員です。
不正選挙は無いって言うのがお役目では?

9割正しい事を言って
信用させて
1割の嘘(不正選挙は無いなど)を
信じさせる。

またコイケの対抗馬の
票を割るためですよね。
つまり、いい人の振りした
あちら側の人間だと言うこと。

石丸さんは
マスコミでイケメンって言ってましたが、
?ですよね。どこがです。
若いだけ。
話の内容も説得力はなかった。

やはりあんなに票が取れるのは
不正選挙だからでしょうね。

蓮舫さんは
二重国籍だし
立憲民主党だし
怪しいけど
弁舌は上手いと思いました。


==================



管理人

私は、基本的に内海聡さんを
それなりに評価しております。
考え方や政策もかなり近い
ものがあります。

私は、内海聡さんの良いところだけを
取り上げれば良いと思っていました。

そりゃ、内海さんだって時には
間違う事もあるでしょう。

人に対して、完璧を求めること自体、
私は間違いだと思っております。


ただ、いただいたコメントに対しては、
責任上、まじめにお答えすべきかと
考えています。
但し、内海さんを批判したくて
書いている訳ではありませんから、
勘違いしないで下さい。

あくまでも、いただいたコメントに対して、
誠実にお答えしたいとの思いだけです。



▼その一 へのコメントに対して

はなっから内海さんはわかっていたと思います。

それは、私としては何とも言えませんね。
彼に、直接聞いてみないと。

ただ、彼は今、自分たちの連帯とネットワーク
を拡げつつある途中のような気がします。
それはそれで評価出来るのではないでしょうか。

ただ、私なりに言わせてもらえれば、
始めっから、不正選挙だと確信されていて、
あれだけのエネルギーと数億単位のお金を
立候補に注ぎ込めるだろうか?・・・
といった素朴な疑問は残ります。

やはり、通らないまでも、自分がこれまで
一生懸命にやって来たことを
天下の晴れ舞台で、試してみたいとの思いは
当然、おありだったと思うんですよね。

そして、もし万一、バズったら・・・
かなりいい腺まで行くんじゃないのか
といった淡い期待もあったと思うのです。

しかし・・・です、
もし、国政選挙や都知事選挙が完全に
不正選挙だと確信されておられたのなら、
あそこまで死に物狂いになれるのか?
・・・というのが、私の正直な感想です。




▼その二 へのコメントに対して

石丸はん 一番尊敬してる政治家は
橋下徹って言ってたもんね・・


橋下徹さんは、維新の会を立ち上げる時、
小泉純一郎を最も尊敬していると話した
記録が残っています。

まっ、小泉さんは戦後最大の〇〇奴なんて
ネットで噂されている人物ですからねぇ~。

石丸さんは、小泉を尊敬している橋下徹さんを
一番尊敬しているって言うんだからさ~。


『400兆円アリガトウ』、と
ブッシュは小泉に御礼を言った !

https://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html

若い時から、CIAの子分として働いていた
小泉純一郎は、米国債をそっくりアメリカに
プレゼントしたら、総理にしてやると
約束されていたんじゃないのかな。

400兆どころか、それ以前にもあった
米国債も、全てチャラにされたようである。


日本は米国に、最低でも累計945兆円もの
おカネを貸しているのに、
それが返済されていない!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12084863367.html







▼その三 へのコメントに対して

うつみん、全て分かっていての出馬です。

これは、その一 へのコメントに対して
~とダブりますので割愛します。


氏の発言に関しては、受け止め方は
人それぞれだとは思いますが…
御本人の発信を丁寧に見ていくと、
色々と誤解されやすい方なのかなと感じました。



まっ、それは仕方ないですね。
例えば、内海さんは当初、シェディングを
否定していましたが、自分がシェディングを
受けて感染してしまって、シェディングの
事実を認めたとかの話も聞いてますので。

ただ、元自衛隊の方との対談の中で、
東日本大震災の人工地震を否定しましたね。

これは、かなりまずかったかなと思います。
対談の中で・・・
相手の発言に合わせているんですよね。

これだけ影響力のある方が、これに関しては、
困ったものだと思いました。

最近でも、私のブログやメルマガで
初めて~人工地震である事を知って、それから、
覚醒していった人が何人もおられます。

ずっと、自然地震だと思っていたそうです。

よく言われるのが、マグニチュード9の
地震のエネルギーをいかに水爆といえども
絶対に不可能であるといった議論を
している人が大変多いのですが・・・、

全く持って、バカバカしい限りです。

もし、本当にマグニチュード9だったら、
震源地付近~沿岸部の街のビルや家屋は、
ほとんど全て倒壊しているはずです。
津波の動画などを見ても・・・
そんな事実は無かったでしょ。

全て、お上からの情報を完全に信用して
話してるんだから、あまりにお粗末です。

私は、震源地付近の近隣の震度であるとか、
マグニチュードとか、みんな調べました。

案外、言われているほど大したものじゃ
なかったですね。
そこまで調べて話している人は、皆無です。

確かに、大きな地震ではありましたが、
言われているほどの巨大なものではなかった。

しかし、その事実を覆い隠したのが、
地震津波の惨劇でした。

あの津波は、時間差をつけて
3ヵ所で水爆が起爆されました。
予め、コンピューターでシミュレーションを
行い、最も効果的に巨大つなみが沿岸を
襲うように計画された人工地震津波でした。

当時、私は毎日のようにリアルタイムで
記事にしていたので、恐らく・・・
国内で一番情報を持っているブロガーです。

時間にすると、1000時間くらいは
調べたり調査しておりました。

内海さんは、そんなに調べる時間なんて
全然なかったでしょうから、適当な発言も
仕方ないでしょうね。

土台、持っている情報量が全然~違うのです。
但し、なまじ影響力があるから困るのです。

奥野卓志さんは、2011年3月8日に
東京から一刻も早く逃げるように
警告されたと語っています。
3月11日の3日前です。
デーブスペクターさんなんて、その頃、
アメリカに帰って避難してましたからね。


東日本大震災に人工地震津波兵器が使われた
のは、先ず、間違いありません。
私は、ものすごく多くの情報を持っています。



2011-06-05
放射性物質の検出エリアと震源と海流
http://ameblo.jp/64152966/entry-10914333308.html

311東日本大震災で核兵器地震を起こした
テロリスト達が犯した致命的なミス。

テロリスト達は福島原発から放出された放射性物質を
含んだ海水は広く周囲に拡散していくと思っていたようです。

しかし
福島の原発付近の海水は親潮系(海水は南下していく)で、
きわめて流れが速い場所です

福島原発から放出された放射性物質を含んだ海水は
親潮に沿って流され、南下していく。

親潮にのれば急速に南下し、黒潮にぶつかって、
アリューシャン方面に抜けていきます。


放射性物質を含んだ海水が福島原発より北の海域
(仙台市の沖合など)に拡散することはありえない。

そしてありえない海域で放射性物質が検出された。

12ポイントすべての調査ポイントで、放射性物質を検出






▼その四 へのコメントに対して

9割正しい事を言って
信用させて
1割の嘘(不正選挙は無いなど)を
信じさせる。



仮に事実だとしても・・・
ちょっと厳しすぎるんじゃないのかな。

今のくそカルトだらけの日本において
9割正しい事を言うだけでも大変だと
私は思いますよ。
その9割を私は大変~高く評価しています。

それに加えて、今の様な日本において、
あまりにも本当のことを言い過ぎると
~命狙われますから。
名誉教授の安保徹医師のようにね。


例えば、日本での最大のタブーは

★不正選挙

★ガンの本当の原因

★日本の暗殺組織の正体


まだ他にもありますが、大きく分ければ
以上の3つになります。

あまり、不正選挙の真相をつつき過ぎると
著名人だと、本当に狙われます。


また、ガンの本当の原因については、
日本で本当の事を公表している人は、
医師を含めて誰もいません。

内海さんも、これに触れていないので、
生きておれるんだと思います。
ナカムラクリニックの中村先生にしても
同じ事が言えると思います。

但し、このお二人が
知ってて言わないのか
本当にご存じないのか・・・
私には分かりません。

これについても、やはり、
著名人だと、本当に狙われます。

皆さん、大きな舞台で本当の事を
言っていないので、大きな顔して
講演などもやっていられるのです。

しかし、仮にそうだとしても
当人を誰も責められないですよ。

医師会からは目をつけられるし、
ガン利権マフィアからは
狙われる可能性が大いにあります。

なので、私はそれを責めるつもりはありません。

私は、3つのタブーを大きく犯していますので
かなりヤバいのですが、まだそこまで
有名ではないので・・・
無事でいられるのかもしれません。


内海さんにしても~中村先生にしても、
かなり良心的な部類なんじゃないですか。

私としては、良い面だけを大いに世間に
アピールするというのが基本スタンスです。


ただ、私んとこも、ここ最近・・・
かなりヤバいなと感じる時があります。

ですが、それ故に、世界中に読者さんが
いてくれて、信用度も高いのだと
いった事にもなる訳でして・・・
なんとも微妙な問題ではあります。

私の発信が、ある日~突然止まったら・・・
殺られたのだと思って下さい。
覚悟は出来ています。

ただ、メルマガに関しては、何とか、
情報として後世に残したい。
その方法を検討しているところです。


そして・・・誰もいなくなった。
国民にとって最も重要な情報も
同時に、全て消え去った
・・・では、
私の役割が全うできないです。


未来の子供たちに
本当に大切な伝言を残したい。
唯一、そこにしか希望は芽生えないと
私は信じています。

だけど、1人って本当に弱いよね。

そういった意味からしても、
内海さん達が、連帯の輪を拡げようと
している事は、非常に評価出来ます。





今の私には、そんな時間がない。
人には、出来る事もあれば出来ない事も
ありますし・・・
また、それぞれの役割がありますので、
その道をひた走るしかありません。


私にとって
最も大切なことは・・・

世の中の平和 と 人の命です。

10年後の あなたの笑顔が見たい。



Michael Jackson - Heal The World





【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第268号
世界と日本の歴史の深い闇

メルマガ第267号
身体がより低酸素環境(大腸)になると、
ガンはより増殖し、より転移しやすくなる!!

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





戦争と平和 反戦歌
花はどこへ行った