都知事選
お笑い劇場は終わったんかい











小池 百合子 2,918,015(42.8%)

石丸 伸二  1,658,363(24.3%)

蓮舫     1,283,262(18.8%)

田母神 俊雄 267,699(3.9%)

安野 貴博  154,638(2.3%)

内海 聡   121,715(1.8%)







管理人

都知事選が開幕するにあたって
上の写真と4人の討論会って事で、
完全に印象操作されましたね。

他は問題外って訳ですね。

既に、この時点で、いやいや、もっと
随分前から、シナリオは出来ていたね。

この4人の中で、キーパーソンは
元広島県安芸高田市長の
石丸 伸二 氏みたいですね。

私も、同郷の広島なんで
取り上げない訳にはいかないので。


都知事選の最中、石丸 伸二 氏の
大観衆の前で演説する合成写真が
結構~出回っていました。

コレ ↓
https://x.com/SatorismT/status/1809179090286702612


あのね、ちょっと考えて欲しいんだけど、

地方都市の中でも、田舎町の元市長さんが、

ほとんど無名の身で、いきなり都知事選挙に

出馬して・・・165万票取れるかな?

皆さんもちょっと考えてみて。


もし、選挙のプロに聞いたら・・・
間違いなく~絶対に無理だって
言うだろうね。

だけど・・・
こんな簡単な事も分からないくらいに
人としての感性が鈍っているって事そのものが
今の国民の最大の問題なんじゃないのかな!?


だけど、その絶対に無理な事が
現実に起こっている訳で。


それを可能にしたのが、
都知事選~開演前の
4人の都知事候補の出演写真な訳。

田舎の元市長くらいの人物が、
都知事選で、いきなり主役クラスで
メディアの前面に登場したっていうのは、
あまりにも奇異に映りますね。


以下の写真を見てみると・・・
https://x.com/TOsOw06XfkwCWaL/status/1809181062213386685

テレビやネットでよく見かける
著名人はかりで、直ぐに、
ああ、創価の人達なんだなと
気づく人も多いでしょう。

元安倍派の後援者と創価のコラボって事は
分かるんですけど、しかし、それだけでは
ないでしょうね。

ムサシの黒幕ネットワークサーバといった
連中と近いところにいなければ、
165万票は~到底無理だわ。

大体、東京都民の皆さんは、
都知事選挙が始まる前までは、
石丸 伸二 氏のことを
ほとんど知らなかったんじゃないの?


まぁ、そんなことを考えたら、将来的に
何か役割を背負っているのかも。


それと、もう一つの役割は、
どんな事があっても
小池 百合子 を当選させる為の
緩衝材としての役割かな。

もし万一、思わぬ大敵が登場した時の
防波堤みたいな役割。

つまり、思わぬ大敵の票を
この人と小池に振り分けて移したら、
特に大きな違和感無しに・・・
小池の当選を演出出来る。


何で、私がこんな事を書くかと言ったら、
維新の会の件があるから。

ある時、突如として維新の会が選挙に出て
大躍進したことがあります。

国政選挙の時、維新の対立候補に対して、
全国的に・・・まるで判を押したように
一律に6対4で勝つ票の取り方をしたでしょ。

まさに、テレビゲームそのもの。

広島においても、20年も議員をやってる
議員に、維新候補が簡単に勝っちゃうんだから。

幾らなんでも・・・
あんた達、やり過ぎだよ。
誰でもおかしいと思うぜ。

維新の会と言えば、ダボス会議の
ボードメンバーの竹中平蔵やデーブスペクター
が応援していた政党って事で、
まあ、イルミそのものだよね。


橋下大阪維新の会は、
一大政治勢力になりつつあるようです!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11163331026.html


参政党の神谷宗幣は、その近くにいた
人物で、維新の橋下に負けじと出て来て、
今、頑張ってますよね。

まっ、参政党は維新の会の亜流っていうのが
私の認識なんですが、同じ穴の狢でも
訴え方は、参政党のほうが維新よりも
格段にうまいと思いますね。(笑)


実は、大阪は維新の会の牙城。

不正選挙を告発したのは、大阪の選挙の時、
ある自民党の女性議員でした。

議員さんには、選挙のプロがついていて、
毎回の獲得票には上下の波があるものの
ある時に、あまりにも劇的に基礎票が
失われていたことがあって・・・

選管の責任者を問い詰めたところ、
調べてみるわ・・・と、
高速票読み取り機・・・ムサシの
コンピューターにアクセスしたんですね。

コンピューターの心臓部には
バックドアがついていて、自宅のパソコンから
簡単にアクセス出来たそうです。

簡単にアクセス出来るってことが
どういう意味なのか、皆さんでお考え下さい。

自民党の女性議員の人は、
思わず・・・驚愕したそうです。

その時の告発動画を私は記事にしたのですが、
今は、幾ら探しても見つからないです。


今日のツイッターを見ていると
東京都知事選挙に関して
何かおかしいよね・・・といった声が
あちこちから聞こえてきます。


私は、もう10年以上も前から、
今の日本では不正選挙は当たり前って
記事にしてきた訳ですが、まだまだ
知らない人が無数にいるみたいで、

例えば、医師の 内海 聡 さんなんか、
もし知ってたら、東京都知事選挙なんかに
立候補はしないと思うんですがね。
ご存じないから出たんでしょうね。

ものすごいエネルギーと
億単位の金を費やして
負ける選挙を必死にやるって
あまりにも悲しすぎるでしょう。


マスコミも 出口調査も 選挙結果も
選管も~全て支配されてんだから
勝てる訳ないじゃないの。

まして、それを告発する者を消す為の
暴力装置も・・・ね。




あなたたち
奴隷、合格よ!!











【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第268号
世界と日本の歴史の深い闇

メルマガ第267号
身体がより低酸素環境(大腸)になると、
ガンはより増殖し、より転移しやすくなる!!

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================