「びわ」食べた126人の児童生徒に
アレルギー反応 
小中学校の給食で提供 
山梨・富士吉田市











「びわ」食べた126人の児童生徒に
アレルギー反応 
小中学校の給食で提供 
山梨・富士吉田市
https://news.yahoo.co.jp/articles/370bf0a0f0089409d4c23c0c0c0f374e69379b93



出典より

ビワの紫斑症とビワキジラミについて
お話ししましょう。

ビワキジラミは四国の一部地域で発生して
おり、急速に分布域を広げています。

この害虫は果実に被害を与え、特に
新梢基部に付着した白い蝋が目立ちます。

幼虫は甘露と白い綿のような蝋を排出し、
甘露に 黒カビ が繁殖して「すす病」となり、
果実や枝葉が汚れます。

ビワキジラミは4〜6月に多く見られ、
全長約3mmの黄褐色のセミです。
もし白い蝋をともなう激しい「すす病」や
害虫を見つけたら、お近くの病害虫防除所に
ご連絡いただくことをお勧めします。

また、ビワの赤あざ(紫斑症)についても
研究が行われています。


==================



黒カビ自体は毒性がないとされていますが、
黒カビの胞子が原因で喘息などの
アレルギー症状が出たり、また、
傷口や肺などに侵入してしまった場合、
黒色真菌症を発症し、重篤な状態になる
可能性があると言われています。

また、黒カビには強力な発ガン性を持つ
種類もあるため、青カビなどとは異なり、
絶対に口にすることはできません。

黒カビは高温20~35度の高温、
70%以上の高湿度で爆発的に繁殖し、
菌糸が表面ではなく、物の内部まで
深く入り込むことが特徴です。

黒カビはお風呂場やトイレなど、
水回りに繁殖しやすく、一度発生すると
根絶することが難しいため、注意が必要です。


==================



管理人

私は、最初、ビワの栽培に農薬が使われて
いるのかと思い、調べましたが・・・

びわは、オレンジ色の実が特徴的な果樹です。
昔から薬用や自然療法に使われてきた歴史があり、
無農薬で育てられる数少ない果樹の一つとして
知られています。


つまり、通常は農薬は使われないという事ですが、
しかし、ビワに紫斑症が表れた時には、
黒カビが繁殖するのが分かっているので・・・

栽培農家は、農薬を使うことも
あったりするのではないでしょうか?

つまり、黒カビの影響だけの可能性



黒カビ + 農薬 の2つの複合汚染の影響

この2つのケースが考えられます。


まあ、大事な商品のビワに紫斑症が表れた
時に、農家さんは、手をこまねいて
何もしないとは考えにくいですね。


黒カビにも多くの種類がある訳ですが、
思い起こされるのは・・・

黒い真菌・・・と呼ばれる ムーコル


ムーコルはガンより怖ろしい!
~ガンとの因果関係は?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12314336564.html


ビワの黒カビがムーコルという訳では
全然ありませんが、しかし、その仲間がいる
可能性はゼロではありません。


ムーコルは、免疫不全に近い状態とかの
よほどの場合にしか、発現しません。

なので、その正体については、
あまり知られていませんし、
研究もされていません。

ですから、通常ではあまり問題にされること
なく、見過ごされている節があります。
つまり、カビそのものが軽視されています。

しかし、ムーコルの増殖のスピードは
メチャクチャ・・・早い。

人の腸内にも棲息している場合もあり、
免役が落ちると・・・トドメを刺されます。


特に、日本語で幾ら検索しても
肝心なものは、ほとんど出て来ません。
とことん・・・クソですね。

時として、致命傷になってしまうし
~これほど恐ろしいカビにも関わらず。



旧約聖書では、カビ菌はとてつもなく
恐ろしいものとして書かれています。

日本では、カビ菌の恐ろしさなんて
全く伝えられていません。

これには、極めて悪意のある意図が感じられます。
つまり、知らせないで・・・静かに殺す。
のに、都合が良い訳ですね。

例えば、ガンの原因として、
日本の医療現場においては
カビ菌は、一切~出て来ません。

明らかに悪意のある意図を感じます。

しかし、海外は違います。
カビ菌は、かなり恐れられています。

日本国民は、今日まで・・・
アンポンタンにされたままです。

静かに~早く・・・死ねよ!!

という、ご意向のようです。


国民を永遠にバカのままにして・・・

お前ら~早く死ねってことですよ。


ミクシィのコミュニティでも
話題にされているようですが、
肝心な核心部分は、何も出ていませんね。

私が一番言いたいのは、

ずっとバカ国民のままでいると

いつか必ず、殺されますよ・・・って事。





Q. 黒カビは子供に脳の霧を
引き起こす可能性がありますか?
https://microsoftstart.msn.com/ja-jp/health/ask-professionals/in-%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6-%E3%81%AE%E5%9B%9E%E7%AD%94-%E3%82%AA%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B0/in-brainfog?questionid=v3tzgvbd&type=condition&source=healthpaa_conditionqna


「脳の霧」は、思考が鈍い、曖昧、
または混乱しているときに人々が
どのように感じるかを表します。

COVID-19に感染した多くの人々が
脳の霧を報告していますが、それを引き起こす
可能性のある他の状態があります。

脳の霧が発生している場合は、
医師に相談してください。
特別なテストは、認知のどの領域が関与して
いるかを特定するのに役立ちます。
特定のライフスタイルの変化は、定期的な運動、
健康的な食事、アルコールや薬物の回避、
良い睡眠、社会活動への参加、新しいスキルの
学習など、思考と記憶を改善する可能性があります。









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================