ムーコルはガンより怖ろしい!
~ガンとの因果関係は?










管理人

当メルマガは、一貫して真菌とガンとの因果関係を疑っています。
これは、今後も調査していくつもりです。
当然でしょう。
ガンの本質と秘密を知らずして、治療のヒントさえ分からない
のではないでしょうか。

今現在の病院やお医者さんのほとんどは、この謎が分からないまま、
上から与えられたままのガン三大治療を思考停止したままで行って
いるのが実情なのではないでしょうか。

つまり、その本質については、ほとんど分かっていないと
考えたほうがよいと思います。
無論、病院やお医者さんだけではありません。
国民も患者さんも分からないのです。
これが、偽らざるところだと私は思っています。

ところで・・・
真菌とガンとの因果関係につきましては、ニワトリが先か卵が先か・・・
つまり、免疫低下により、ガン細胞が増殖しているから、
真菌もその周辺に増殖しているのだという説。

そして、もう一つ。
免疫低下した細胞に、真菌が感染した結果としてガン細胞が増殖するとする説。
ガン検診で、一たび、ガンの疑いアリとなったら、そこからは、
ほぼ間違いなく、真菌の検査などしないでしょう。

これはこれで、大きな問題であるとは思いますが、しかし、
ガンと真菌の関係は、医学界においてはタブーになっていると思われ、
これを研究する組織や機関は皆無なのが実情です。

大きく分けて、この二つの問題があると思います。
しかし、問題はそんなに簡単ではありません。
もう一つ、第3の大きな問題があることに気づきました。

例えば、仮に・・・
免疫が低下してガン細胞になったとしましょう。
その細胞には、様々な真菌やウィルスが感染する可能性は、
恐らく、どの医学者や細菌学者も否定しないと思います。

その時に、もしその真菌がムーコルであったとしたら、
これは大変な事態です。

実は、ムーコルはガンと同等か、それ以上に怖ろしいものなんです。
以下の記事をご覧下さい。


Angel Blue ~アメリカICUナースのブログ~

死の宣告
http://angelblue.fukuwarai.net/icu%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%AD%BB%E3%81%AE%E5%AE%A3%E5%91%8A


午後の皮膚科のドクターの回診。
数日前から奇妙な水膨れが指や腰などに出始めたので、
皮膚科にもコンサルタントとして来てもらってるのです。
先日、皮膚科チームが水膨れ皮膚病変を少し切り取って生体検査に出したところでした。

そして、このドクターがこの患者さんの皮膚病変をカメラで写真に収めながらボソリ。

医師"The biopsy result came back positive with Mucor."

(生検の結果でMucor陽性だったんだよ。)


"Oh, really..."
 (あ、ホントにぃ・・・)

病室で仕事をしながらの会話だったので、危うく聞き流しそうでしたが・・・

"Wait! What?! Did you just say Mucor??!!"
(え?!ちょっと待って、今 Mucor って言った??!!)

医師"Yeah. Mucor."
   (そそ。 Mucor。)

"Oh...my...god..."
  (え、うそ・・・)


私は Mucor と聞いて思わず鳥肌が立ちました。

普通の病棟でもそうだと思いますが、院内、特にICUで
聞くと誰もが驚愕を覚える恐ろしい言葉、

Mucor

めっちゃくちゃ怖~~い感染症。

特にICUでは 『死の宣告』 も同様。

ものすごく、致死率が高い病気で、私が読んだ記事によると
致死率50%~85%だとか。。。

半数以上の感染者が亡くなる訳です。
しかも、これは全体的な数字で、

最初から重症な患者さんが集まるICUでは、助からないケースが
ほぼ100%と言っても過言ではないでしょう。

更に怖いことに、Mucor と判明してから亡くなるまでの時間は容赦なく、
数日、といったところでしょう。

1週間ともった患者さんは、私の経験上見たことがありません。

特にこのお爺さんのケース。
一番残酷なケースです。

骨髄白血病により病原菌と戦う白血球の数が著しく少ないのです。
健常な人の白血球数の基準値は、本によって多少異なりますが、

4000~9000

と言われています。

このお爺さんの白血球数は、たったの80程度。
Mucor に打ち勝つ力、残念ながらゼロ。。。
なんにせよ、ドクターに一刻も早く知らせなくちゃ!

ICUのドクターに知らせると早速、超強力な抗生剤をオーダー。
これで少しは回復してくれるといいけど・・・。

と思う傍ら、患者さんの意識レベルは血圧と共にどんどん低下し昏睡状態に。
血圧も2種の昇圧剤だけではコントロールできなくなったので、
3種類目の昇圧剤の点滴も加えることに。

時間の経過とともに、患者さんの状態はどんどん悪化傾向にありました。。。
免疫低下の人が感染症に弱いのは言うまでもありませんが、
糖尿病の人もいろいろな理由で感染症に弱い傾向があります。

Mucor のような カビの感染症では特に、

血糖値が高い ⇒ カビの栄養である糖分が体内に豊富 ⇒ カビが繁殖しやすい

ということもあり、糖尿病の人においての感染が悪化しやすいのです。


今回の患者さんの場合、ムコール症でよく見られる目・鼻・口の病変はなく、
メインに見られたのは、手の指と腰の辺りに出来た、赤黒い大きな水膨れでした。
また、今まで病原菌が特定できなかった肺炎を起こしていますし、

意識レベルの低下/昏睡も、Mucor が肺や脳まで侵食している可能性を考えると
いろいろなことにあっさり理由がつきます。

今まで何度か痰や血液の培養検査をしていますが、
なかなか正体を現さなかったこの犯人。
この患者さんの体を今にも食い尽くそうとしていた訳です。

この患者さん、既に重症のため、抗生剤の効き目もどれだけ見られるか
分かりませんが、
数日中にお亡くなりになる可能性が、残念ながら高いです。

この患者さんがMucor に感染したという悲しい事実を知り、
その日の私は溜め息が絶えませんでした。
もちろん患者さんの病室ではそんな姿を見せられないけれど。。。

この患者さんの展望としては、おそらく翌日にでも家族会議を開き、
現状を率直に丁寧に説明した上で、
安楽死というオプションを提示することになると思います。

コントロール出来ない病気が相手だから仕方ないのだけれど、
そんな時にはどうしても、看護師としての無力さを感じてしまいます。。。


~ 引用終わり ~
----------------------------------------------



管理人

取り敢えず、ガンと真菌との因果関係はおいといて・・・
更に、ガン細胞とムコールとの因果関係もおいといて、
このムコール症が、如何に怖ろしいかを知っておいて下さい。

先ず、もし仮に、不幸にしてガン患者になったとしても、
ムーコルにだけは、絶対に感染しないようにして下さい。

Mucormycosis ~ 画像 ~ ムコール・ムーコル
https://www.google.co.jp/search?q=Mucormycosis&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjtvP_aqMPWAhWLgbwKHc5uD4sQ_AUICigB&biw=1366&bih=619#imgrc=O0ZGtci9nKUo6M:&spf=1506447245133

閲覧注意

非常に酷い画像が多いので、見たくない人は見ないことをお勧めします。

戦後しばらくまで、ライ病という怖ろしい病気がありました・・・
いわゆる、ハンセン氏病ですね。
映画で有名な、『 砂の器 』・・・を覚えておられますか?
私からみれば、ライ病よりも・・もっと怖ろしく感じました。
しかも、まだその有効な治療法が見つかっていないのです。

そして、やはり、血液~培養検査してもムコール菌は検出されないのです。

驚くべきことに、これほど怖ろしい病気であるにも関わらず、
日本国内においてムーコルに関する記事が極めて少ないです。
それに、正直、申し訳ないが・・・大して参考にもなりません。
一体、何故なのでしょうか?
何か・・・秘密にしたい何かがあるのでしょうか?
私には、そうとしか思えないものを感じて仕方ありません。

ムコール・ムーコルの画像を調べながら、英文の記事を調べながら
調査をしていくつもりです。
それ以外には、役に立つ記事は、わが国~日本ではお目にかかれません。
皆さん、海外の記事を翻訳して調べないと、日本国内で真実を知る
ことなんて・・・到底出来っこないのですよ・・・泣。
日本の病院の医師のホームページには、ありきたりの事しか書いてません。(笑)

一体、日本はどうなっているのでしょうか?
本当に知りたいことは、ほとんど見つからないし・・・
そいでもって、ガン死亡率は世界で圧倒的にダントツの第一位ときています。
しかも、実際のガン死亡者は、もっともっとはるかに多いみたいですしね。

日本の政治は、一流どころか、三流よりはるかに下です。
ならば、医療現場のレベルは・・・どの程度なのでしょうか?
ガン死亡率からいうと、先進国でダントツ最低レベルがグラフに示されていますが。


つべこべ文句をたれずに・・・
静かに死んでくれりぁ~いいんだよ!

死にたくなけりぁ~ ・・・
自分で調べろ!

・・・てか。

分かりました。
自分で調べます。


あまり多くを語りませんが・・・
ここ最近、当ブログへの妨害が一段とひどくなって来ています。
真相は、もうほどほどにしておかないと、本当に消されます。
お願いですから、もうしばらく続けさせてください。 m(_ _ )m

という訳で・・・
続きは、メルマガで書くことにします。








お知らせ

9月20日に、★メルマガ第56号を配信しました。

肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!
~真菌培養でアスペルギルスが
検出されないのは何故か!?


まだ届いていない読者の方は、直ぐに、メルアドのほうにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?





砂の器  ピアノ協奏曲 「宿命」