閑話休題










2014-03-05
昨日のアクセス数は、
何と34万7,783 \(゜□゜)/

https://ameblo.jp/64152966/entry-11788342547.html



知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う
~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786213023.html



フェイスブックの いいね!~が、3万

アメ-バブログの いいね!~が、2065

アクセス数 347,783



当ブログ始まって以来の最高アクセス数です。

恐らく、いや間違いなく、上の記事の影響でしょう。

アクセス数34万7,783というのは、

アメブロのデイリ-つまり、総合順位でも
10位以内だと思います。

私の今までの最高アクセス数が、6万数千。

その時の総合順位は、77位でした。

政治経済は、もちろん第一位。


==================



2024年6月11日のアクセス数

47,706

1位 健康・ヘルスケア

44位 総合


アクセス数が一番多かった記事

2017-12-07
名誉教授の安保徹氏、12月6日に突然死
~検索すると新聞で
死去のニュ―ス記事が見当らない!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html



管理人

過去の記事で一番アクセス数が多かったのは
フェイスブックです。

ブログのアクセス数の7割から8割が
フェイスブックからのものでした。


昨日、3つの記事を公開しました。

そして、その紹介を
フェイスブックとツイッターにも流しました。

私のFacebookの友達は
https://www.facebook.com/toshinori.kanehira.1

3600人いるのですが、
しかし、反応は数人で、ほとんど無しでした。

恐らく、私の書き込みが届いているのは
20人にも満たないでしょう。

これが、俗にいう・・・シャドーバンです。



ツイッターも同じです。
https://x.com/wantonblog

4,792 フォロワー

ほとんど反応は無し。
フォロワー数は、10年前から
全く増えていません。

恐らく、ツイートが届いているのは
20人にも満たないでしょう。

これも・・・シャドーバンです。


私のブログは、年々、外部から押し込められて
今や、虫の息の有様です。

これが、現実です。

なので、ブログランキングがトップだとか、
上位だからといって、とても・・・
自慢するようなものではないです。


何故なら、闇権力にとって
本当に都合の悪いサイトは・・・
必ず、年々~圧殺されていくからです。

つまり、ランキングトップって
当たり障りのない記事ばかりを
毎日、頑張って書いていれば・・・
トップや上位になれるって話です。

なので、自慢するような話ではありません。


私は、このような封殺というか~経験を
もう、10年以上もしてきております。


昨日と今日は、たまたま偶然に
1位 健康・ヘルスケア
といった具合になりましたが、

恐らく、SNSの影響力のある方が、
私の過去の記事を流したのでしょう。

これは、本当に・・・たまたまです。

恐らく、直ぐに、落ちるのは明白。


皆さんには、こういった事実が、実際にある
という現実を知って欲しかったのです。

しかし、今はまだ~マシです。
ブログを閉鎖にまで到ってはいないのですから。

ですが、今からは年々~締め付けが
厳しくなって来ると思っています。

実際、私んとこは~ブログを消されたら
メルマガなんかの関係もあって・・・
活動に窮してしまいます。


実は、私がブログの更新が無い時が
時々、あるのはご存じかと思います。

無論、メルマガの記事を執筆中だったりと
いった事もあるのですが・・・、

しかし、一番の原因はブログを7割くらい
書き上げたところで中止するからです。

ああ・・・、
今はもう、こんな記事はとても
出せないわ・・・って感じで、
お蔵入りにしているのです。


もう一度、言います。

今だから、言えるのですが、

核心をつく正しい情報ばかりを
書いていたら・・・

必ず、アクセスはどんどん落ちていきます。


私のブログのフォロワー数は、
今現在・・・30,782 人 です。

アメンバー読者数は、2574人です。

皆さんがご覧になっているブログの中では、
かなり多い方だと思います。

その点に関しましては、皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、それは~もう過去の話です。


昨日~今日と・・・
1位 健康・ヘルスケア
ってことで、

昔が懐かしく感じられましたねぇ~。


毎回毎回~外部から妨害されて叩かれて・・・
10年以上も経ってくると、
さすがに、ブログにおけるモチベーションを
保つのは難しくなって来ます。

ですが、何とか、モチベーションを維持出来て
いるのは、メルマガを続けているからでしょうね。

この前も、メルマガ読者の脳腫瘍の女性から
『 先生 ~ 助けて下さい !』・・・って
緊急の電話が入ってきました。

病院や医師からは、見放されたそうです。


私は、人が不幸になっていく姿を見るのが
メチャクチャ・・・嫌なんです。
許せないんです。

逆に、人が幸せそうであったり、
笑っている笑顔を見たりしたら、
私までホンワカ~幸せな気分になれます。

だから、メルマガを続けていけるんでしょうね。

起業した個人事業って・・・
10年後に、尚も残っているのは
たった5%未満なんだそうですね。

私の場合は、今年の11月で
9年目に入ります。

果たして、来年の10年目まで
やっていけるでしょうか?

いやいや、2年間や3年間や4年間講読の
皆さんがおられますので・・・
たとえ、飢えたとしても、
死んでも続けなければならないです。


時々、過去が懐かしく・・・
感じられる時がありますね。

私も・・・年なのかな。。。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html





第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================