昨日のアクセス数は、何と34万7,783 \(゜□゜)/











知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う

~氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

http://ameblo.jp/64152966/entry-11786213023.html



フェイスブックの いいね!~が、3万

アメ-バブログの いいね!~が、2065


アクセス数 347,783


当ブログ始まって以来の最高アクセス数です。

恐らく、いや間違いなく、上の記事の影響でしょう。

アクセス数34万7,783というのは、アメブロのデイリ-

つまり、総合順位でも10位以内だと思います。

私の今までの最高アクセス数が、6万数千。

その時の総合順位は、77位でした。

政治経済は、もちろん第一位



ただ、今日のデイリ-の表示は192位

政治経済は、第二位になっています。

デイリ-の192位だと、アクセス数でいえば、

5万ちょっとくらいでしょうか・・・

恐らく、例によって不具合なんでしょうが、

こんな日は、滅多に無いものですから、

きちんと表示して欲しいと残念な気持ちがしました。



政治経済でいうと、ここ最近、4位が指定席になっています。

アクセス数が、1万~2万プラスして上がっても、

やはり4位という事に変わりはありません。

アクセス数が余程、上がった時だけですね、3位以内は。

3位以内に入ってはいけないという無言の圧力を

ここんとこ感じ続けていました。

以前なら、1位でも今は4位止まりって感じです。



まあ、それでもいいですけどね・・・

なにしろ無料でブログやらせていただいている訳ですから。

ただ、少し気になることもあります。

政治経済ジャンルのランキングでいうと、私より上位の

ブログに、「フェイスブックの いいね!」が、ほとんど

ついていないのを目にすると訝しく思ってしまいます。

というよりも、フェイスブックの皆さんが首をかしげている

はずだと思います。

また、そのような噂も目にしたことがあります。

これは、アメ-バさんにとっても大きなマイナス材料に

なると感じるのは私だけではないでしょう。

但し、これもひとえに、アメ-バさんを思う気持ちからです。



私個人は、アメ-バさんに何の不満も持っていません。

無料でブログやらせていただいて大感謝です^^。

アメ-バさん、本当に有難う御座います m(_ _ )m



ところで、今日はシンシアさんの誕生日です。




          

ハッピーバースデー

最新の記事

世界2大勢力の今後の行方と日本の立ち位置を考える

http://ameblo.jp/sinsiadog/entry-11787016778.html


マイクロティーカップ、デビューしました!

http://ameblo.jp/sinsiadog/entry-11785556249.html

ニコニコニコニコマイクロ・ティーカップの仔犬がデビューしました!



父、母ともにティーカップサイズのカップルからの子犬です^^

2013年12月29日生れ、母親はシュウちゃん、父親はフク君です。



若い親同士なので、子供達がとても元気です。

2匹姉妹で生れましたが、2匹とも健康状態良好です。



一匹が1.5キロ以下のマイクロティーカップサイズに仕上がっています。

現在の体重は350グラム(生後2か月)、



もう一匹の将来サイズは1.5キロから2キロくらいの予測となってます。

二匹とも元気でまんまるお目目の愛くるしいお顔をしています^^



詳細情報は、ホームページのTC409,410を参照していただくか、

または、お電話でご連絡ください!!


info@mini-poodle.com















関連記事

☆ペットショップ「ランシア」に襲い掛かる
闇カルト・警察連合の魔手
~悲鳴を上げる多くの犠牲者たちへ捧ぐ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11749983587.html




☆東京・三田警察署は

重大な憲法違反を犯しています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11763223536.html



☆重要なご報告~三田警察署が大勢で

自宅に乗り込んで来た!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11766281692.html