日本 vs 中国
第3次世界大戦











【海外の反応】
「日本は凄い民族だ」と
ハーバード大学の教授が
中国のテレビ放送中に語る!
その発言の真意とは?







【海外の反応】
「日本は中国に勝てません」
アメリカ学生の討論番組で日本を蔑む!
中国人学生がわずか5分で
日本の女子高生に完全論破される!!






管理人

メチャクチャな勝手な理屈ばかりを
偉そうに話していた中国の高校生ですが、

まっ、仕方ないでしょうね。
中国は、外の世界から、情報はほぼ
閉ざされた国家です。

中国は、自国や共産党にとって都合の悪い
情報は、全てシャットアウトします。
なので、真実なんて国民が知ることなんて
ほとんど不可能な国なんです。


そんな訳で、中国の高校生は無知というよりも
ほとんど洗脳されて、都合の良い情報ばかりを
刷り込まれているに過ぎないロボット人間です。

ですから、日本のそこそこのブロガーであれば、
中国から誰が出て来ても、ディベート的には
ほとんど勝つだろうと予想します。


尤も、論破した日本の女子高生にしたところで、
極めて政治的に教育されていて
バックに誰かが潜んでいるとしか思えません。


私は、こと更~中国を敵視するつもりは
無いのですが・・・、
尤も、言ったって意味がない。

確かに、少数民族への強烈な弾圧は
決して無視出来ないですし、我々の多くが
声を上げていくべきだと強く思っています。

明日は・・・わが身なのですから。


中国は、完全に情報統制された国ですが、
では、わが国・日本はどうなんでしょう?

中国ほどでは無いにしても、形も違いますが、
やはり、、完全に情報統制された国です。

日本で流れる情報は・・・
そのほとんどが、世界を支配する
イルミナティCIAが流すものばかりです。

実際、テレビは全て検閲されています。
民放はもちろんの事、NHKには
ペンタゴンCIAの検閲室が実際に
設置されております。

政治家にしたって、操り人形もいいとこ。
ほとんど、日米合同委員会が取り仕切って
政治家に指図しているのが現実です。


愛国心に燃えた政治家やジャーナリストは、
そのほとんどが潰されたか消されて来た
歴史があります。

立ち上がろうとした日本人は、
ことごとく潰されてきました。


三宅雪子元議員が無念の入水自殺
  慟哭の詩~破れし者へ

https://ameblo.jp/64152966/entry-12565165618.html


戦い、敗れし者へ:

韓国首相に怒るな。事実なのだから。
韓国の首相は7日の国会答弁で「日本が無能」と言った。
世界中、福島原発の処理で日本政府の能力のなさに、
ここまでひどいかと驚愕している。

しかし、これは何も原発問題だけでない。
象徴的に現れただけだ。
日本は、今、待ったなしで、
繁栄から転げ落ちている。
全ての分野で事態を正視し、
変革を必要としている。

最適の人材が任に当たるべきである。
日本で菅首相が首相に最適な人間とは誰も思わない。
しかし、現に彼は首相である。
代わる人間が出ても最適ではない。
外務大臣も同じ。

日本人と結婚している中国人女性が、
通訳の経験を次のように言った。

「中国では組織(国家)の上へ
行けば行くほど聡明な人が出て来る。
日本は上へ行けば行くほど馬鹿が出て来る」。
この中国人女性に怒るな。事実なのだから。

しかし日本の悲劇は
この状況がほぼ全ての組織に該当する。
変革が強く求められる。
では社会は今、その方向に動いているか。

朝日新聞会社案内2011年
「ジャーナリズムの使命」で
「ジャーナリズム本来の使命が権力の監視にある」
と書いている。

この機能を果たしているか。
果たしていない。
スローガンは空々しく響く。
そうお思いでしょう、朝日新聞の記者。
御用学者は花盛り。

正当な事実認識すら出来ぬ、許されぬ日本になった。
待ったなしで変革が求められる状態下、
twitterで書いたように、日本社会のどの分野であれ:

「立ち上がろうとする者が出れば
これに被害を与えるシステム」
だけは完璧に、見事に、機能している。
特に最近は酷い。

個々の政治家が敗れ、

個々のジャーナリストが破れ、

個々の公務員が敗れている。

持ち場から追われている。

今後も敗れていくだろう。

==================


管理人

ここまで書いたことは、もう10年も前から
分かっていた事ですが、

確かに、現状はまことに厳しいものがあります。
現実は現実として、しっかり認識しなければ
なりませんが・・・

私が、今一番言いたいことは、
そんな国の中で、どの様な気持ちで、
どのように生きていくべきかを
静かに考える時だと思うのです。

とても難しい難題ではありますが、
しかし、恐らく、最も求められているのは
そんな事なのではないかと思っています。


ハーバード大学の教授が
「日本は凄い民族だ」と言いました。

この教授は、多くを語らずとも・・・
日本の秘密の何かを知っているんじゃないですか?

我々・日本民族は、その秘密の何かを
気づくか~思い出すべき時ではないでしょうか?

ピンと来ない人もおられると思いますが、
長くブログやメルマガを読んでいる人は、
きっと、その秘密の何かに気づいているはず。





自分のことしか考えない人は、
周りが何も見えなくなり・・・
自分さえも護れない。

家族や他人を護ろうとした時に、
初めて真実が見えて来る。

そして、結果的に・・・
自分をも護る事に繋がるのである。




今は、反戦歌の・・・花はどこへ行った
ではなく、日本はどこへ行った~ですか。

その大切なものを取り返す作業を
ブログやメルマガで、静かに伝えていきたい
・・・と、そんな風に思っているところです。


中国についてですが、
国民総生産をどんどん吊り上げて
世界の大国を誇示しようとして来ましたが、

共産主義と資本主義の都合良いところだけを
利用し、強引に突っ走って来た巨大なツケを
払わなければいけない事態に追い込まれています。

中国という大陸のあちこちに、あまりに多くの
高層ビルやマンションを無数に建て過ぎました。

そして、無数のゴーストタウンが出現しました。
だけど、誰も買い手がいないし住む人もいない。

しかし、これはあらゆる分野の矛盾と崩壊の
始まりに過ぎません。
まさに、中国ならではの経済が膨らみすぎて
今や、巨大バブルが弾けようとしています。

中国の巨大建設会社が破産寸前に

中国不動産大手・恒大集団が決算発表 
負債総額は約47兆円、債務超過に転落か

https://news.yahoo.co.jp/articles/65ed627ae907cd9eaa1ea1de6d67480c1d0f7505


恒大集団の大失敗は、ある意味、
中国共産党の政策が深く関係しています。

後先を考えずに、中国経済の拡大に走って、
恒大集団のやり過ぎを招いてしまいました。

中国バブルの崩壊から、ヨーロッパ経済へと
波及し、ヨーロッパ恐慌へと発展し、
否が応でも世界恐慌となる未来が
目の前に迫っています。


ヨーロッパの投資家連中が、かなり前から、
中国に集中的に莫大な投資を行いました。

中国バブルの崩壊 ↓

中国の不良債権に金融時限爆弾が仕込まれている。

C・D・S
クレジット・デフォルト・スワップ

つまり、安易に投資を引き上げられない
仕組みになっているのだ。

死なばもろ共という大変危険なデリバティブは、
恐慌を起こす引き金になる。


リーマンショックの時にも爆発しましたが、
今回は、それと比べ物にならないくらい
デリバティブが大爆発する。


更には・・・

ドイツ銀行の膨大なデリバティブの不良債権は
中国共産党直轄の海航集団が大きく関わっています。
海航集団は、中国共産党の王岐山国家副主席が
動かしている会社です。

中国・海航集団~王健会長は、
2018年7月にフランスで視察中
・・・暗殺された模様です。

ドイツ銀行は、中国共産党~幹部連中によって
食い物にされていたというのが真相のようです。

ドイツ銀行の デリバティブ総額7500兆円 を
超える負債は各国の銀行が相乗りしていたことも
あって~もし、ドイツ銀行が破綻すると全世界に
波及し、世界恐慌になると言われています。

ドイツ銀行は、ロスチャイルドの系列ですが、
当主のベンジャミン・ド・ロスチャイルド
・・・57歳で死去
責任を取らされて・・・ボアされました。


欧州の金融危機へと発展
→ ドルの崩壊も加速する。

世界大恐慌へと発展する。

通貨リセットを達成する為に
中国を崩壊させる。
そして、ドルを紙くずにする。


グレート・リセットの真の中身~もしくは
幾つかの中の手段の一つとして
通貨リセットを指しているのかもしれません。

いわゆる、暗号にしてグレート・リセットという
言葉を使っている疑いも出て来ました。


これの行き着く先は・・・
   ↓
第3次世界大戦







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年4月末まで進行中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================






反戦歌 花はどこへいった