朝起きて直ぐにすべき事は、
重曹のうがいです。











~ 重曹の奇跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12570010764.html


炭酸水素ナトリウムは水に良く溶けて、
以下のように電離します。
http://kenkou888.com/category21/nahco3.html





まず、1段階目として、ナトリウムイオンと
炭酸水素イオン(HCO3-)を生成します。
その後、炭酸水素イオンが溶液中の水と反応し、
炭酸 と OH-イオン を放出します。
結果として、弱塩基性を示すのです。

============



管理人

朝起きて、口が臭いのは~寝ている時に
唾液が出ずに、口腔内が乾燥して
雑菌が繁殖するからです。

唾液には、雑菌を殺菌する作用があるから
ですが、問題はそのあとです。


口腔内に雑菌が繁殖したまま~コップ一杯
の水を飲んだり、朝食を食べるのは
あまりお勧め出来ません。

その雑菌が、お水や朝食と共に
胃の中に流れていきますが、

朝は、まだ胃は活発ではありません。
なので、胃酸が多くの雑菌をブロック出来ず、
そのまま腸に届き~炎症を起こしてしまう
ことがあるようです。


しかし、ウィルスや細菌を殺す薬品の入った
うがい薬を使うのは、お勧め出来ません。

ウィルスや細菌を殺す薬品というものは、
当然、細胞にも有害だからです。

忘れていけないのは・・・
口腔内は、臓器の一部です。
薬物は、舌や口腔内の細胞に浸み込みます。


重曹によるうがいをお勧めします。
コップに2g程度の重曹を入れて
少しかき混ぜます。

その重曹水を10秒ほど口に含み、
そして、口の中でグチュグチュさせて、
後は、喉ウガイをして吐き出します。

最後に、水道の水でもう一度、お口を
すすいで終わりです。


歯磨きも~重曹の粉を少し付けて軽く
ブラッシングするだけで十分です。

市販の歯磨き粉って・・・
ヤバいものがてんこ盛りですから。
使うのは、考え直した方がいいかも。

1つは、食器洗剤やシャンプーにも使われて
いる→人工界面活性剤が使われていること。

この ↑ 成分、実は発ガン性リスクを
持つ可能性があると言われています。


2つ目は、研磨剤が入っている事。
長い期間~歯磨き粉を使って歯磨きして
いると、歯が少しづつ削られていきます。

40歳を過ぎる頃には、歯はボロボロって
ことになりかねません。

実は、歯科医師会のトップの連中も知ってて
知らぬふりをしています。

そりゃそうでしょう。
歯科医が儲かるからです。

基本、医師も歯科医も患者さんが
治ってもらっては困るんですね。

ずっと・・・通院して欲しいのです。
アトピーなんて、その良い1例です。


口の中の歯が、ボロボロになると
あらゆる病気の発症原因となります。

大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12826063187.html




また、胃にカビ菌が繁殖している場合には、
常に、胃腸の不調に悩まされる事になります。
何故なら、カビ菌が胃液の強酸の中で生息出来る
ように多量のアンモニアガスを放出して中和します。

すると胃液のペーハーが、1や2から~3とか4に
なってしまい、殺菌力が弱まってしまうからです。

結果・・・胃の中がゴミ箱のように
なってしまいます。
雑菌だらけになってしまうのです。

この様になってしまったら本当に深刻です。

胃の中って、ピロリ菌だけじゃないんですよね。
カンジダだっていますから。

この解決方法は、医師法や薬事法に抵触する
ので、ブログでは書かないことにします。



以下の記事 ↓ は間違いだらけです。

重曹を使ったうがいには、
様々なメリットがありますが、
同時にデメリットも存在しています。

重曹でうがいをすると、塩分の過剰摂取に
つながることがあります。

また、重曹はアルカリ性の物質であるため、
酸性に傾いた口腔内の環境を中性へと戻し、
虫歯の発生を抑制します。その他、消炎作用に
よって、歯茎の腫れや口腔粘膜の炎症を鎮める
作用も持ち合わせています。

しかし、重曹うがいを頻繁にやり過ぎたり、
高濃度のうがい液を使ったりすると、
逆に口腔粘膜の炎症を引き起こすことがあります。

また、重曹には強い研磨作用があるため、
歯磨きに活用することはあまりお勧めできません。
重曹うがいを実践する場合は、適度な濃度で
適度な時間、うがいをすることが大切です。

====== ↑ ======


以下 ↓ 引用

重曹でうがいをすると、塩分の過剰摂取に
つながることがあります。


ホントばかばかしいですね。
重曹に塩分は含まれていません。

胃液と反応した時 ↓ 初めて・・・
水と塩と二酸化炭素になります。

ウガイ程度で、塩分の過剰摂取に
なる訳がありません。



以下 ↓ 引用

しかし、重曹うがいを頻繁にやり過ぎたり、
高濃度のうがい液を使ったりすると、
逆に口腔粘膜の炎症を引き起こすことがあります。


読者の方で重曹うがいをしている方をたくさん
存じ上げていますが、そんな話は一度も
聞いたことがありません。



以下 ↓ 引用

また、重曹には強い研磨作用があるため、
歯磨きに活用することはあまりお勧めできません。
重曹うがいを実践する場合は、適度な濃度で
適度な時間、うがいをすることが大切です。



これも酷いですね。
確かに、掃除用の重曹には粉末アルミニウムが
入っていて~強い研磨作用があるかもしれません。

食品添加物用や薬用重曹 と 掃除用重曹 を
ごっちゃにしてて、如何にも適当です。
私が、掃除用重曹 を皆さんにお勧めした事は
今まで~一度もありません。

強い研磨作用があるのは、市販の歯磨き粉でしょ。
何故、その指摘をしないのか?

その犯人を重曹に押し付けるなんて最低ですね。


今回は、ここまで。





【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




第33期メ−ルマガジン
( 今年11月から来年1月末まで )

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


今年11月から ↑ 2024年1月末まで進行中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------