コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける
恐ろしい真菌症!?












お知らせ

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

今日中に、世界に向けて配信予定です。


非常に重要な記事です。

特に、新型コロナワクチンを多数回~接種
している皆さんには必読です。

ある程度の情報を得ている方はご存じの事と
思いますが、既に、4回、5回といった具合に
新型コロナワクチンを多数回~接種している
人は、年々~確実に免疫が落ちていくと・・・
科学者が告発しています。


免疫が落ちていって、一番怖いのは・・・
ムーコルやアスペルギルスといった
大変恐ろしい真菌症です。

しかし、この問題については・・・
今に分かるだろうと~のんきな事を
言っている場合ではありません。

どうか、今直ぐに、出来るだけの情報を
集めて、対処する準備を始めて下さい。

残念ながら・・・
今の病院や医師の知識や対処法では、
極めて難しいかもしれませんね。

どうか・・・理論武装して~
ご自身と家族を護って下さいと・・・
切に祈るばかりです。







手前みそになりますが、私んとこの
過去のブログ記事は宝の山だと
つくづく~感じる時があります。

今回は、その一部をご紹介します。





グラフの数字は正しくなく、正確には
5年生存率7%未満だそうです。



以下は、非常に重要な記事です。
一度は、目を通すことをお勧めします。

「5年生存率7%未満」
~ スキルス性胃ガン闘病記

https://ameblo.jp/64152966/entry-12548350671.html

以下 ↓ 一部のみ引用 

スキルス胃がんは働き盛りでも発症
5年生存率はなんと7%未満



ただ、胃の中に、胃がんの原因にもなるピロリ菌が
あったので、除去することになった。
除去には数カ月を要した。
哲也さんはその間にも、
「胃がどんどん悪くなる」と感じていた。
食後にみぞおちのあたりが痛む。少し食べると、
のどが、蓋が閉まるようなつっかえる感じがする。

そうした症状をクリニックの医師にも伝えても、
「ピロリ菌の除去をすると、逆流性食道炎のような
症状になることがあります」
 という答えが返ってきた。

地元の行きつけの胃腸クリニックにも相談したが、
検査はせずに「胃炎ですよ」と言われた。



1年後、スキルス胃がんとわかる

やがて1年が過ぎて、2013年11月、
再び区の検診を受けた。
バリウムを飲んだ瞬間、哲也さんは冷や汗が吹き出し、
胃が破裂しそうになった。
「これは、まずい」と直感した。

2週間ほど経ったころ、家の電話が鳴った。
都立広尾病院の医師からであった。
「胃のX線画像に病変が見られます。
一刻も早く精密検査を受けたほうがいい」

4日後に広尾病院で胃の内視鏡、CTスキャン、
病理検査などを受けた。結果を聞きに行く日は、
長男の健太さんの誕生日でもあった。
その朝、哲也さんが浩美さんに言った。


「今日は胃がんだって言われてくるよ」
浩美さんは「胃がんは切れば治る時代だ」と考えていて、
いつも通りに出勤した。

しかし、哲也さんからの連絡は違った。
「やっぱりがんだった。それも、スキルス胃がん。

治療法がない。
『命は数か月ぐらいと考えてください』
って言われたから」


============



管理人

先ず、特に重要な事は・・・

胃の中には、ピロリ菌だけではありません。
カンジダもいます。
あいにく、この事実は広く認識されていません。


出典より

胃酸は、胃内壁の中で形成される消化液である。
塩酸、塩化カリウム、塩化ナトリウムで構成される
胃酸は、一緒にタンパク質のアミノ酸の長い鎖を
分解する消化酵素を活性化することにより、
タンパク質の消化において重要な役割を果たしている。

胃酸は、食後といった、必要なときに生産を増やすために
フィードバック機構で調整されている。
胃の他の細胞は、胃酸を緩衝して調整されたpHを確保する
ため、塩基である重炭酸塩を産生する。

これらの細胞はまた粘液を作り出す。
粘液は胃酸が胃を傷つけるのを防ぐための粘性のある障壁である。
膵臓はさらに重炭酸塩を大量に産生し、
消化管を通過する胃酸を中和するために十二指腸へ
膵管を介して重炭酸塩を分泌する。

胃酸の主成分は、胃腺中の壁細胞で作られる塩酸である。




ピロリ菌の除去をすると、
逆流性食道炎のような症状になる



ピロリ菌+カンジダは、胃液の強酸から身を護る
為に、自己の周囲に強アルカリのアンモニアを出して
中和します。


ピロリ菌+カンジダが出すアンモニアに
よって、胃液の強い酸性度が多少か~
或いは、大幅に弱められています。
これが何を意味するか・・・
皆さん、お分かりになりますか?


胃液の殺菌力が非常に弱くなってしまうのです。
そうしますと、最悪の場合、胃の中が雑菌だらけ
になりゴミ箱と化してしまいます。

なので、ピロリ菌+カンジダの大繁殖は
大きな問題になる訳です。


胃の細胞の機能として~胃液のペーパーを調整して
いますので、胃液の酸度が弱まると・・・
より胃液を放出して、調整が行われますが・・・
これも、逆流性食道炎の一因と考えられます。


例えば、ピロリ菌を駆除しますと~強アルカリを
出すピロリ菌がいなくなり・・・
突然~胃液の塩酸濃度が急激に上がり~
これが、逆流性食道炎を起こす・・・
もう一つの原因になる可能性があります。

そして、ピロリ菌を駆除すると、
食道ガンが多くなったと言われている
原因の1つとされています。

但し、これには諸説ありますが、
ここでは割愛します。



スキルス胃がんの原因としては
2つの可能性が考えられます。


★胃~原発性

胃~原発性については、病院から処方される
胃の荒れる劇薬が大いに考えられます。
こういった薬は結構多いです。
だから、食後に飲んで下さいと指示される訳です。

また、定期健診や人間ドックの時のバリウム検査は
胃壁を大いに傷つけます。
まともな医師は、このバリウム検査を決して受けません。

胃が荒れて~あちこちが傷つくと・・・そこから、
胃液の中のカンジダが細胞に入り込んでいきます。
そして、胃液の中に居た時ほどではありませんが、
アンモニアを出し続けます。

ご存じの通り、アンモニアは猛毒です。
胃の細胞は、強酸の胃液とアンモニアで・・・
大きな被害を受けることになります。

胃の細胞が、かなり弱って来ると・・・
胃の細胞や核にカンジダや他の真菌が侵攻を始めます。

これは、スキルス胃がんの発症の一つの
原因と成り得ます。








★小腸から胃の外側にカンジダが侵略し
 無数に繁殖することから始まるスキルス胃がん


既に、ご存じの事と思いますが、日本人で
小腸がカンジダの巣になっている人は
非常に多いです。
抗生物質が最大の原因です。

抗生物質もバリウムも、言わずもがな・・・
病院と医師が関係しています。
非常に残念なことです。


スキルス胃がんの時、腹膜への転移が
よく言われますが・・・

スキルス胃がんが、リンパから周り回って
遠隔地の腹膜に転移したというのは、
全くのナンセンスです。

正確に言うと、転移ではなく・・・感染です。

スキルス胃がんは、胃の外側周囲に発症し、
真菌の胞子が飛び交っていますので、
その近くの腹膜に空気感染するのは当然です。


今の医学界は、本当に嫌になるほど
ウソばかりで覆われています。



以下 ↓ 引用

しかし、哲也さんからの連絡は違った。
「やっぱりがんだった。それも、スキルス胃がん。

治療法がない。
『命は数か月ぐらいと考えてください』
って言われたから」


============


治療法がない。・・・は無いでしょう。

こんな状況ですから、私の考案した治療法を
試す以外にはないのではないでしようか?

間違った学説ばかりが横行している現状では、
患者さんが助かる可能性は絶望的に低いです。


以上、書けるのはここまで。

最新のメルマガでは、胃液の浄化法が
書かれています。
胃ガンの最良の予防になると思います。

文字通り・・・
日本における最先端の情報です。



★メルマガ136号 
【 驚愕 】 スキルス胃ガンの真犯人が判明!

======

年末メルマガ無料プレゼント

https://em-tr250.com/bkn47379/xmas2020/

パスワード → dk4j 半角英数

======








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末まで ↑ 進行中
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------





【自然農薬】
重曹水でうどんこ病対策!
きゅうりなどの野菜の無農薬栽培

https://www.youtube.com/watch?v=A5ZcnrQaGI8&t=168s