5Gの危険性をデマにしてはならない!










始めに

今回、私がこの件を記事にしたいと
思ったのは、実は、私の身体の異変にあります。

私の右太ももの上部に明らかに
~すごく嫌な感じのシビレが出ました。
嫌な感じの大きな違和感がありました。

そこで、私は直ぐに~重曹のお風呂に
長い時間・・・つかりました。
しばらくして、そのシビレは無くなりました。

何故なんだろうと、少し考えました。

そこで思い当たったのが
ズボンの右ポケットでした。

ポケットに入れているのは・・・

★部屋のキー。

★タバコとライター。

そして・・・

★携帯でした。


私は、携帯が怪しいと直感しました。

これが、スマホだと~もっとヤバいかも
しれないとも思いました。

そんな訳で、今回は、皆さんに
スマホや電磁波や5Gの危険性を
記事にしなければと考えたのです。


特に、スマホや携帯は、なるべく身体から
遠ざけておくようにした方がいいと思います。

5Gの前の4Gの時でさえ、その危険性や、
発ガン性が大いに話題になっていました。

それと、もう一つ気がかりなのは・・・
国民の洗脳にも使われているのではないか?
という~大いなる疑念です。



正論っぽい ↓

5Gの健康被害は嘘やデマ?
危険性や対策・発がん性と
ムクドリの大量死についても

https://taikan-enta.info/5g-kenkouhigai-kiken/



デマ扱い ↓

5Gに危険性や悪影響?
~人はなぜデマを作ってしまうのか

https://kozuehinatsu.com/5g-health-misinformation/







5Gの設置作業員、
COVID-19の秘密を曝露

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42663419


武漢市に1万台設置された5Gアンテナの波動が
ウィルスの攻撃性を増強し、
致死率を上げる影響があった!
~「コロナウイルスの症例と5Gネットワーク
の存在との相関性に関する研究」により判明

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=237744



管理人

5Gの設置作業員、
COVID-19の秘密を曝露


・・・と言っていますが、
実際はどうなんでしょう?

確かに、電磁波や放射線がウィルスや
細菌、カビ菌を刺激して活性化するという
事実は存在します。

例えば・・・
東日本大震災の時に原発事故を起こして
首都圏や関東が汚染され・・・しばらくして、
首都圏のあちこちで、
水道水や空気といったものが、かび臭くなった
と~一時期、話題にもなりました。


理論的には、可能性としてはあるものの・・・

しかし一方、5Gがコロナウィルスの拡散と
被害に大きな影響があるという説には、
正論であるという説とデマだという説があります。

この事実こそが問題だと思います。




5G導入の規制が行われている国と地域について
https://denjiha-labo.com/2020/12/10/5g%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%81%AE%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/



一番の理由は、5Gの設置に消極的な国や
規制が行われている国々においても・・・

例えば、スイスやベルギーにおいても
コロナ感染者は例外なく発生している
からです。

確かに、PCR検査はインチキ検査であり、
PCR検査~開発者自身がコロナの検査に
PCRを使ってはいけないと
述べているのですが。


しかし、5Gの設置とコロナ感染者拡大との
間に大きな因果関係があるという確証を得る
には、ちょっと・・・不十分です。


電磁波や放射線がウィルスや細菌、カビ菌を
刺激して活性化するという事実は確かにある
からといって、5Gの設置が世界のパンデミック
を拡散した可能性があるという諸説には
思わず~うーんとうなってしまいます。


とは言うものの・・・
私は、5Gの設置⇒コロナ感染者激増を
安易に否定している訳ではありません。
あくまでも、可能性はあるといったレベルの
話として受け止めています。


もう一つの問題として・・・
5Gの設置⇒コロナ感染者激増をデマとして
流布されている風潮が気になります。

何故、問題かと言いますと・・・

5Gの危険性とコロナパンデミックを正面から
結び付けて論じると・・・話が飛躍し過ぎて、
ややこしくなってしまうからです。

正しいとか間違っているとかを言いたいのでは
なく、やり方がうまくないと言っているだけです。

つまり、デマとして突っ込みやすくなり、
訳が分からなくなってしまう。

なので、あまりうまいやり方とは思えません。
仮に、5Gの設置 ⇒ コロナ感染者拡散の説 が
正しいとしてもです。


へたすると、5Gの危険性までもが・・・
デマの仲間入りになってしまう可能性があるので、
これこそが一番の問題なのです。


あくまでも、5Gの危険性は危険性として
科学的に特化して論じるべきです。

5Gの設置⇒コロナ感染者激増の説は、今は~
その可能性を論じている段階の話ですので、

この2つを同時にリンクして大いに関係あると
議論するのは、少し不適切かな・・と思います。


デマ扱いされるなんてのは、
どんな場合でも~いつの場合でも
起こり得るものです。

都合の悪い団体や組織は、必ずと言っていい程、
巷にデマ説を広く流布するのは常識です。



と言いますのも、過去を振り返ってみれば、
悪質な手法がよく使われていたではないですか。



2011年の12月に
以下のような記事が出回りました。

原発事故直後、東電が下請け会社に
「死んでもいい人間を集めろ」と
指示していたことが判明


そして ↓

東電ふくいち!
800人の原発作業員の方が不幸にも
お亡くなりになられているという噂!



また ↓ しばらくして・・・

原発作業員が4000名死亡 といった
記事が、SNSやツイッターで
大きく拡散されたのです。

当初、多くの人がこのニュースに飛びつきました。
そして、多くの人がブログ記事にしたのです。

しかし、直ぐに、あまりにも死亡数が多く・・
この記事はちょっとおかしいのではないか?
と言う声が出始めました。


しばらくしてから・・・
大きな話題になった記事の元ソースを辿って
その元記事にアクセスすると、何と、ポルノサイト
にすり替わっていたのです。

何ともうまいやり方です。


そして、それ以降・・・
原発事故の作業に当たっていた原発作業員が
多数死んでいるといった情報は全てデマ扱い
になったのです。

なので、誰も記事にする人はいなくなりました。


このイカサマ記事を流布した連中の目的は
極めてはっきりしています。

もう皆さんはお分かりでしょう。

真実とトンデモ論をくっつけて流すと、
真実さえも・・・デマの範疇に入れられて
しまうのです。

5Gの危険性も ~ そのほとんどが・・・
全てデマ扱いにされてしまう可能性があります。
これは、工作員の常套手段ですから、
だから、細心の注意が必要なんです。



デマ扱いの手口を皆さんは、~ よーく記憶に
留めておいて下さい。



【中編】 
恐るべき○○○軍事極秘ファイル

https://ameblo.jp/64152966/entry-10987403848.html

OSS地震兵器機密文書を暴露し
『日本の皆さん!阪神大震災は米軍による
日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。


近い将来、ヤツ等はさらに
第二、第三と日本本土に地震攻撃をし
かけてくるだろう!』と警告を発し続けた

Joe Vialls(ジョー・ヴィアリス)氏のメッセージ
を日本のマスコミや指導者層は、キチガイ扱いし、
嘲笑し、無視黙殺を続けた。

そして迎えた今回の東日本大震災。

彼の口を封殺するためか、何者かによって
彼は暗殺されてしまい、彼のサイトも閉鎖された。

現在は同じアドレスで女性ヌードサイトが出てくる。


彼の名を貶め、彼の発言の信憑性を無くす
意図が読み取れる。

わざわざドメイン名はそのままにして、
内容をそっくり全てポルノサイトに変えて
しまうとは、何と手の込んだことをするものだ。


私達は、文字通り命を賭けて
この悪魔の軍事作戦が存在する決定的証拠を
公開して警鐘を乱打し、日本人をそして
世界の人々を救おうとした、彼の勇気を称え、
心から感謝しなければならない。



5Gが人体にもたらす影響
〜5Gのデメリットとメリット〜

https://newscast.jp/news/540937

5Gの人体へ繋がる大きなデメリット


■ 肌の影響
60GHzのパルスマイクロ波は 送信電力の90%が、
皮膚の表皮 および真皮層に吸収される
= 日焼けと同じ損傷。

つまり、日焼け止めが効かない状態で日光を
浴びている状況と同じ事になり、皮膚の痛みを
感じたり、皮膚疾患や皮膚がんの影響に繋がる。


■ 目への影響
1994年の研究でパルスマイクロ波は、ラットの
水晶体の混濁を引き起こした → 白内障の発生に
関連することが明らかに。


■ 身体への影響
「心臓」「免疫系」「癌」への影響が発見されている。

5Gは4Gと比べ生物学的にアクティブになり、
遥かに人体的に危険である可能性が上がる。


あまり公式に発表されていないが、下記の健康懸念で
5G使用を拒否・停止した国が既にあるほどだ。

・ベルギー 
・イタリア
・スイス
・アメリカ(カリフォルニア州など一部の州) 

このように規制している国があるにも関わらず、
残念ながら日本の規制はゆるゆるであり、
まもなくこの春に5Gへ切り替えようと
しているのが事実である。


このような電磁波から
今すぐできる身を守る方法を紹介しよう。


電磁波から身を守る方法

1. 身体から出来るだけ話す
- ポケット・胸ポケットに入れない
- イヤホンを使用する
- 電磁波遮断ケースや電磁波ブロッカーを使用する

2. 自宅のワイヤレスデバイスを削除する
- wi-fi / コードレス電話
/ ワイヤレスベビーモニターを使用しない
- wi-fiを有線に切替
- Bluetoothのヘッドホンやイヤホンは使用しない
- 音楽・映画はダウンロードして視る

3.寝室での対策
- 寝室から電子器具、できれば携帯電話を置かない
- 携帯電話を目覚まし時計に使用しないか、
ベッドから遠ざける
- ベッドに近いコンセントに電磁ブロッカーを設置する
- wi-fi をオフ、できれば機内モードへ

4. グラウンディング
※グラウンディングとは芝生・土・コンクリート
・砂を裸足で踏む事
- 体内に溜まった電磁波を放出する
- 地球自体が発している健康的な
" 自然な電磁波 " を取り入れる 
- 自然な電磁波は身体に馴染み、ストレスの軽減、
体内生理学の休息と修復をも促すのである。

環境問題を専門とする日本人ジャーナリストである
船瀬俊介氏さえも、下記の10点が人体に及ぶ
影響だと発表している。

1.成長細胞に悪影響

2.発がん性作用

3.癌細胞の成長促進

4.免疫機能の低下

5.生理リズム阻害

6.学習能力の低下

7.異常行動

8.自殺

9.神経ホルモンの変化

10. 胎児の異常発育(催奇形性)




【5Gの危険性に迫る】
5Gスマホを「まだ」買わなくていい理由







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末まで ↑ 進行中
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------





コロナより恐ろしい5G電磁波の恐怖!
ジャーナリスト船瀬俊介先生に学ぶ。