また・・・若い尊い命が
 奪われていった!( 涙 )







        



コロナワクチン接種後の死亡について
325の病理解剖例を分析した結果、
74%がワクチンが原因での死亡
であることが判明:米

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/633.html



管理人

数日前に、私に訃報が届きました。
知り合いからのメールで知ったのですが、
とても可哀そうでなりませんでした。( 涙 )

死因は、膵臓ガンでした。
まだ、38歳という若さなのに。

合掌。。。







膵臓ガンだと私が知ったのは、
多分、1年ほど前でしたが、
ああ・・・多分~助からないだろうな
というのが私の第1感でした。

亡くなった彼女とは、4年ほど前に
一度か2度くらいお会いした事があると
いった程度の薄い関係でした。

そんな関係では、私としても何も出来ません。
病院におしかけて話をするような事は、
もちろん出来る訳もありません。

彼女のようなガンで苦しんでおられる人は、
この社会に無数におられます。
しかも、たった1日で千数百人のガン患者さん
がお亡くなりになっているのですから。

幾らなんでも・・・
多過ぎると思いませんか?


彼女の場合、膵臓ガンで5年生存率は
最悪の7%と言われています。

特に私が残念に思うのは・・・
お医者さんって、膵臓ガンの時に
単一の膵臓だけにスポットを当てて、
他の関連臓器には無関心な事です。


実は、すい臓がんは小腸と
大きな関係があります。

第16期メ-ルマガジン
★メルマガ129号
~ 膵臓ガンからの生還 ~





なぜすい臓がんの治療は難しいのか? 
医師の視点

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakayamayujiro/20180109-00080269/

赤丸 をつけたのがすい臓がんです。
他のがんと比べても飛び抜けて悪いのがわかります。

さて、「治療は難しい」とはどういうことでしょうか。
具体的には、「早期に発見することが難しく、
治療があまり効かず、
治療後も再発が多い」という意味です。

======


    ↑
 管理人

ここでは書けませんけど、やるべき治療は
はっきりとしていると思います。

それに、再発が多いのも当たり前です。
発生源~大元の小腸を
完全無視しているのですから。



2018年1月4日、
星野 仙一さんが亡くなられました。
70歳で、死因はすい臓がんとのことでした。

2015年9月24日、
川島なお美さんが亡くなられました。
54歳で、死因は肝内胆管がんでした。

5年相対生存率が・・・

すい臓ガン→ 7.7%

胆のう・胆管ガン→ 22.5%
   ↓
決して誰も書かない
川島なお美さんの死の真相とは!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11734133914.html


あらゆるガンの中でも
生存率が一番低いのがすい臓ガンで、
二番目が胆のう・胆管ガンです。

この二つには共通点があります。

すい臓も胆管も十二指腸(小腸)と
すい菅と胆管でつながっています。
これは、とても偶然とは思えません。





つながっている先の十二指腸(小腸)が
ガンの大元の原因になっている可能性が
非常に高いと考えられます。





小腸のリーキーガット症候群が、
膵臓ガンに対してマッチポンプの
作用をしている可能性が大いにあります。

すい臓がんだけを見ていては駄目っていう
のはそういった意味を含んでいます。


東京のとある病院のホームページ
https://ameblo.jp/64152966/entry-12803064582.html


以下 ↓ 概要

当院は、日本臨床先進医療研究会に所属し、
研究会のマニュアルにのっとった重曹点滴
療法を行っています。

この治療を始めたきっかけは以下の2つです。

一つ目は、世界的権威のある科学誌『ネイチャー』
に膵臓ガンの発生に真菌(カビ)が関与している
可能性がある、という論文が掲載されたことです。

腸管腔から膵臓に移動した真菌が膵管腺ガンの
発症に関係していることが示唆される、つまり、
腸内の真菌が膵臓ガンを発症させている可能性が
示されたわけです。


2点目は、『ガンの新しい治療法』という本に
出合ったことです。
これは外科医として40年以上にわたってガン治療
にあたっているトゥリオ・シモンチーニ博士
(外科医、腫瘍学博士・哲学博士)に
よって書かれた本で、ガンの発症理由を「真菌」と
考え、その対策として「重曹点滴療法」を行い、
高い治癒率を報告していました。


============


管理人

膵臓ガンの治療法について・・・
シンプルな具体的治療方法を
メルマガで書く必要性を痛感しました。

しかし、この画期的な具体的治療方法は、
今の医師の知識レベルでは、到底~無理かと
私は思います。

ただ、かなりのハイレベルの医師であれば、
話をすれば理解出来るはずです。

まあ、大抵のプライドの高い医師に話しても
門前払いされるのがオチでしょう。
予備知識を持っていませんし・・・
医科大学でも全く習いませんから。

残念でなりません。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




以下 ↓ は新メルマガ

第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------


ビージーズ

ビージーズ 2023