タイタニック潜水艇は、
水深4000mどころか水深1300mまで
耐えられる強度しかなかった!?









【緊急】お金持ち達のタイタニック潜水艇、
案の定メートルとフィートを間違えて
1300mが限界だった模様
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1687422238/

4000フィート=1219.2メートル

つまり、タイタニック潜水艇は実際には
1200mの水深までしか耐えられなかった。

4000mの水深まで下りれば・・・
当然、すさまじい水圧で一瞬にして押しつぶされる。

4000フィートを4000mと勘違いするなんて事が
実際に起こった事そのものが信じられない。


タイタニック潜水艇のお客さんと乗客は、
恐らく、何が起こったのか何も分からないまま
一瞬で~即死だったでしょう。

合掌。。。


タイタニック (客船) は、処女航海中の
1912年4月14日深夜に氷山に衝突し、
その際の損傷による浸水が原因となって
翌15日未明に沈没した。



タイタニック が沈んで、111年が経ちますが、
何やら、陰謀めいたものを感じるのは、
果たして、私だけでしょうか?

11・・・って事で、例の数字。

しかも、111を足すと・・・3 = 6

偶然にしては、あまりにも出来過ぎています。



彼は、タイタニックを沈めよとの指示を受け、
それを忠実に実行した。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11223742254.html



タイタニックはFRB創立と戦争に
反対する複数の大富豪暗殺目的であると
同時に、保険金詐欺だった!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12061781503.html

連邦準備制度に反対する人々は多かったが、その中に、
ベンジャミン・グッゲンハイム、アイサ・シュトラウス、
ジョン・ジェイコブ・アスターがいた。

彼らは、世界でもっとも裕福な人々であり、
連邦準備制度に反対するイエズス会の敵であるだけではなく、
第一次世界大戦に反対するために資金と影響力を行使する
用意のある人々であった。

彼らは、騙されてこの船に乗り込まされた。 

============



管理人

私には、連邦準備制度による支配体制の役目が
終焉したとの暗号に思えて仕方ありません。

つまり・・・

連邦準備制度 → グレートリセット → 新世界秩序

世界の基軸通貨としてのドルの支配体制が
近いうちに終わりを告げるとの暗号でしょうか?


タイタニック潜水艇が4000フィートを4000mと
勘違いしたのが事故の原因なんて・・・
とても信じられない。

4000mに耐えられる潜水艇であったとしても、
何らかの工作をすれば、簡単に事故を起こせる。

世界に流れている情報には、本当にウソが多い。

何でもかんでも信じてしまう日本国民には
理解不能の世界でしょう。


そういえば、つい最近、今年の夏に
何かが起こると〜国際問題アナリストの藤井厳喜氏が
発言しているようですが ・・・
一体何が起こると言うのでしょうか?

今現在・・・調査中ですが、
誰か、皆さんの中で思い当たる人はおられますか?


イエズス会が出て来ましたが・・・
山口県は、イエズス会の総本山みたいな土地柄。

山口県は、薩長連合の中のかつての長州。
明治維新の立役者でしたね。
そう、亡くなられた安倍元総理のお膝元です。


明治維新とは言いますが、真相は・・・
国際金融資本による~国家クーデター。

江戸時代は、260余年のうち、諸外国との
大きな戦争は無かった。

ところが、明治維新以降・・・
以下の通り、戦争ばかりするようになりました。






明治維新による国家クーデターによって、
あの時以来、日本という国家は、イルミナティの
傀儡国家となってしまったのです。

NHKの大河ドラマを見て、喜んでいる場合では
無いと思いますがね。


明治維新の時に、実は二人の天皇がいました。
最初は、本物の天皇でしたが、病弱の為~
あまり表には出て来なかった。
なので、風貌はあまり知られていませんでした。

その時に、偽物の天皇と入れ替わったそうです。
偽物の天皇は、南朝の出身の継承者と言われているが、
調べて見ると、天皇家の血は全く受け継いでいない
事が暴露されています。


第2次世界大戦の戦前~戦中~戦後において、
西側諸国の間では、日本の天皇を攻撃しては、
いけないとの通達が出ていたそうな。

まっ、大きな役割を担っていたのでしょう。





第2次世界大戦の末期、東京大空襲があり、
B29によって~何十万発の爆弾が投下され、
10万人以上の死者が出ました。

しかし、皇居には1発の爆弾も落とされなかった。
その爆撃を指揮したアメリカ空軍のルメイ将軍は、
戦後、天皇より 大勲章 を授与されています。

皇居に1発も爆弾を落とさなかった御礼と言われています。
ですが、10万人以上の死者が出た東京大空襲により
死んでいった罪もない東京都民は、一体どうなるのでしょうか?

誠に持って・・・哀れという他はありません。
天皇万歳と叫んで死んでいった東京都民は、
何を持って救われるのでしょうか!?

一方、東京大空襲で罪もない東京都民を大虐殺した
アメリカ空軍のルメイ将軍には・・・名誉の 大勲章。

もうそろそろ・・・気づこうよ。
日本という国の真実に。











無差別大量虐殺だった東京大空襲を指揮した
カーチス・ルメイ少将に勲章を授与したのは
天皇である!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12059401471.html














【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解~解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





TITANIC (1997)