~ 雨の日と月曜日は ~









あれから、もう5年が経つんですね。
参考 ↓ 記事

2018-07-08
【衛星写真】
今回の豪雨発生源は
太平洋由来ではなく
日本上空 ~ 気象兵器!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12389253929.html



管理人

休み明けの月曜日から難しい内容の記事を
書きたくないなぁ~と思い・・・。

今日の広島は~雨。
皆さんの地域はいかがでしょうか。

実は、私は雨が大っ嫌いです。(笑)
尤も、そんな時に部屋にいてのんびりするのも
悪くはありませんけどね。
ですけど、ほとんどの人はお仕事や学校ありますから。


~ 雨の日と月曜日は ~
っていう歌を思い出しましてね。
カーペンターズのやつ。

雨の日と月曜日は
カーペンターズ

https://www.youtube.com/watch?v=Q3XDXSytiWY&t=23s


カーペンターズって知っていますか?
もう半世紀も前に活躍していたのですが、
日本では、イエスタデイ ワンスモア っていう
歌が大人気でした。


イエスタデイ ワンスモア





この歌を歌っている ヘレン カーペンター
さんは、拒食症という奇病と言いますか難病に
取り付かれて~若くして亡くなってしまったのです。

闘病していたのですが、ある日の朝、心臓麻痺で
死んでいるのが発見されました。
拒食症を一度、調べてみようかと思います。

やはり、本当の原因はまだ分かっていないと
検索で出て来るかもしれません。

さて、私なりに考察しますと・・・
色んな栄養素が体内にあまり入って行かない
ってのは、非常にヤバいです。
どんな病気になってもおかしくありません。

ただ、私なりに気づいた点だけを言いますが、
特に、脂肪の観点からですが、

定期的に一定量の脂肪を摂取しないと
少しまずい事になります。

何故なら、脂肪は血液や体内の毒素を
コーティングして身体を護ってくれるからです。

これが非常に不足するようになると、
毒素をコーティング出来なくなり、
ウィルス・バクテリア・カビ菌が出す
毒素が身体に回ってヤバいのですね。

毒素量が大変多いと、白血球も肝臓も
処理しきれないでしょう。

その毒素が、心筋などに取り付いて
心臓麻痺を起こす事も十分考えられます。

ヘレン カーペンター さんは、多分・・・
それだと考えられます。


私の知人に、肉も魚も食べない人がいるのですが、
なるべく、豆乳や豆腐などで脂肪を摂取するように
勧めています。

例えば、ウィルスなどが身体に侵入した時に、
普通だったら全然大したことはないのに、
脂肪がほとんど無い為に~毒素が身体に回り、
大変な事になったりするのです。

事実、その知人は大変なことになりました。
即、病院に行って応急処置を受けました。
数日間~寝込んだそうです。

しかし、病院の先生から適切な指導は
受けられないと思います。
私が書いているような認識は、多分・・・
ほとんど無いと思うからです。


それから、急激なダイエットは
非常に危険です。

毒素は、脂肪がコーティングしてくれると
書きましたが、当然、あちこちの脂肪には
毒素が内在してしています。

急激なダイエットをすると、脂肪が分解されて
中から~その毒素が流れ出て来てしまうのです。
それが血液に流れるようになるのですね。

急激であればあるほど~より危険です。
ダイエットは、ゆるやかに慎重に・・ですね。
是非~皆さんも覚えておいて下さい。



★メルマガ第82号
白血病の子供を世話していた
看護士が白血病になった真相!


一部引用 以下 ↓

脂肪およびカルシウムの中和脂肪酸肥満は
脂肪の問題であると考えられていますが、
そうではありません。
肥満は過剰な発酵と酸を生成する食品の贅沢に
あなたの体が反応する方法です。

脂肪は 、生命を維持する器官からどこかに離れて
酸性度を結合させるために保持される 。
私たちが食事に脂肪を持たないと、文字通り、
私たちが自分自身を中毒させている酸によって
破壊されます。

薬を使用してコレステロールを減らそうとすると、
脂肪がなく酸があり、酸が細胞を破壊するため、
心臓発作の原因となります。
脂肪は酸を結合させ、
細胞を中毒させないように中和します。

同じことがカルシウムブロッカー薬で起こります。
米国では、FDAは、カルシウム遮断薬を服用すれば、
心臓発作の危険があると警告しています。

どうして?
身体が毒素に結合するのに十分な脂肪を持たない
場合は、 カルシウムを使って毒素を結合させ、
薬物でカルシウムをブロックすると、
毒素に結合するものは何もないので、
心臓発作で終わります。

関節炎、 石 および腫瘍カルシウムは過剰の酸性度を
中和し、結石が形成されるため、石があります。
関節炎は、カルシウムが酸性度を中和するために
利用されているためにも起こる。

砂糖はミクロフォームによって代謝され、酸を生成し、
それはカルシウムによって結合され、
我々の関節にカルシウム沈着物をもたらす。

また、脳や乳房にカルシウム沈着物があります。
カルシウム沈着は、過剰酸性化を中和する際の
防御の第一線であるため、常に腫瘍に先行する。
骨粗鬆症は、食餌カルシウムが十分でない場合に
生じる身体反応である。

それは酸性を中和するために
骨からカルシウムを引き出します。
私たちがカルシウムを補足物として摂取すると、
カルシウム沈着量が増え、結石が増え、
乳がんや前立腺がんになります。

癌、ホルモン、および酸性がんはウイルスではありません。
それは金型によって生じる酸の問題である。
それは、体の最も弱い部分の過剰な発酵による感染症です。
たばこの中でがんを引き起こす原因は、
たばこの葉の発酵プロセスを加速するために
使用する酵母と砂糖です。

がんは、転移している限局性の問題ではありません。
がんは、ローカライズされた全身的な問題です。
我々は、 ホルモンの補給が乳がんの危険因子であり得る
ことを研究を通じて知っている。

あなたがホルモンを補給するとき、それらのホルモンは
バランスの取れていない身体の発酵の対象となり、
ホルモンが発酵すると、
それらは排除されなければならない酸を生成する。
これらの酸は、脂肪組織の領域に貯蔵され、
乳房よりもそれを置くのに最適な場所です。

感情や恐怖がどのように腐敗過程を
引き起こすのでしょうか?
生物学的には、単純です。
感情は酸を生成する発酵されるホルモンの放出を
通じて酸性を作り出します。
そして、
基本的に避けなければならない食べ物を渇望し始めます。

誰かががんを患っていると、
細胞が溶解または破壊されているために
過剰のタンパク質が尿中に発見され、
それらのタンパク質は血流に自由に投げ込まれて
排泄され、尿中に現れます。

引用終わり
============


管理人

つまり、カルシウム沈着物は身体の行き過ぎて
しまった過剰酸性化にあると書かれています。
この説明が一番分りやすいですね。

しかも、ある程度の脂肪も必要であると書かれています。
無論、過剰酸性化の中には毒素も含まれます。

しかし、日本の病院のホームページや医学論文を
調べて見ると、違う記述がなされています。
そして、案外~分かりにくいです。
しかも、読み進めるほどに・・・専門用語ばかりで
どんどん迷路に入っていく感じがしました。

私には、海外の医学文献のほうがシンプルで
はるかに分かりやすかったです。




ザ・カスケーズ  悲しき雨音 






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------