半年経ってもカビないパンを非常食に(笑)










ツイッターより
https://twitter.com/kaka7dario/status/1662284837292736512

息子の車掃除してたら
未開封の去年のパン出て来た
恐ろしい事に開けて見たら
カビも生えてないし今買ってきた状態💦
恐っ😱💦



管理人

コンビニで菓子パンの表示を見ると
どれもこれも~マーガリンやショートニングが
入っているのが分かります。
これも大きな問題ではありますが・・・

やはり、パンの原料である小麦粉に
大きな問題がありそうです。

農林水産省によるとアメリカ、カナダ産の
小麦の90%以上からグリホサート(農薬)
が検出されたという報告があります。
(2013~2017年の調査による)

農薬まみれの小麦粉に加えて、大型船のコンテナで
数か月もかけて海を渡って来るので・・・
防カビ剤や防腐剤もふんだんに使われます。

日本のコンビニやスーパーで売られている
食パンや菓子パンは、毒の塊と表現すれば
言い過ぎでしょうか?

その他、ビスケット、クッキー、ドーナッツ、
スナック菓子なんてのも似たようなものですかね。

お弁当なんかも、ふんだんに防腐剤なんかが使われて
いますので、コンビニで食べられるものなんて
ほとんど無いというのが私の認識です。

カロリーゼロや微糖のコーヒーや飲料などには
アスファルテムkなどの有毒の甘味料が
無数に使われています。

この前、迂闊にも白ブドウ水を何気に買って
しまったのですが、後で、アスファルテムkが
入っているのに気づいて廃棄しました。
こんなのが無数にあるのですね。


食べたものが、血となり肉となりますので、
長期的なジェノサイドが行われていると
言っていいのではないでしょうか?

それらの毒は、我々の血液や細胞に止まらず、
遺伝子にまで影響を及ぼすのは確実。

癌細胞増殖を刺激するBCL2遺伝子を活性させる
ことだって十分に考えられます。

結局は、DNA~遺伝子につながって来る訳です。

結果、多くの人がガンにさせられてしまいます。



★乳がん患者の8割は
朝食にパンを食べているって本当ですか!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12170154782.html







短期間で直接的に人間の命を大量に奪うには
戦争が一番~効率的な方法となっております。
日本は、近いうちに戦争に巻き込まれる予定だと
私は警告を発しておきます。


中期~長期で、人間の命を大量に奪うには
じんわりと効いてくる毒が使われています。

日本の食品業界は、一体どこまで酷いのかと
憤りさえも感じます。

日本国民は、完全な標的と化しています。

戦争には多くの国民が反発しますが、
食べものや飲み物に対しては、ごく一部の
国民が気づいているだけで、ほとんどが
無意識のまま受け入れています。
それに最大限協力しているのがテレビ。
スポンサーなものですから・・・
どうしようもありません。


早く気づかないと・・・
ものすごくガン患者が増え続けますよ。

もう一度、言います。
あなたの食べたものが、血となり肉となります。

毒を取り込むと、ガンになるのは当たり前です。
あなたの遺伝子が悲鳴を上げています。


次回の最新のメルマガは、今回の件と
非常に大きな関係があります。

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?



数日の内に、配信する予定です。


★特にヤバイ添加物リスト
成人式の若者や未来ある子供たちに
今すぐに知って欲しいこと ‼

https://ameblo.jp/64152966/entry-12432895904.html







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------