医師は、自分や家族に抗ガン剤を
使わなくなったんですってね!?











ツイッターより
https://twitter.com/touyoui/status/1659345593704251393

内海 聡 医師のツイートより

医師の間ではよく知られた話として、
次のような逸話があります。

それは
「99%の医師は、自分がガンになったときに
抗ガン剤治療をしない」というものです。

私も個人的にほかの医師たちに聞いてみたことが
ありましたが、100%すべて私が聞いた
医師たちは使いたくないと答えました。

============



管理人

医師は、抗ガン剤治療をしないんだって。
へぇーそうなんだって感じですが、
どうせなら、コロナワクチンのアンケートも
調べて欲しいものですが。

病院では、抗ガン剤を使わないような医師は、
排除されますから、ほとんどの医師は
抗ガン剤を使うでしょうね。



★抗ガン剤を投与する量と回数が多いほど
生存率が低くなるという調査結果が出た!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12294949787.html


必見 【がんと宣告されたら】 
アメリカでは日本のようながん治療をしなくなった。
抗がん剤や放射線はアメリカでは使用しなくなった。


~10分のところから出て来ます~





例えば ↓ 以下のグラフですが。




ある有名な医師も告発していますが、
悪性のガンではない、いわゆるガンもどきや
グレーゾーンの腫瘍もガンとして診断して
ガン患者にされていると話しておりますが、

厚生省もそれを知りながら~見て見ぬふりを
しているとも話していましたね。

何故なら、ガンの生還率が大幅に上がるからです。
元々、悪性ガンではないのですから。

つまり、今行われている危険なガン治療が
正当化される訳ですね。

なので、私は上のグラフの信ぴょう性には
甚だ疑念を持っています。


ここ最近出て来た~分子標的薬や
色んな阻害薬ですが、個人的には、
私は大きな疑問を持っています。

抗生物質を使って何とかしようとしても
結局~ダメなんだよね。


その良い例が、院内感染。

MRSA メチシリン耐性ブドウ球菌
問題の悪玉菌の習性を利用して、その中に
罠を仕掛けてやっつけようとしたのですが、
結局、その罠を駆逐しましたね。

そして → 耐性菌が出来ちゃった。


そして、究極の抗生物質と言われた
バンコマイシンですが・・・

つまり、悪玉菌がその細胞を持っている限り、
絶対に逃れられないっていうすごい抗生物質
なんですが・・・

ところが、その悪玉菌は細胞そのものを
変化させて変えてしまったのです。

そして → 耐性菌が出来ちゃった。


結果、以上の耐性菌が病院内で拡がり
大変に困っているのが、いわゆる~
院内感染と呼ばれている訳ですね。


それが、抗ガン剤と何の関係があるんだって
話になる訳ですが・・・
大いに関係があります。

何故なら、ガンは微生物と密接不可分であると
今はもう判明しているからです。

世界的科学誌のネイチャーの記事の中にも
カビ菌の事がはっきり書かれているでしょ。

つまり、分子標的薬や色んな阻害薬にしても、
院内感染と同じ事が起こるのは・・・
疑いようがないからです。
尤も、一時的には効果があったりするので
やっかいなのです。

なので、ガン治療においても
院内感染と同じ過ちを犯している事になります。

皆さん、ウィルスやバクテリアやカビ菌っていうのは、
とんでもない怪物なんですよ。


ところが、現在の日本や世界の医学界においては、
ガンの原因として、先に上げた微生物との関係は
完全に無視されているのです。

ガンを調べても、カビ菌は一切出て来ません。
なので、同じ過ちというか~失敗を
何度も何度も何度も繰り返している訳ですね。


皆さん、絶対にガンにならない動物って
ご存じですか?

★決してガンにならない動物の秘密!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12310372895.html

この記事の動物は、細胞の周囲にあるヒアルロン酸の
濃度が、人間の5倍あるんです。

ヒアルロン酸は、電気的にマイナスに帯電しています。

マイナスに帯電したヒアルロン酸は・・・
外敵から細胞の中心核を護るための
強力なバリアを形成しているのです。


「ハダカデバネズミ」って言うんですが、
しかし、このネズミのヒアルロン酸を分解酵素で
破壊すると、やはりガンになるのです。

つまり、外敵が<核>に侵入出来るからです。




外敵って何ですか???

そうですね~ウィルスやバクテリアやカビ菌です。

これによっても、カビ菌を始めとした微生物が
ガンを引き起こしているのは明らかではないですか。


ところが、こういったガン解明に向けて
研究をしている微生物学者や医学博士が
ガンの真相に触れるような、或いは・・・
解明に近づいている研究をしている学者の
ほとんどは、みんな消されているのですよ。

ガン利権は、世界でも数百兆円ですから、
50人や100人は平気で殺します。

そして、ガンが治るようになると・・・
何よりも人口削減が思うように出来なくなるからです。

更に、こういった世界を支配している闇の連中が
コロナワクチンを→はい、どうぞ・・・と
皆さんに提供している事に、是非、気づいて下さい。


もう一つ。

家族にガンと診断された人が出てしまったら、
身内の人は、治すのに必死になります。

そして、中にはネットで知らべたりするのですが、
日本語で調べても、核心に触れるものは
一切・・・出て来ません。

7年も調べて来た私が言うのですから
間違いありません。
出て来るのは、クソ情報ばかりです。
恐らく、削除されているのでしょう。

それ故に、私は世界中の医学文献を
調べるようになったのです。

そういった意味もありまして、
ガンになった本人や家族の皆さんは
本当に可哀そうで大変気の毒でなりません。

何か見つかると期待されているのですが、
その期待は大きく裏切られる事になります。

それが、7年間以上にも渡って調べて来た
私の結論です。



ケムトレイル関係の細菌学者も
たくさん消されている!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-11769775282.html



安保徹名誉教授だけでなく、
ホリスティク医学を行う医師が
最近だけで60名以上が不審死!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12283613452.html






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------